音自共楽

Hiroaki Saito -aki- official Blog

情報 2

2020年02月24日 02時09分42秒 | 共-history
2006年 iTunes 配信 ロンドン在住のアーティスト Teruki Izumi氏との共作。
iTunesの配信は期限終了している模様。コンピレーションCD情報はTeruki Izumi氏のHPを参照。

AKI SOUND CLOUDはこちら。


情報 1

2020年02月24日 01時48分47秒 | 共-history
左記のリンクsaito saito はサービスが消滅している模様。
なにせ13年も放置していたので仕方がない。

当時HP内掲載の内容を再掲載します。

partial recall

2020年02月23日 22時37分46秒 | 音-sound
2020年3月01日 約10年ぶりのブログ更新と、約14年ぶりの出版物。

beatmania

2009年06月16日 22時00分02秒 | 音-sound
以前beatmaniaシリーズに、楽曲を提供させて戴いたことがありまして
"THE FALL","TRIBE SONIC","TRASH TRAXX"の3曲程になりますが、たまたま最近、インターネット上で、私の作品をリミックスしてくれている人の音源を聞いて感激をしてしまいました。実は私は、ゲームを一切やらないタイプでございまして、いままでビートマニアシリーズでの自分の作品を聞いたこともなければ見たことも無かったわけです。自宅にゲーム機が一切ない。PSすらありません。(汗。
しかしながら、最近web上でいろいろとAKIを支持してくれている方がたくさんいたんだなあーと今更ながら感激をしているところであります。
自分としては"Tribe Sonic"が良くできたかなあ、と思っていますが、ある書き込みで
よく”MAWっぽい”みたいな書き込みを見てホントに感激してしまいました。
あと、これまたある書き込みで、"THE FALL"の意味は「秋」か?「滝」か?のような書き込みがありましたけど、答えは春夏秋冬の「秋」です。

この場をかりてbeatmaniaのファンの方々に心から感謝の気持ちを表したいです。
ありがとうございました!!

そして、今後も日々精進精進!!

ちなみに、今日、新しく引越ししたサウンドハウス行ってきました。