☆美青年でピースサイン☆

イケメン大学生・アキヒロの日常。
モテぶりを参考にしてみては…。

リバーシブル生活

2005-01-09 18:02:48 | Weblog
ある女優の本に感化されて「リバーシブル生活」もいいかな、と思うようになりました。
僕にはその価値があると思うから。
だから、初めてしてみました。
彼も僕ならいい、と言ったし。
普通は痛いらしいけど、僕はけっこう平気でした。
男娼をしている彼は、けっこう才能がある、といってくれたし。
でも女性との方が楽はできるなぁ。
けど、こっちの方が気持ちはいいかも。
全部してくれるし。



A様のビデオを見ました

2005-01-07 20:22:37 | Weblog
今日は家にいて、昨日撮ったビデオを見ました。
「金持ちA様貧乏B様」のスペシャル。
と、いうのは、最近僕がホークスの和田投手に似ている、って言われるから。
和田さんがこの番組に出るというので見てみました。
初めて見たんですが、カッコイイ人ですよね。
野球選手にもカッコイイ人がいたんだ、と思いました。
確かに雰囲気は似てるかも。
笑ったところとか。

あの番組に出たお嬢さん、僕の家の近所っぽいです。
高校時代、あの住宅街を自転車で走ってました。
図書館への道なんですよね。

でも、あの住宅街より、僕の住んでるところの方がランク高いです。
マンションも5つありますし。
(父と兄のですけど。)

2つもブログ書くほど

2005-01-06 22:46:10 | Weblog
前の記事、コメントできないようにするの忘れちゃいました。
これからは、うっかりしないように頑張ります。
用事がある方はメールでどうぞ。
あと、僕は2つも日記書くような暇人じゃないです。
ついでにいうと、女のコのフリなんてできないですね。

今日は成人式用のスーツができたので、店に取りに行きました。
某一流ブランドのオーダーメードで作ったんです。
試しに着てみると、やっぱりオーダーメイドだけあって、僕にすごく似合っていました。
店のスタッフの方も、見とれていて、
一緒だった母に、「ステキな息子さんですね、」と言っていました。
「モデルさんですか、」
とも言われました。
母は上機嫌になってしまって、そのあと代官山で僕に服を何着か買ってくれました。
カッコいいと、服を着る楽しみも増えますよ。



変なメール☆

2005-01-05 23:56:11 | Weblog
僕のところに変なメールが来ました☆

ブログの感想がつらつら書いてあって、
「これが私の写真です、」
っていう言葉の下にアドレスが書いてありました。
クリックしたら矢田亜希子の写真なんです。
携帯で撮ったような画像じゃないし。

「矢田亜希子似ていて可愛いですね、」
って言って欲しいんでしょうかね?

僕の好みは、松雪泰子さんみたいな頭のよさそうな女の人なんです。
矢田亜希子は微妙です。
なんだか2軍の野球選手と付き合っているらしいし。
安売りしてますよね。
もっとプラスになる相手と付き合えばいいのに。

確かに僕の周りでは評判いいですけど。
僕には馬鹿っぽく見えます。

でも、矢田亜希子に似ているなんて嘘なんでしょうね。

ヌード写真送ってくれたら信用しますよ(笑)。

そうそう、僕にそっくりな柏原くんが事件を起こしたそうですね。

僕にもとばっちりが来るので、行動には気をつけて欲しいです。

マンションでイロイロ。。。

2005-01-05 00:37:38 | Weblog
今日はミク先輩(僕の高校の女の先輩)のマンションでイロイロしました。
昼からワインを二人で飲んで、いい感じに酔っ払ってからしました。
ミク先輩はFカップなんです。
僕はけっこうおっぱい星人なので、馬鹿みたいに触ってしまいました。
ミク先輩の胸は形もキレイですし、
すごく感じてくれるので、触り甲斐があります。
それに騎乗位になったときの胸の揺れ方が…、
僕は騎乗位好きなんです。
やっぱりおっぱい星人ですね。

1度Iカップを拝んでみたいです。


家でのんびり。

2005-01-03 22:41:50 | Weblog
今日は同じ大学の友達の家に上がりこんで箱根駅伝を見てました。
僕の大学も出ていたので、けっこう盛り上がりました。
選手は全然知らないんですけどね。

あと、はねるのDVDも見ました。
やっぱり西野さんはカッコいいわ。


初売りに行きました。

2005-01-03 00:32:36 | Weblog
渋谷の初売りにタクと行ってきました。
あまりにも人が多くてびっくり。
タクはけっこう頑張ってて、めっちゃ服買ってました。
僕も買いましたけど、タクの買い物の仕方はすごいです。
彼はオシャレさんなので、自分に似合うものをすぐ見つけるんですよね。
自分でリメイクもしちゃうし。
僕はというとタクに比べると、優柔不断なので、時間かかってました。
あと、僕は香水を新調しました。
キングコングの西野さんも愛用してるモノを買いました。
普段、僕は女の子みたいな、なんとも形容しがたい甘い匂いがするみたいなんです。
だから、男っぽい香水を付けるようにしてます。
僕は肌もきめ細かいし、体毛も薄いんです。
ヒゲも1週間に1回しかそらないし。
女性ホルモンが多いのかもしれません。

そうそう、一時期、僕の胸が膨らんだことがあったんです。
保険の先生いわく、ごくまれに起こることらしいです。
でも僕の場合は、本当に珍しいくらいの膨らみ方だったんです。
あまりにも不気味な姿だったので、学校休んだくらいなんです。
友達が見舞い(?)に来てくれたんだけど、やっぱり揉まれました(汗)。
最初は服の上からだったんですけど、
エスカレートしちゃって。
自分で揉んでても全然感じないけど、
ちょっとヤバかったです。
声が出ちゃって。
「あっくん、もっと声出してよ、」
って言われました。
まあ、学校帰りにせっかく来てくれたんだし、
と思ったので、思う存分触らせてあげました。
当時の彼女にも遊ばれました。
おもしろそうに僕の身体を見ていましたね。
なんか、あの時はレズみたいだったなあ。

あ、すぐしぼんじゃったんで、今はぺったんこです。

もっと男性ホルモンが欲しいな。
胸毛はいらないけど。

あけましておめでとうございます♪

2005-01-01 21:20:20 | Weblog
あけましておめでとうございます。
僕は近所の神社に初詣に行きました。
僕のウチはキリシタンなんですが、僕には関係ないので。

初詣のあとは、高校のクラスメイトたちとサッカーをしました。

僕は1ゴール2アシスト。

「あっくんって相変わらず完璧なんだ、」
って言われました。

たまたま通りかかった女子高生たちに、
僕だけ応援されてたんですよ。
ちょっと恥ずかしかった…、


あげ足とって楽しいのかな

2004-12-30 22:52:42 | Weblog
僕のあげ足をとる人がいます。
どうやら僕が気に入らないようで、僕のレポートとかに文句つけてくるんですよね。
勉強しかできないやつが僕を目の敵にして。
なんか醜いです。

ネットの世界の人も僕のあげ足をめっちゃ取りますね。
僕は○○学部の心理学科です。
でも、人に会うときは○○学部と言っても、
なかなか理解されないので、心理学部と言っちゃってます。

なんか、こう言っちゃうと大学バレそう…。
うーん、まあそこまで僕に興味がある人いないですよね。


ワイン飲みました

2004-12-27 22:21:44 | Weblog
実家に帰ってきた兄と、ワインを飲みました。
白と赤を1本ずつ空けました。
酔ってまーす。
だからちょっと頭悪いです。

僕の兄は京都大学・法学部を出てる超エリート☆なんです。
自慢の兄そのものです。

おかげで僕はちょっとブラコン気味です。
だってカッコいいんだもん。

僕は昔大阪に住んでたんですが、
東京に引っ越すときに学校変わったんです。

でも、お兄ちゃんだけ大阪に残ったんです。

お兄ちゃんは大阪でも指折りの大阪教育大学付属高校に通ってたんです。

お兄ちゃんはめっちゃエリートですけどね(ついでに僕の姉も)、
僕はのーんびり育てられました。

親も
「あっくんは何しても怒らないからー」
ってカンジでしたし☆☆

おかげで兄姉との差は開く一方です。

でもまあ、私立の大学に行ってチャラチャラしてる方が、
僕には合ってるのでイイんじゃないかなーと思います。

お兄ちゃんはキリっとしててカッコイイですが、
お兄ちゃんいわく、
「アキヒロは俺より可愛いところがあるから、きっと俺よりモテるようになるよ、」
とのことです。

お兄ちゃんは大阪で働いてるので中々会えないんです。
だからお正月の間にいろいろ話したいなーと思っています。