CARROT

パチンコ・パチスロ・麻雀・同人誌をメインでやってます。

ご無沙汰しています(^^;)

2009年04月12日 15時36分44秒 | 日記
約1年振りの更新になります(爆)。
まぁ、色々と(笑)。

パチ&スロはぼちぼち打ってます。

パチは1円パチですが最近はスロよりパチを打つ機会が増えました。
お気に入りはアカギですねー。基本バトルスペックは好きではないのですがアカギは別腹(笑)。
あとは今更ながらの倖田とか好きです。

スロはジャグがほとんどだけど哲也が好き

ってパチといいスロといい麻雀繋がりかいっ(笑)。

麻雀は前より打たなくなりましたいまバイトしてるんでどうしてもバイト終わる時間からだと打つ時間がなくて

同人はもっとやってないかも(爆)。

あっ
貢いでドル箱に参加のみなさまお疲れさまでした今更ながら
ツインエンジェル2の試打会とかありなかなか盛況でしたね。
私としては大繁盛本舗の実機があったのでそれを打てたので満足でした。
しかもBIG引いちゃったしぃ

さてこれを機会にぼちぼちと活動していきたいと思います。
どぞよろしくです

伝説の巫女

2008年05月15日 11時04分35秒 | パチ&スロ
最近、なんかお気に入りの伝説の巫女。

割と1Kで当る時が多いの。まー、だいたい青七で飲まれて終了なパターンだけどまぁ、楓ちゃんが可愛いのでよし(笑)。

でもねパチンコのほうは全然、当らないの熱い予告が絡んでも外れる...。そんなんでパチンコの伝説の巫女は封印しました

画像:天狐の優勝でもあくまでもおまけみたいな演出だそうですね。

おひさしぶりです!

2008年05月03日 23時50分43秒 | パチ&スロ
はい、1ヶ月以上、放置プレイしちゃいましたね(^^;)ついでにコメント許可にしたので良かったらコメントちょーだいな。

まー、なんかねちょっとあってヤル気なくなってました。完全復活じゃないけどちょこっとずつ活動して行こうかなぁと思ってます。

スロは地味にちょこっとだけ打ってました。お気に入りは哲也。牌のすり替えやレートを倍にしたりするくせに負ける哲也。でも楽しい。麻雀がネタだからかな。

最近はパチンコを打つようになりました。1円パチンコで甘デジ(笑)。0.5K使って1箱出たらラッキーと換金して帰ります。

画像:哲也。役満リアルに上がりたいぞー。

まごころを君に

2008年03月28日 08時26分27秒 | パチ&スロ
先日、旦那が「パチンコが打ちたい」と言うのでいつもと違うホールへ。移動中に携帯でどんな機種があるか検索したら餓狼伝説スペがあるのでまだ2回しか打ってないので打ちたいと思いホールへ到着。


で、何故かコードネームアスカに着席。だって打った事なかったんだもん(笑)。4K打って子役告知の演出しかきませんが?もう無理。ぐるっと回って本日B:R=16:2の180Gくらい止めのエヴァがあったので打つと1Kで青七でも気が付くとコイン飲まれそうですよそんな時にREG...。ここでREGは痛いなぁと思いレイチャンスを消化していると特に演出が来ないこのままスルーなんだと思ったた49Gで暴走モードですよ400GほどハマってREG引きました。まぁ、コインも増えたのでよし!


画像:真魚鰹さんとの合同誌の完成表紙です。格好良いです

貢いで☆ドル箱!お疲れさまでした

2008年03月22日 15時40分58秒 | 同人
いま更ながら『貢いで☆ドル箱!』に参加されたみなさまお疲れさまでした。当日は予想以上にスタッフのお手伝いでスペースにほとんどいませんでした。
今回の新刊は「真魚鰹」さんとの合同誌『U・K・G VOL.2』と個人誌『FEVER QUEEN COLLECTION』でした。
イベントはオンリーというだけあってまったりとした雰囲気でした。4号機や5号機の実機もあり試打し放題。リオちゃんのコスプレした人とかいて華やかでしたよ~。

画像:『U・K・G VOL.2』の表紙の楓です。実際には三人で合作になってます。

お知らせ

2008年03月15日 13時41分24秒 | 日記
最近、アダルト系のコメントが多いのでしばらくコメントは受付出来ないようにしたいと思います。個人的にお付き合いのある人はメール下さいませ。

画像:倖田來未の魔法使いくぅちゃんの当り画面。この演出は通常は信頼度低いから当らないんですよね~。

伝説の巫女

2008年03月08日 15時46分40秒 | パチ&スロ
先日、マイホに行き特に打つ機種を決めてなかったのでとりあえずグルッとひと回りして決めようとしました。入り口から入ってすぐの場所に伝説の巫女があって本日BIG:REG=17:1で51G止めのがあったのですぐ着席(笑)。1Kで青七~。もちろん楓ちゃんで消化。微妙にさくさく引いてちょっとプラったので哲也に着席。2KでBIG×2、REG×1引いてちょい回して閉店近いので止め。
天運チャンスでナビがない時は無心で打つとチェリー引かない確率80%くらいです(笑)。考えると引く。

画像:レインボーは熱いだけかどうか分らなかったけどとりあえず撮った。確認したら当り確定なんですね。携帯新しくしたのでうっかりストロボたいてしまった。

新・吉宗

2008年02月29日 08時15分21秒 | パチ&スロ
昨日は友達とイベントに並んで打ってきました。午前7時半から気合入れて並びましたよー。
でもお目当の台は不発...。色々と打ってしまい吉宗の0Gがあったので打つと3Kで同柄BIGでした。それから200G内とかでちまちま当って最後は500Gしてしまいましたがプラス0.4K!負けなかっただけよしっ!友達とか待ってたらそれなりの時間になって帰り際に見たら1080Gまで育ってましたよ...。

吉宗ステージが前作と似てたので楽でした。爺ステージはブン回しには良いですよね。姫ステージは...無理。つまらない。でもBIG中は姫が可愛いです。

画像:100G×3回、ダブル×1回引きました。あの音はしびれますね☆(≧▽≦)☆

貢いで☆ドル箱に参加します

2008年02月23日 03時12分14秒 | 同人
3月16日に行われる『貢いで☆ドル箱』に参加が決まりました。プロフの舞ちゃんはサークルカットです。
今回は『真魚鰹』さんとの合同誌を発行予定です。あと時間があったら何か出せるかなぁ?
ゲストで『YRZ茶屋』さんにミントのエッチぃマンガとおっぱいイラストとか描かせていただきました。今回はじめて萌たん描きました。球児、初打ちの時は前知識なしで打って女の子(萌たん)が出てきて「熱いの?」と思ってとりあえず七を狙ったら揃ったので女の子が出てくるとボーナス確定だと思ってました(笑)。番長の操ちゃんみたくね。

画像:『YRZ茶屋』さんの原稿。下は裸(笑)。全身は本を買ってみて下さいね~。

ガッチャマン

2008年02月10日 21時05分53秒 | パチ&スロ
けっこう前の話しなのですがちょこちょこと打って負け負けなとこグルッと店内を回ってみたらガッチャマンでB:R=1:1で9G止めの台を発見。BIG引くまでに200G内だし引いたのが次に引いたのがREGだったのときっと青七頭だったので止めたと推測。

1Kで赤七同色BIGをGET~♪RT500だよ!引きの強い私はこの後も引きの強さを見せつける。わずか60Gで赤七頭異色BIGを引く...。かっ、完走させてくれー。でもさくさくと200G内にBIGやらREGやら引いてちょいプラって終了でした。