引っ越しました → 川柳家の書いていたブログ

新しいブログへと引っ越しを行いました。

ブログ、引っ越しております。

2014年05月31日 23時36分07秒 | 雑記
以前からこちらのブログをご愛読いただいている皆様、本当にありがとうございます。

長年こちらのgooブログにて更新を行ってまいりましたが、

仕事に関する内容や雑記、ブロガー名刺に関することを
川柳をこよなく愛する明石のタコ

言葉に関するお役立ち情報、知識などを
コトバノ

西端自身の川柳や短歌を披露する場所として
短歌と川柳とマカロニと

にそれぞれ移転して、更新を続けております。

RSSで登録していただいた皆様、検索などで辿り着かれました方は、大変お手数ではございますが、上記リンク先を、引き続きRSSへの登録やブックマークをお願いできればと思います。どれも一生懸命に更新しているブログです。何卒よろしくおねがいいたします!




ブログの引っ越しを行いました。

2013年10月10日 14時37分36秒 | 雑記
川柳をこよなく愛する明石のタコは新しいサイトへと引っ越しを行いました。
恐れいりますが、新しいブログURLでのブックマーク、RSS登録をお願いできれば幸いです。
ブロガー名刺に関する記事も新しいサイトへと引っ越しを行っております。


ブロガー名刺に関するご案内は引っ越しいたしました。

2006年08月11日 13時00分00秒 | 業務日記
ブロガー名刺に関するページはこちらに引っ越しをいたしました

これまでブロガー名刺のお申し込みにはトラックバックが必須でしたが、これからは「記事内でリンクを張って紹介していただく」という形での対応となり、より多くの方々に気軽にお申し込みいただけるように変更をいたしました。

また、この記事にブロガー名刺の紹介リンクなどを張っていただいている方につきましては、大変恐れ入りますが、新しいリンク先へ張り替えをお願いできれば幸いです。
よろしくおねがいいたします。