歩の日常でおまっ。

ライブ中心に活動している楠山歩のBlogです。

ハロー!生きてます!!

2009-04-03 01:07:37 | Weblog
突然ですが。

今週の日曜日、渋谷aubeにてアコースティックでライブに参戦します!!!

最初で最後の歩のアコースティックを見に来てくださぃo(≧∀≦)o是非是非ww

以上!

へぃ!

2008-07-25 22:41:29 | Weblog
毎日暑い日が続いていますね;

皆様元気にお過しですか?


私は毎日毎日精一杯生きてます!!!

ただねぇ…最近免疫力が低下して、病気にかかりやすくなってるのです(´Д`;)

辛いとこだよね↓↓↓

でも歌の練習はちゃんとしてるし、このまま消える気はないから安心してくださぃ( ̄▽ ̄)


こなぃだのblog書いたあと、皆様のコメントが一つもなかったらどぅしようなんて思ったりもしたけど、応援してくれる方がまだいるってわかってうれしかったです。なので絶対に復活するからまっててくださぃ!

おばぁちゃんになるまでには確実に…笑。

またこっちもちょこちょこ書くことにしよぅかな♪

生きてます。

2008-07-12 22:51:15 | Weblog
私はちゃんと生きてます。笑

ソロ活動ではなくバンド活動を選んだ私ですが、見据えているものの違い、価値観の違いとゆぅものは人数が集まればそれぞれ違うのも否めなくて。。。

今回はバンドのメンバーが求めるボーカル像と、私がこぅありたぃとゆぅボーカル像では大きな違いがあり、脱退とゆぅ形になりました。

ただ、たった三回のラィブの中で、バンドボーカルとしての私を評価してくださる方が多くいたのは確かです。
声をかけて頂いたり、同じボーカリストとして憧れてくれたりした方もいました。

そんな沢山の方と出会って、正直歌を辞めようかと悩んだ時期もありましたが、もぅ少しだけ頑張ってみようと思います。

何よりも私が再びステージに立つ事を待っていてくれる方がまだ居ることに気付けたから。

だから元気な姿でまた皆に笑顔を届けたい。

こんなぁたしでも待っててくれますか?

今はね、新しいバンドの歌テスト受けたり、ピアノ練習したりしてるょ。

もぅちょっと弾けるようになったら弾き語りなんてのにも挑戦したいなって思ってるんだ(・∀・)

21歳の私はまた違う事にチャレンジしていくつもりだから、期待して待っててください!!

見捨てないでね(ノ_・。)


てゅーか!マネジャーさんに頼んで近々ラィブやろぅかな♪
そしたら皆見に来てくれるー??o(≧∀≦)o

こんな夜中に

2008-05-15 03:01:50 | Weblog
こんばんは。

はたまた久しぶり(・∀・)

今、すんごい考えていたわけさ。色々考えてたら眠れなくなって、んでblog書かなきゃって思ったから久々に来た。。。

ぁたしがね、今ここに居られるのはお父様とお母様が居てくれたからなのですょ。
ぅん。で、今はお姉様と一緒に東京出て来てるんだけどね、お姉様も私が歌うことができる為に必要な存在なわけですの。
色んな人が色んな風に絡まりあってくれて今の歩が居て、こうして生きてられる。

歌の活動を通して少しだけど応援してくれる方々に出会えた。
私がァィドルでもソロァーティストでもバンドヴォーカルでも、応援してくれるってゆぅ温かい人達に出会えた。。
それが今の私の自信に繋がるのね。

だからそんな人達に

ありがとぅ





今こぅやって文字でしか伝えられない事がはがゆいょ。



一人一人の目を見て、見て貰って、伝えられたらいぃな。

心が弱ってる時につくづく感じるね。

いつもわがままな私を見放さないでいてくれるマネジャさんにも

ありがとぅござぃますm(_ _)m


私はもっともっと音楽で表現していきたぃ


そんな私からお知らせ。
来たる5月17日
両国Bootz camp FOURVALLEYにて。
FM★milk.の2ndラィブが行われます!
見た目も歌も更にバージョンアップしたぁたしを見にくるといぃさ(・∀・)

本日は四ツ谷にて

2008-03-12 15:31:03 | Weblog
久々の30分ラィブです!
なつかしのあの曲から、まだ一度しか歌ったことのない幻のオリジナル曲まで、幅広くご用意してお待ちしておりますo(≧∀≦)o

レスは返せてなぃけど、ちゃんと皆様のコメントは読ませて頂いてます☆
日々大人になってゆくあゅみを見逃す事なく、ついてきてくださぃまし(・∀・)
んでは会場で会いましょうw

2008-03-06 20:31:01

2008-03-06 20:31:01 | Weblog
タクシーにあてられました(°д°;)
チクショ。。

明日はラィブです!
こないだの分まで頑張りたいと思います☆


是非見に来てくださぃな♪
にゃはo(≧∀≦)o

完全復活

2008-03-02 21:22:35 | Weblog
皆様!復活しましたo(≧∀≦)o

今回の事で、多くの関係者の方や応援していてくださる人に大きな心配・迷惑をかけてしまったこと、反省しています( ;_;)

これからは今まで以上に気合いを入れ直して今後のラィブで魅せて行きたいと思います!

今日は

2008-02-19 14:16:19 | Weblog
いよいよ今日は久々のラィブィンマジックさんでのラィブです!

気合い入ってます。
携帯の電池がないのでまたあとで;

はーとふるはんど

2008-02-04 21:19:06 | Weblog
昨日は事務所の先輩のさくらさくらこさんが参加しているはーとふるはんどの舞台公演を見に行きました!

とても見応えがあって感動しました☆

障害があることが、行動範囲を狭めると思いがちでしたが、障害があっても少し頑張ればなんでもできるんだとゆぅ事を目の当たりにして圧巻でしたv(`∀´v)


大雪でしたが心はホカホカぁ(*^_^*)

おむらいす

2008-01-29 10:47:11 | Weblog
歩特製トロトロオムライスだぉ☆

オムレツみたいなのをチキンライスの上に乗せて、真ん中切ってトロッとかけたやつだぉん♪

初挑戦で見事成功したの\(≧▽≦)丿

上にかけたのは市販のデミグラなんだけど、こんどは自分でデミグラ作りに挑戦してみようと思う!!!

お料理って楽しいねv(`∀´v)