大佐、ブログに潜入した

カリスマ的Noobのカリスマ的ブログ

('ω`)

2006-06-16 00:43:47 | Weblog
TW復帰。しかしいろいろあって財産がない。
ってことで本格稼動は見合わせ。

うーむ

2006-05-16 10:17:51 | Weblog
うちって、SGSG多いよなぁ・・・。

そんな俺もRL SGとどっちかというと近距離向け。しかも成人向け。
SGARとかやってみようかな。RVは(ry

34ARと42ARがすっげー使いやすいのはTHEおばにいたときに実証済みだぜぜ。
威力、連射力のバランスが取れた42か連射力に重点を置いた34か。

気分しだいでかえればいっか(死
問題はただの漁夫スタイルにならないかどうか。まぁ、SGばっかつかってAR使わずに「おまい火力不足><」とかいわれそうでこわいがwww

うっひょう

2006-05-12 11:56:14 | Weblog
どうも、Areisiaです
やっぱり俺にはRLSGしかないらしい。

今日TDMやってたら近距離HS-SG→SS-RLが面白いほどよく決まる。
たいていそれで6割りぐらい削れるのかな。あとはHSでごり押しか逃走する相手をロケランで迫撃。
逃げる相手にロケランってすっごいあてやすいのよねw大体どこに逃げるか予想つくから。
今日は前いってた回避術がかなりできた。QSは壁のぼり用のキー配置にしてあるから混ぜるのは難しかったけどBS-HSがちんぽっぽほぼ0でできるようになってきたよ。

やっぱりTDMとDM練習は身になるね。
特によかったものを張ってみます。落書きつき。
張る画像間違えてたorz

話し変わるけど、
なんかgoo微妙だからexblogとかあのへんに変えてみようと思う。うん。
そんだけ

紅龍(ミラバルカン)をソロで倒しました。40分かかって二回死んだ。

もげ

2006-05-11 09:46:14 | Weblog
どうも、Areisiaです。

昨日は某opt構成員の方と1onをしました。
強かったです50レベル以下の方に圧倒されてました(A`;;;
(特定されないためにレベルは伏せさせていただきます><)

5Rでかろうじて1、2本取れる程度。RLSGでもやっとこさ勝てるぐらいでした。

試合終了後の雑談中・・・

ジャア「○○さんつよいですねorz」
optの人「optでのまれたからですかね・・・w」
ジャア「俺なんかEverestで雪崩に飲まれて絶体絶命です^w^;」
optの人「でもキャンプはないよなぁ・・・」
ジャア「あぁ。うちのつえーやつらが言ってました。optがキャンプする><つって」
optの人「><; 一緒にやってていやになるんですよ^^;」
ジャア「うーん・・・Everestくる?」
optの人「Σ」
ジャア「俺が話しつけとくぜ・・・ヒヒヒ」
optの人「今すぐ抜けるってわけには行かないですけどw」

ヒヒ optゲトー

今日はTDMで調子がよかったSSを張ります。

延滞六日目の人のkill4はたぶん全部俺。
でも俺結構がんばったでしょ。RLSGでした

Gunz

2006-05-09 11:20:50 | げーむ
どうも、areisiaです。
今女キャラ転向を考えてます。
男に比べてBSが格段にやりやすい・・・気がする。
今22レベルと非常に軟弱だが30ぐらいになったらまじめに考える。

昨日のこと・・・
kudの人と二人でCWにいったわけだが・・・俺足引っ張りまくりんぐ
ロケランあたらんSGあたらん開始早々即死
さすがにこれはまずいとおもった。Everestにいてもいいんかなぁと疑問も感じている。
最盛期と比べるとサボりまくりんぐだからな・・・ロケランがさっぱりあたらなくなってたのが悲しかった。
当時はどうやって当ててたんだろ('A`)
SGRVとかやってAim鍛えてみようかなぁ・・・。
あとは被弾率を下げる練習。BS-BS-QS-SSorHS-BS-HS-(ry
みたいな感じなんかなー。よくわかんないけど(' '
とりあえず俺は近距離レンジに入ると即死する癖があるのでそれを改善したい。
逆に言えば中~遠距離から戦場をみてるわけでなんなら指示だしてもいいかなとか思ったり。
俺の読みはよくあたるんだ。一人で確かめに行くと敵3人ぐらいきてたりとかね^w^;

とりあえずロケランAimを取り戻す、近距離で即死しないようにする、リボルバーが当てられるようになる。 これが俺の目標。

WBSはどうしたって?そんなもん(ry