あややの秘密きち

中学生になったあややを見てください!!

楽しかった。

2007-08-01 19:39:17 | Weblog
7月29日に、ぁたし達は高校女バレと中学男女バレー部と保護者で高校男子バレー部がインターハイに出場するので応援に行きました。
朝6時に学校を出発して、4時間ぐらいバスに乗ってました。
2回くらいエリアに寄りました。友達のきぇと、久留米のエリアで31アイスを発見し、親にねだり買ってもらいました。
     おいしかったね
そして、いよいよ佐賀の会場に着きました
着いた早々、亮くんと目が合いましためっちゃ、うれしかった
それからも、結構目が合いました
そして、試合が始まりました。亮くんは、いつもより調子がよくて大爆発でした
       かっこよかったじょ
そして、試合も終わり勝ったので私達は鳥栖のアウトレットモールに寄って帰ることになりました。帰り、バスに乗るときちょっぴり寂しかったよ
バスでアウトレットモールに移動してるとき、泣いちゃった
まぁ、仕方ないからね・・。次の日から、試合だから頑張ってもらわなきゃね
アウトレットモールでは、きぇとおそろいの髪飾りや定期いれと買いました。お母さんとのおそろいのブレスレッドも買ったよ
帰りのバスでは、みんな爆睡してました。
遥だけは、起きてました
今日は、いい一日でした  
         

台風4号

2007-07-15 15:30:32 | Weblog
おとといから、宮崎に台風4号が来ました。
金曜日は、3限で授業は終了し中学・高校の全生徒がすぐに家に帰されました。
ぁたしが、靴箱を出るときにはめっちゃ風が吹いてスカートがもろひらひらでした。。風がめっちゃ強いので、まともに歩けんし・・。
で、葵とバスが行ってしまっいたので駅から乗ることに・・。
高校校舎の玄関から、出るとそここには亮君が居るではないか
久しぶりに、見た
やはり、身長が高くてかっこいい彼が居ました
彼の横には、幼なじみで同じバレー部の峰聖さんが居ました
この二人が、並ぶとめっちゃかっこいいオーラ出てるし
そして、早く帰らなければならないので葵と駅に歩いていきました。。
駅では、学生がいっぱい居ました
みんな、家に帰るんだな当たり前だってね
お母さんに電話すると、学校に迎えに来るらしくまた葵と強風の中学校に戻りました
そして、一時してお母さんが迎えに来て無事家に着きました。
みんなのお家は大丈夫だったかな


ってか、火曜日に進研とかドンだけ

辛い・・。

2007-07-06 20:26:17 | Weblog
今日は、学期末テスト最終日でした!!!やっと、テスト終わったーーー!
でも、来週は進研があるんです㊦㊦。。まぁ、頑張ります!!
ところで、最近気になる人が出てきました。今まで、書いてきた人とはこの前2人で会いました。それからは、またいつもの状態。。
そんな、あたしたちの中に見知らぬ風が吹いてきてあたしの心を動かしました。
今、隣のクラスなのですが・・ずっとメェルしてるうちに気になってる自分がいて・・。やっぱり、最悪だよね。。二人も好きな人作るとか・・。
あたし、どうすればいいのかな!?   両方とも、傷つけたくない。。
やっぱり、いままで愛し続けた亮君を思い続けるべきだよね・・・。
あたし、自分自身が今どんな気持ちなのか分からない・・。
誰か、あたしを助けて!!

中体連!

2007-06-10 00:04:07 | Weblog
今日は、中学生最後の試合の中体連が行われました。
わたし達は、加納㊥とあたりました。。みんなが、強いと言ってたので心中は少しビビッていました。。ですが、試合・・・・第1セット、ゎたしたちは勝ちました。ですが、第二・三せっと最初の試合で勝ったうれしさで油断してしまい、2セット取られ2-1で勝利の女神を勝ち取ることは出来ませんでした。。
今年の中体連は、敗者復活戦がありわたし達は赤江㊥とあたりました。。まぁ、相手のほうがリードはしていたもののわたし達は、落ち着いて1本1本を丁寧に処理することが出来ました。。まぁ、敗者復活戦も2-0で負けましたがわたし的には悔いはあんまり残っていません。。まぁ、月曜日からはもうあの体育館で中学女子バレーとして練習が出来なくなるのはホントに辛いのですが必ずみんな引退が来るので・・。また、高校で精一杯頑張りたいと思います!!そのまま上がる人、また高校女子バレーで頑張りましょう!!
3年生、この2年間みんなと笑ったり泣いたりしてきた毎日を一生かかっても忘れないよ・・。2年生、みんなにとってわたしは頼りない先輩だったかもしれない。特に、一緒にスタメンとして一緒にプレーした2年生のみんな。。1年と2ヶ月位かな・・ありがとうね!!女子バレー部を頼むぞ!!
1年生、今からは2年生の先輩達とともにバレーをしていくんだからしっかりね。。上下関係は、ちゃんと守ろうね!!頑張ってください!!
そして、先生方いろいろありましたがホントに先生達には感謝しています!!練習もきついときがありましたが、先生の掛け声とかで頑張ることが出来ました。。
この2年間ありがとうございました。。


寂しいな・・。

2007-06-03 20:17:27 | Weblog
久しぶりに、パソコンつけたー!!全然、更新しなくてすみません
今日は、午前中に練習がありました。。今日は、雨が降ってて乾燥してるのであんまり体育館が滑りませんでした。。
今日は、あんまりアタックが入りませんでした。。セッターの方申し訳ありませんでした。。
ってか、中体連まであと5日しかありません。練習があと5日しか出来ないのはホントにいやです。。まだ、みんなと練習したいのに・・。
まぁ、仕方ないことです。。最後の中体連で悔いの残らない試合がしたいです。。
ってか、部活引退したら何しよう??ってか、彼とも会えなくなるじゃん
いやだ
HELP ME

どうすれば、いいのか・・。

2007-05-01 21:18:25 | Weblog
今日も、部活がありました。。先生は、会議のため遅れてきました。。練習は、いつもと同じ事をしました。。
その前に、このごろ私が悩んでるのは部活のことです。。この前の試合でも、3年生はユニホームをもらってる人ともらってない人が居ました。。もう、私達が出来る試合は中体連しか残っていません。。なのに、3年生が全員ユニホームをもらえないのは正直嫌です。。なので、私はまなGONとキャプテンと先生に話しに行くことに決めました。。わたし的には、最後の試合なのでスタメンは3年生だけがいいのですが・・・。やっぱり、無理なのかな。。
まぁ、先生のところに行ってみます!!


今日も、彼と何度か目が合いました。。ってか、わたし達はもう終わりなのでしょうか!?

乙女心「青春」

2007-04-14 20:07:10 | Weblog
今日は、午前中に部活紹介があり午後から部活でした。。
でも、声が出てなかったために先生が怒ってしまいました。。その後、部室でみんなで話し合って目標を決めました!!
まぁ、月曜日からその目標を実現できるように頑張ります
まなGON、頑張ろうね
ってか、今日は彼と同じ学食で食べました一緒に、食べたんではなくて同じ食堂のなかですよ
友達と、飲み物を取りに何回か行きましたそのたびに彼と目が合っちゃってまじ、うれしかったです
帰りは、Mさんとバスで帰りました!その時は、好きな人の話ばかりしてました
バスから、降りて一時空眺めながら彼の顔浮かべながら
      「今、あたし青春してるんだ!!」
って、思いました。。

ふー。。

2007-04-11 21:58:17 | Weblog
今日は、1限目に対面式があり2限目から課題テストがありました。。
特に悪かったのは、数学と社会でした
まぁ、結果が返ってきてからまた頑張ります
ってか、今日は部活がお休みになりました
宿題を全員出さないと、部活が出来ないそうです
みなさん、頑張ってください
ってか、今日は部活の後少しショックなことがありました↓↓。
まぁ、知りたい方は管理人まで
今日は、変なというかちょっと気が晴れない一日でした。。
まなGONさん、更新遅くなってすみません。。

これから・・・

2007-04-09 18:27:53 | Weblog
今日は、始業式でした
今日から、新しいクラスです!!私は、3年1組でした!!
あんまり、メンバー的に合う人は居ないけど・・まぁ、これからいろんな人と交流を深めて友達を増やしていこうと思います!!
担任は、1年の時の先生が担任になりました!!まぁ、怖い先生だけど悪いことをしなければやさしい先生だと思うので・・。
まぁ、楽しい生活を送れるように頑張ります!!
式では、まなGONさんが彼を見たそうです!!
ずるーい
残念ながら、私は後ろ姿しか見ることが出来ませんでした
まぁ、明後日から部活があるので会えると思います!!
楽しみです
今日から、3年1組36番の私で頑張ります!!
彼にも、頑張って欲しいですね
でも、彼大学志望校を変えたそうです

新しい学年!!

2007-04-08 19:31:47 | Weblog
今日は、一日家に居ました!!まぁ、遊び相手が居ないのもあるし、宿題が終わってないのもあったので・・・。
なんとか、宿題終了!!あぁ、疲れた↓↓。。ってか、あたし春休み全然遊んでないよ!!まなGONさんとは、部活の後カラオケ行ったけどさ・・。
まぁ、テストが終わったらめっちゃはっちゃけようと思います!!
あたしの犠牲になった方、SORRYですぅ~~!!
いよいよ、明日から新しい学年!!なんか、あたしの新しいクラスは①組だとか・・。
しかも、合う人全くなし。。チョーショック↓↓。。
どんな、①年になるか心配だ。。
ってか、部活も後2ヶ月しかないし・・。多分、中3は泣く日が多いと思います。。部活の引退や・・・彼との別れ
でも、絶対彼のことは忘れません
いつか、またどこかで会えることを信じて・・・
今年は、彼の受験があるので応援してあげたいと思います
皆さん、こんな彼のことばかり話すやつですみません