ひまじん社会人の大宮アルディージャ観戦日記

サポーターになって2年になりました。来季に向けてブログを開設しました。

ナビスコ杯 2連勝!!! それとサーレス???

2007年03月28日 23時33分04秒 | 大宮アルディージャ
リーグ3連敗からナビスコ2連勝!!!!!
ようやく、エンジンがかかってきました!!!
主税選手、吉原選手のゴール良かったです。
久しぶりに主税選手の阿波踊りをまじかで見てテンションが上がりました!!
今度は、リーグ第4戦 エスパレス戦です。
今度は、リーグ戦初勝利をお願いします。
もうひとつの、大宮情報です。
アリソン選手が退団してから、今日、新外国人選手の発表がありました。
その名もサーレス!!!!
アメリカリーグにいたらしく、長身FWのようです。
大宮で長年、話題になっていた長身FWがいよいよ来るようです。
できればワシントン選手のような活躍を心よりお願いします・・・
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200703&num=3877
それでは、おやすみなさい。

アリソン選手の退団・・・・・・・・・・

2007年03月22日 16時49分58秒 | 大宮アルディージャ
今日、大宮のホームページで発表がありました・・・・・
せっかく、初勝利でテンションUPしたのに・・・・
アリソン選手が退団だなんて・・・・

皆さんもご存知でしょうが、アリソン選手が試合に出ると
ゴール裏は、何かしてくれるのではないかと期待していました。
今期は、活躍をしてくれると私は期待していたのですが・・
フロントは何を考えているのでしょうか??
分かりません!!!!
多分、アリソン選手が、日本のどこかのチームに入ったら
また、活躍するのでしょうね・・・・
バレー(G大阪)・レアンドロ(神戸)のように。
フロントは、訳を説明してほしいです。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200703&num=3849

【ナビスコ】横浜M-大宮 0-1で勝利!!!

2007年03月22日 16時42分32秒 | 大宮アルディージャ
ナビスコの横浜M戦です。
公式戦、初勝利!!!!
良かった!!良かった!!良かった!!
私は、仕事でいけませんでしたが・・・
大悟選手のヘディングシュートだったようですね。
本当に良かったです。
25日のナビスコ柏戦がありますが、この調子で連勝です!!!
応援がんばるぞ!!!

どうしたんだ・・・ 大分-大宮戦(3-1)

2007年03月19日 23時43分54秒 | 大宮アルディージャ
遅くなりましたが大分戦です。
初めに現地での応援された方は、ご苦労様でしたm(_ _)m
テレビで観戦しましたが、応援の声は、すごく聞こえてました!!

良かった点は、波戸選手のセンタリングからの吉原選手のゴールと
大悟選手のスルーパスですかね・・・主税選手のポストに当たったシュートもほしかった・・・

率直に言うと大分戦は、結構期待していました・・・
アウェィでしたが、あちらも未勝利だったのでいい勝負かなぁと思っていました。
しかし、この3戦は、ほぼ同じ内容でしたねぇ。
セットプレーでの失点、後半中盤からの失点・・・
ロバート監督の会見もちょっと??という会見でした。
色々考えてしまうとマイナスのことばかり出てきます。
選手の談話を聞くと、チームとして進める戦術の進め方は、
間違っていないとの談話をよく聞きます。
まだ、3試合だけですから、確かにまだ分かりませんね。
でも、練習試合を含めたここ5試合で取った1点だけだったなんて・・

今回も後半に2トップにしてからの得点だったのですから、
監督!!2トップの4-4-2に戻しませんか???と、言っても
しょうがないですから、私は決心しました。
5月の浦和戦までは、監督・選手を信じます!!
それまでは、暖かく見守って行きます!!!

それでは、お休みなさい

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070317-171075.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/18/09.html

明日は、大分戦です!!!!

2007年03月16日 20時59分55秒 | 大宮アルディージャ
さぁ!! 明日は大分戦です。
大分に行かれる方は、応援お願い致します!!!!
私は・・・スカパーで観戦します。
明日は、攻撃重視で、勝ち点3をゲットしてください!!!
すみません。結構、酔っ払っています。
その訳は、言えませんが・・・・

それでは、お休みなさい。
本当は、まだ寝ませんが