なんでやねん!

いっぱいいっぱいに生活してます。
ツっこめないけどボケれない

愛と恋

2009-08-12 01:10:33 | Weblog




うぇーい!
明日からお盆休みうぇーい!


ずっと実家に帰ります。
実家に帰らせていただきます!



愛も。
恋も。
全部ほしいお年頃。
まだ22歳。
もう22歳。


もうワタスダメ!

Oh my precious time

2009-07-05 21:29:03 | Weblog
暑い・・


この前会社の先輩が結婚されまして。
私が今している仕事を前しておられた方で。
今は妊娠なさっているんで有機溶媒使いまくってる現場からは離れた所で働いておられます。
同じ現場にいる私の城陽のお母さんと言っても過言ではない方に、その方の結婚式の写真をこの前見せていただきました





ウッ(´;ω;`)



泣ける・・・



社内恋愛で結婚された方々で、お二人ともすごく幸せそうなんですーー!
こっちも幸せもらっちゃうぞ☆ぐらいなかんじで。
本当に何故か私も幸せ
新婚って羨ましい・・(´・ω・`)


同期の大卒の男の子も、毎週土日は彼女の家まで行っててウチが日曜実家から帰ってくる電車でよく会うんス。
先週はその同期の子が今までの残業の分のお休みを二日間ぐらいもらえたみたいで、平日やったけどそのお休みの日を彼女の家で過ごしてたんだってーー!
なんていう彼女の愛され様
結婚は来年かなーって言ってたよ!
早ぇよ!


・・・いいな(´・ω・`)ボソッ


・・・泣いてなんかないよ!




そうなると考える私の結婚・・そして仕事・・



ってゆーね!
なんでも自分に置き換えて妄想するのが癖な私。



結婚したら仕事続けたい・・
でも距離的に仕事続けるのが無理な場合はパートでもしながら・・
バイトするならスタバがいいなぁ・・某CDレンタル屋でバイトしてた時の楽しい思い出を考えるとレンタル屋もいいなぁ・・と思ったり。
何気に接客が好きだったって事に今更ながら気づきました。
でも結婚を期に仕事を辞めるのも寂しいなぁと思ったり・・
フットサルも楽しいし・・
しかし今のご時世、共働きじゃないとやってけないと思うんだよなぁ・・
結婚かぁ・・・あと何年後かな・・・それまで私は・・・





てゆー最近もっぱら考える事はナイーブな内容ばっか!
まぁただの妄想だけどね!


誰か私の話を聞いてーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも一方的に話すのも申し訳ないし・・
いやいやいやいや・・・
一人で考えるとますますナイーブになっていく!

毎週末暇人

2009-07-05 15:45:13 | Weblog




今日はあまりにも暇だったんで、お部屋の掃除してからお散歩に出かけました

近くに神社があって、そこがまた山と繋がってて山の散策ができるんス!


街はジトジト。
山の中もジトジトやったけど街とは違って涼しかったなー

あまりの体力のなさに1時間ほどで帰ってきました。
しかし帰り道が分からなくてやっと山を抜けたと思ったらまったく知らない市街地に出たり。
まじ焦った!


山はキノコがいっぱい生えてました
キノコの写真を撮ろうと構えていたら耳元に蚊がよってきたり。
道なき道を行ってみたり。
川・・・といか大きな溝にすごーーく年季の入った橋・・・というか簡易ハシゴが架けてある道かその溝沿いの道を行ってみるか悩んでみたり。
まるでナチュラルRPGをしているかのようでした。

まだその山の半分も散策できていないので、今度は全体を散策するぞ!




ウチのiPodが故障しちゃってて今全然使ってないんで、音楽ナシで歩いていると色んな事を考えまして。
只今会ってない記録を更新中・・・
やな記録やなぁ・・

電話だってほぼ毎日してるけどさ・・
なんだかさ・・

ずっと携帯ばっか触ってんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


会ってないからといって嫌いになんかなるワケではなく、これからもずっと好きであり続けられるって想いは強いんやけども、他に好きな人は絶対できないという可能性もなくはない・・・なーんて。

結婚するんやろ?
続けてくれな困るわー!

そりゃぁ私だってそう想うけれどもさ




わかんないよ





色々と向き合いたくない事実がありすぎて、今はお裁縫にハマっていまス。
ティッシュケースとか作っちゃった!
我ながら上出来。
ティッシュケースキットみたいなのを買ってきたんやけど、一つのキットについてた布をつぎはぎしまくったら4個ぐらいできそう!
おまけでレースとかついてたからどこに縫いつけようかすごい楽しみ




別に現実逃避とかしてないよ

別に泣いてなんかないよ

別に強がってなんかないよ

私は一人でなんでもできる


会いたいって電話越しで泣いたって

何かが解決する訳じゃない

メソメソ泣いてるからって

寂しさが消える訳じゃない

それならば

考えなければいい

この想いを消してしまえばいい

忘れてしまえばいい


そんなことできたらどんなに楽か

フットサル

2009-06-14 00:10:27 | Weblog



会社のフットサル部に入ってます!
今日は練習の日。


・・・がしかし!
楽しいですがいかんせん下手すぐる!
あっちこっちドタドタ走り回るだけのワタス。
どやったらあんなうまいことボールキープできるんすか!
悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


前後半6分ハーフ1分の試合を立て続けに2試合出さしてもらったところ、先輩に敬語が使えなくなるぐらい疲れました。
今までそないに運動したことないからか・・・
ダイエットに役立てたいと思います。

靴裏がイボイボしたシューズが欲しいです。
何事もグッズからですよね!


先週は試合がありまして、その後新入社員入部歓迎会みたいのがありましたのよ。
お酒は相変わらず飲めませぬが楽しかったですお。

ワタスはかわゆくなんかないのです。




今日テレビで森山中とSHIHOがビューティツアーみたいなんしてた。
ヨガとかしてみたい。

・・してみたい(´・ω・`)

放置解除!

2009-06-04 21:40:43 | Weblog



もう放置しないぞ!
卒業式があってその夜に宮島弾丸ツアーに行って追いコンがあって引越しして日本化学会の学会の口頭発表があって日帰りで東京まで行ってもう社会人だよ!


そんなこんなで今日の日記コピーアンドゥペーストゥ。









Ringo EXPO2008やっと見終わったお!




ま じ か っ こ い い い !!!!!!!!




オーケストラもさることながら、師匠もさることながら、やっぱりドラムのおじさまが・・・



ま じ か っ こ い い い い !!!!!!!!!!!




バンドしたいいいいいい!!!!!!!!





こりゃぁDynamite Out以来に毎日見たいす。
ヲタク一時卒業。
牧場物語も一時閉閉園。




今週から毎日お弁当作ってまふ。
朝はもちろん起きられないので、前の日の晩御飯ついでにガッチリ作って冷蔵してます。
毎日片隅に入っているお気に入りは、ほうれん草とコーン(冷凍)とえび(同左)のマヨマスタードでふ。
レンジだけでできるんでぜひ作ってみそ。
明日のお弁当用に先ほど生まれて初めてお弁当の定番中の定番『卵焼き』を作りますた。

・・・ 焼 き す ぐ っ た ! (;´д`)

だって最近暑いから中までちゃんと火通さなアカンと思うやーん(´・ω・`)
外側かっすかすになりますた。
ちなみにレンジでちんしたほうれん草となめこを中に入れてみますた。

・・・なめこもっと主張してくれっっ!

大好きなひじきの煮物もごぼうと長芋のきんぴらも尽きてしまったから、来週は切り干し大根で攻めてみようと思いまふ。
鳥もも肉のカレーチーズ炒めもおいしいよ。

仕事中明日は何をお弁当に詰めるか考えるのが楽しくて仕方がない!
でももう既にネタが尽きそうです!
誰か助けて!
ヘルプミー!

そして皆が気になる食費ですが『週\1000計画』はお弁当含めておりませぬ故、改訂致しまして『週\1500計画』に致しまふ。
会社から出るお昼のお弁当は一食\200なので、目指せ『\100のお弁当』なのです。
今週は\2000ほどの出費ですがこれを1週間半程もたせたらよいですね。そうですね。
いけるワタス!
頑張るぞ。

隣のお兄さんがお洗濯してはるのでウチも対抗して洗濯機回してみようかと思います。
グールグル。










そして補足するならば、毎日会社で萌えていまふ。
というのも、ウチは製造部のラインで品質管理というまぁその名の通り、品質を管理するお仕事してるワケっすが隣のラインにいらっしゃるお兄さんがもうあっっっっっっまい(甘いフェイスでいらっしゃってもうたまらん!
この前はビービー鳴るブザーが誰も止められそうになかったんでウチが止めたらばあの甘いフェイスで「ありがとう。」ってニコッって!!!!!



・・・・・ニコッって!!!!


大事な事は何度でも言いましょう。


・・・・・・・・・・・ニコッって!!!!!!!!





た ま ら ん !!!!!!!




そんなこんなで毎日楽しくお仕事してますわよ。

ただ遠距離恋愛をしているという事に最近気づかされたワタス。
頑張っていけるかな・・・

いろいろ。

2009-02-28 02:52:36 | Weblog





友達と眠々打破飲みながら卒論出して。
発表して。
定例ライブがあって。
卒業旅行でディズニーランドとシー行って。
その3日後から沖縄行って。
その2日後に会社の研修があって。

今に至る。


定例ライブの後で音楽についてとか初めてここでちょこっと真剣に色々書いてたのになんかパソコンちゃんがフリーズしちゃって消えちゃってから書く気がなくなりーのトツギーノ(´・ω・`)
今日の僕らの音楽のチャットモンチーよかったー!
教えてくれたななちゃんありがとーーー!

この前の定例でもコピーさせてもらった恋愛スピリッツは、ギターボーカルえっちゃんの実体験というか・・告白に使ったメモを残してあってそれを歌にしたんだそうです!
・・・ん?でもそれだったらあの歌詞は三角関係ならぬ四角関係・・?
って色んな妄想働きました。
どうなんだろう!!
チャットモンチーさんとお話したいっっ!
蒼井優さんずるいっ!


とりあえず3月末からはユニットバス生活!
洗濯機はベランダ!
いやぁ、世の中にユニットバスはホテルぐらいしかないやろーって思ってたけど意外にあるもんなんですね!
友達はたくましい。
見習わななー!!
てゆか贅沢しすぎなんやウチ!
頑張れる気がしてきたっ!ワタス単純!







そして事件です!

嫌われたらどうしようって初めて思った・・
別れるって言われたらどうしようって初めて思った・・
違うんだよー!
そうじゃないんだよー!
でもその考え方は嫌だよーーー!
・・・って言えたらよかったのに。

ATフィールド全開っ!

2009-01-31 01:27:58 | Weblog




卒論出しましたー
もう提出日前夜は初めて眠眠打破飲んで頑張ったお・・
提出した後は廃人の様に寝てました・・
あゆみちゃんごめんね!



そして卒論真っ只中のワタスは金欠な上にヲタクと化しています!
エヴァンゲリヲン!
友達宅で漫画読んでだだハマりで更に映画なんかレンタルしちゃって続きが見たくて仕方ない!
続きでフォースチルドレンがぁぁぁぁぁ!
カヲル君がぁぁぁぁぁ!
早く映画館で見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

そしてルルーシュもパソコンで見てます!
ルルーシュかっこよすぐる!

そして何故か昔ちょろっと見てた藍より青しもちょっとずつ見てます!
懐かしー!




声優になりてぇ
小学校の頃の夢だったにゃぁ・・


4日の卒論発表も頑張るお!

2009年

2009-01-11 02:37:40 | Weblog



年も明けまして2009年。
どんな一年になるかはまだまだ未定。
とりあえず目の前の事をこなしていくので精一杯です。


そしてここには・・書いたのか書かないのか分からんけど最近理想の男性像が新たにできますた。
結婚してほしいです。













・・・新撰組の鬼副長土方歳三はん。




武士よりも武士らしい、漢の中の漢っ!
もうホンマ愛っす・・

そんなこんなで司馬遼太郎さんの『燃える剣』を読みふけっていマス。
お雪になりてぇぇぇぇぇぇ!
新撰組に入りてぇぇぇぇぇ!



愛です。


燃える剣読んでて、八番隊隊長藤堂平助さん亡くなった場面では夜中4時に涙でした。



こんなワタス。
今年はもっと料理頑張る。

受け身な人達。

2008-12-30 01:11:59 | Weblog




実家へ帰還しております。
道の端っこに雪が盛ってあって驚きますた。

ぎょえー


2日にはお母さんと共にお買い物っす。
3日にお着物着て初詣でも行きたいなぁと思い、彼に


「3日初詣行こうよ!」

・・・じゃなくて、

「新年はバイトいつから?」


って嫌味ったらしく聞いてみたら「3日から」っていう返事が返ってきたよ!



宅配の寿司屋を片っ端からぶっ潰してやろうかと思いました。




あーーーーーーー

なんかもーどーでもよか。


カウントダウンは幼馴染としまふ。
もーどーでもよか。




・・・・・でも、よく考えたらウチが誘うのはいっつも1週間ぐらい前だったり直前だったりで、バイトばっかりしてるの分かってるのに直前に言ってもそりゃぁ無理な話だわ!
自業自得!
それやのに「遊んでもらえへん・・」とか「愛情が・・」とかほざいてても野暮な話ね全く。
でも全くと言っていいほど構ってもらえてないぞ!
考えたら眼から汗が出るから考えてなかったよ!


やっぱり記念となる日には眼から汗だネ!







・・・寂しス。
時間のすれ違いは心のすれ違いーーー!



大画面で林檎ちゃんのDVD見ても空しくなるだけの年末。

明日は久しぶりに車運転するぞい。
お買い物お買い物ーーー!!

もう泣くのはやだよ!

2008-12-23 22:30:45 | Weblog






クリスマスも泣くかな!




記念日という記念日に泣かせてくれるぜこのう!






・・・・いい意味じゃなくてね!



もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!