Try it !

体験記などなど生活についてのブログです。

娘も2歳になります♪

2013-12-09 18:38:42 | 記録
出産やら子育てやらですっかりブログの存在を忘れ、
Facebookに頼りきりでしたが、ブログ&TRY再開です!

12月生まれは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント選びに困ります。
おもちゃが多くなっても嫌だし。。。
じじばばからは一緒くたにされちゃうし。
なにがいいかな。
こどもちゃれんじをプレゼントにすることも考え中。
喜んでくれるかな~( ^ω^ )

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

アップリカから軽量ベビーカー発売!

2013-02-28 16:23:08 | Weblog
Apricaから、ベビーカーが新発売!
赤ちゃんに快適な環境で4.8kgの軽量ベビーカー!
ハイシート50cmのソラリアより3cm高い53cm。
いいものが出ましたね!

今日までモニターキャンペーン中なんだって。
応募してみて!(^∇^)

キャンペーンサイトはこちら

http://f.msgs.jp/r/c.do?1Sa_CEd_2nV_czu

祝☆結婚

2010-03-07 15:17:59 | 記録
山崎まさよしが結婚しました

以前からファンですごく好きでしたが、ファンクラブも退会してすっかり
曲も聞かなくなりました。
やっぱりファン魂は健在らしく、ウレシイ半面、ちょっとフクザツな心境。

まさやんにも幸せになってもらいたいです。
お幸せに

本採用になりました。

2009-10-03 07:26:00 | 記録
10月1日、試用期間が終わって、本採用となり、職員名簿に正式に載りました。
これで晴れて正規職員です。何事もなくよかったー。

「1日はみんなで打ち合わせがあるから残業ね」って係長にいわれ、
朝から準備万端整えてたんだけど。。。
実は、会社のみんながわたしのためにサプライズ飲み会をして
くれたのです!

協力会社さんでの打ち合わせってめずらしいなーって思ったし、
よく考えてみたら係のメンバーは若干挙動不審だったかも。
係長がその辺をごまかすのがうまくて、お店に着くまでほんとに
全然気づかず、みんなにKYだよねっていわれてしまいました。。。
たしかに。プロポーズも台無しにするくらいですからね。

係のみんなにお祝いしてもらい、受け入れてもらっていることが
たまらくうれしくなりました。

いろいろ不安もあったけど、自分にできることを精一杯頑張ろうと思います

きょうで2年経ちました。

2009-09-30 22:19:34 | 記録
挙式してから2年が経ちました。
早いもんですね。

2年前と同じような雨が降って、ちょっと懐かしくなりました。

かわらず、二人の生活を楽しんでいます。
多少ぶつかることはあるけれど、大きなケンカをすることもなく、
のんびり、のほほんと過ごしています。

一番かわったのは、体型かなぁ。
二人ともおなか周りがますますぷっくりです。

これからもいろんなことを楽しんでいきたいですね。
ふたりでなにか始めたいな~。
旦那さま~、これからもどうぞよろしくおねがいしますね。