【翠の光線 Le Rayon Vert】音と色による癒しの世界にようこそ。 ハートを中心に生きる時代が始まりました。

倍音ヴォイス、倍音楽器、宇宙語といった音により癒され
色と光により癒やされ
ハートチャクラの翠の光線に浸りましょう。

セッション、ワークショプの出張承ります。

2017年02月11日 22時57分05秒 | 縄文の女神・瀬織津姫

横浜在住の私ですが、先日地方在住の方からお尋ねがありました。

個人セッション、ワークショップについて以下の通り、地方出張も承りますのでよろしくお願いいたします。

お手数ですが、ご自宅の一室または防音設備の整った公共施設等の会場をご用意いただき、交通費の実費、ランチ等の食事または食事代をご負担くださいませ。

★個人セッション(含む浄化・ヒーリング倍音楽器シンギングリン、倍音ヴォイス)

初回90分1万2000円、

リピーター90分12,000円または60分8000円

★ワークショプ(倍音楽器シンギングリン、倍音ヴォイス)(最小限2様から開催させていただきます)

所要2時間程度(途中、ランチ休憩を挟むこともございます)

料金 参加人数が2名様の場合はお一人様あたり4,500円、3名様以上の場合はお一人様あたり3000円

ワークショプの例 

自由な子ども http://blog.goo.ne.jp/chikakomidori/e/2575d046fdd62010b833ecab57b38922

男性性と女性性の統合ワークhttp://blog.goo.ne.jp/chikakomidori/e/3cf937036c49072060f3bc33212ace18

チャクラ活性化 http://blog.goo.ne.jp/chikakomidori/e/d5cf338d36d1d1b934213989796481b6

ハートフラワーリング  http://blog.goo.ne.jp/chikakomidori/e/7a3962a1d7c7d4904f230684c8326eb7

以下の情報を明記の上、メニュー欄のメッセージを送る、またはFacebookのメッセージにて、またはmtfuji-sep06★outlook.jpの★を@に替えてメールを送ってお気軽にお問い合わせください。

★ハンドル名または愛称、または本名

★個人セッションまたはワークショップのどちらをご希望か

★ご自宅の住所または会場候補となる公共施設等の住所、または最寄り駅名

★緊急時ご連絡先(携帯電話の番号)

★個人セッションをご希望の場合は、概略の相談内容をお書き添えいただくと、スムーズにセッションが進みますのでよろしくお願いします。


 


2月17日イベントのお知らせ 自由な子ども 二元性を超えて シンギングリンと倍音ヴォイスヒーリング

2017年02月11日 20時06分31秒 | 縄文の女神・瀬織津姫

無邪気に笑ったのはいつですか。

食べたいものを食べてますか。

行きたいところに行っていますか。

欲しいものを手にしていますか。

何時から我慢をしているのでしょうか。

いい大人だから、良い妻だから、良い母親だから、良い地域住民だから、良い社会人だから

そういった自分に貼ったラベルによって制限されて、本当の気持ちを押し殺していませんか。

倍音楽器シンギングリンを聞き、倍音ヴォイスを発すると自然に脳波がアルファ波からシータ波の瞑想状態になり、心身がリラックスします。

この効果を応用して、意識を二元性の世界から統合された世界へ移行することが可能です。

二元性の世界はいわば、つねに判断を下し評価する、白黒モノトーンの不活性な状態

倍音ヴォイスを使って、ここから自由「何でもあり」の開放された統合の世界、カラフルな活性化された状態に移行するのをご一緒に体験しましょう。



プログラム:

1.夢を実現する倍音ヴォイスワーク

倍音ヴォイスによって夢を実現する方法について講義。

1-1.フリーチャイルドを活性化する倍音ヴォイスワーク

フリーチャイルドとは何かについて講義、フリーチャイルドを活性化する実習。

1-2.「元気な子ども」の倍音ヴォイスワーク

マインドとは何かについて講義、フリーチャイルドと統合化する実習。

2.相手を感じて歌う倍音ヴォイスワーク

2-1.相手を感じるとはどういうことか、マインドとは何か、ありのまま受け取るとはなにか講義。

2-2.対面する相手を感じ取り倍音ヴォイスで歌い上げる実習


日時:2月17日金曜日15時から17時 2時間(途中、休憩を挟む場合もあります)
場所:青葉台駅近くです(アクセスについて詳しくは、予約成立後にお知らします)。
料金:お一人様5,000円、2名様以上参加の場合お一人様4,000円(男性性と女性性の統合ワークと両方受講の場合はここから1,000円割引させていただきます)


参加お申し込みは、左欄にあるメッセージ機能を使って、またはmtfuji-sep06★outlook.jpの★を@に替えて、またはFacebookからメッセージください。

★タイトルを021702として

★ハンドル名、緊急連絡先(携帯の電話番号)

以上を明記して下さい。

折り返しこちらからご連絡致します。


2月17日イベントのお知らせ 男性性と女性性の統合ワーク シンギングリンと倍音ヴォイス

2017年02月11日 19時53分25秒 | WS、イベント、セッションのお知らせ

女性性の時代に突入したと言われています。強く高く多く大きく早く激しくという男性性の価値観から、弱く低く小さくゆっくりゆるくという女性性の価値観が重視されるようになりました。

実は男性性の価値観が悪いわけではなく、実際には男性性の価値観で生きていくことが大事な場面もあります。男性性と女性性の両方時々によって使い分けることが重要です。

倍音楽器シンギングリンを聞き、倍音ヴォイスを発すると自然に脳波がアルファ波からシータ波の瞑想状態になり、心身がリラックスします。

この効果を応用して、意識を二元性の世界から統合された世界へ移行することが可能です。

二元性の世界はいわば、つねに判断を下し評価する、白黒モノトーンの不活性な状態

倍音ヴォイスを使って、ここから自由「何でもあり」の開放された統合の世界、カラフルな活性化された状態に移行するのをご一緒に体験しましょう。

 

プログラム:

1.二元性の世界とは何か、統合した世界とは何か
倍音ヴォイスによって、二元性の世界を統合する方法について講義。
2.男性性と女性性を統合する倍音ヴォイスワーク
ため息をつくことによって心身を緩めて倍音ヴォイスを発し、統合する実習。
2-1.男性性とは何か、男性性を活性化する倍音ヴォイスワーク
倍音ヴォイスとイメージワークによって、各自の男性性を活性化する実習。
2-2.女性性とは何か、女性性を活性化する倍音ヴォイスワーク
倍音ヴォイスとイメージワークによって、各自の女性性を活性化する実習。
2-3.男性性と女性性を統合化する倍音ヴォイスワーク
倍音ヴォイスとイメージワークによって、各自の男性性と女性性を統合化する実習。


日時
:2月17日金曜日12時45分から14時45分 2時間(途中、休憩を挟む場合もあります)
場所:青葉台駅近くです(アクセスについて詳しくは、予約成立後にお知らします)。
料金:お一人様5,000円、2名様以上参加の場合お一人様4,000円


参加お申し込みは、左欄にあるメッセージ機能を使って、またはmtfuji-sep06★outlook.jpの★を@に替えて、またはFacebookからメッセージください。

★タイトルを021701として

★ハンドル名、緊急連絡先(携帯の電話番号)

以上を明記して下さい。

折り返しこちらからご連絡致します。


2月25日イベントのお知らせ春待つ心ハートフラワーリング シンギングリンと倍音ボイス

2017年02月11日 18時22分13秒 | WS、イベント、セッションのお知らせ

立春を過ぎ、まだ寒い日が続きますね。これから春分の日にかけて、古代では新年と言われている季節でした。

今が寒さの底だからこそ、暖かな春を待つ心です。これからの夢と希望が膨らむ、芽生えが待ち遠しい季節かもしれません。

倍音楽器のシンギングリンを奏でながらハートの花が咲くのをご一緒に楽しみませんか。2時間という短い時間ですが、濃密な暖かな時間をご一緒に過ごせたらと思います。

場所 田園都市線 青葉台駅から徒歩5分 詳細は申し込み後にお知らせします。
日時 2017年2月25日土曜日 12時45分から14時45分
料金 5,000円、2名様以上の時はお一人様あたり4,000円とさせていただきます。

ハートチャクラが開くときは、まるで花が咲くように中心から開いていきます。
倍音というのは、聞けば瞑想状態になる音のことです。
シンギングリンという楽器を聞くと自動的に脳波がアルファα波からθシータ波に変わっていくことが証明されています。

またため息のワークによって倍音ボイスを発することでさらに深い瞑想状態になります。

瞑想状態になって、心も体もぬくぬくと緩んでくると、ハートチャクラがゆっくり開くことがあります。
参加者がお一人様の場合は私がサポートさせていただきます。複数ご参加の場合はお互いに無意識の間にサポートし合って互いに共振共鳴していきます。特に気になる参加者がある場合はその方と鏡の関係になっていることが多いです。
必要な時に必要な方と巡り会い、互いに響あい癒しあい、楽しい時間を共有して参りましょう。

お申し込みは、タイトルを0225とし、
メニュー欄のメッセージを送るまたはFacebookからメッセージをお送りください。
またはmtfuji-sep06★outlook.jpの★を@に替えてメールを送ってください。

 

 

 


またまた【調和連鎖】が起こった、それは(その3)

2016年12月05日 21時53分00秒 | 五次元意識

今回の富山でシンギング・リンの演奏をお招きいただいた女性はとても活動的。

次回、富山市で映画「地球交響曲 第六番」「地球交響曲 第七番」を上映会を開催されるときに、
シンギング・リンの演奏をお招きくださるとのことです。

地球交響曲 第六番」の冒頭と最後にシンギング・リンが登場するので
そのご縁でと。。。嬉しいお話を頂きました。

Sion Inc.の和真音さんもゲストでお招きしたいとのことですが、実は今週金曜日に和真音さんとお会いする予定なのです。

ちょっと調和が連鎖しすぎて怖いくらい、いや、すべては順調なのでした。