goo

こんにちは

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年の桜、しっかり堪能されましたか?

私は、お引越し前につき、お世話になった方々やママ友&いろんな子供たちと、あちこちで楽しみましたよ💛

 

それにしても、今年の春は、寒暖差が激しいですね。地震も多い!

ただでさえ、新年度が始まるこの時期は、知らず知らずのうちにストレスが溜まりがち。それが5月にドーンと現れて、五月病になるという話も。。

 

そ・こ・で。今月のCHOCHO&Co.キャンペーンは、

ジューシィラブアユールガーデンシャンプーα3本セット 20%OFF特別セットです☆彡コチラから

JUICYシリーズの中でも、1,2を争うベストセラーの逸品シャンプー

バスタイムにこれを使うと、いつも、浮世のヲイヲイを忘れて(´▽`)ストレスが和らぐなぁ・・・と感じます💛

ストレスとシャンプーにどんな関係が? と思う方もいらっしゃるかも。

いやいや、薄毛や白髪って、ストレスもCHO原因×大元のひとつですよ

マリーアントワネットも、捕らえられた後、一晩で白髪になったといわれるぐらい、ストレスは、てきめんに髪に出る。(もちろん健康状態にも!)

 

実際、このシャンプーを開発する前、私の知り合いや読者の方々のなかには、ストレスのせいで年齢に関係なく白髪が出てきた! と悩む方がたくさんいらっしゃって。そこで当時、私が一番パワーを感じていた、スリランカのシャンプーをバージョンアップしたものを作ろうと思い立ち、誕生したのがこのシャンプーです。

ともかく、10年以上通いましたが(自分でもびっくり)、スリランカは、国を挙げてアーユルヴェーダを推奨しているだけあって、天然100%で薬効成分がたっぷりのシャンプーや天然オイル多いんです。

知れば知るほど、体験するほど、生薬×4000年の命の知恵<アーユルヴェーダ>の力ってすごい!と実感しました。スリランカのアーユルヴェーダ施設では、日本のお医者様にも何度か出会いました。毎年、メンテナンスに滞在されるとのこと。

ある中年の男性医師は、「西洋医学だけでなく、本当はこういうこととセットで治療しないと、現代人の疲れや病は治しきれない・・」とおっしゃっていました。時代の気づきにあってますね~私の友人も「アーユルヴェーダを受けると、体の疲れや不調がなぜか治るんだよね」と言っています。

でも、誰しもそう頻繁にスリランカでリラックス~💛なんてできません。だから、自宅で、あの薬効や癒しパワーをもらえる製品があったら素晴らしいよねって、よく話していたんです。

アーユルヴェーダのなかでも、私が一番好きな施術はシロダーラ。オイルを眉間に垂らして施術されると、その成分が頭の奥まで入って脳の緊張やストレスが緩和されて、全身がすごくほぐれるんです。その心地よさを感じてほしくて、このシャンプーには、スリランカの原料で作ったシロダーラのオイルを配合しています。シロダーラオイルはアーユルヴェーダDrがそれぞれ独自で考えるので、そのレシピは門外不出。ドクターにとって大切なものですが、このシャンプーにはドクターに特別に監修してもらった、本場仕込みのシロダーラオイルを配合しています! 

もちろん、その他の成分も頭皮に染み込んでもOKなものばかりなので、頭皮にじっくり染み込ませるようにマッサージしてくださいねコツは、指の腹を使ってプッシュしたり、もんだり、手のひらで押さえたり、と強弱をつけること。耳の上にある凝り(眼精疲労にきくツボだそう。最近みなさんスマホ凝りしてる・・)ケアも、お忘れなく。

髪が傷んでいる人は、ストレスや緊張で、頭皮がガチガチに硬くなっています。最近街でもママ界隈でも、本当に多いと思う。

髪だけに何かをつけていても効果は小さい気がします。頭皮は、髪にとっての畑のようなもの。滋養豊かで安全な成分でマッサージすると、疲れや白髪が改善されるうえに、髪に艶が出たり顔が小さくなったり、肌に透明感が出たり……といいことだらけ。

こんなマッサージができるのも、経皮毒が気にならないこのシャンプーだからこそだと思っています。そして、毎日のシャンプーでマッサージを意識すれば、頭皮と髪から5~10歳、若返ることができるんだっていうことをお伝えしたいです

 

最近なんだか髪に艶や勢いがない・・・白髪の増加を食い止めたい!!などなど、髪が気になるあなたは、この滋養薬効パワフル・シャンプー、ぜひたっぷり3~4か月、お試しくださいませ(^^♪

 

6月1日、銀河系☆彡蝶々LOVE照祭り(らぶてらすまつりだ!)in 伊勢

一般チケット発売スタートしています。

チケットはコチラから


いつもお世話になっております宇治山田駅前のシンフォニアテクノロジー響ホールです。

お一人のご参加はもちろん、ご夫婦&ご家族みなさまでも、ぜひ伊勢の地にて、新時代チューニングしましょう大変化のさ中、生きてるだけでキャッチアップしまくる女神さんたち、みんな今、大変だとわかってます。仲間同士、おまかせくださいバラ園にも、薔薇が咲き乱れてる頃かなぁ。。

 

 

[出演者]
蝶々
MC 麻生知沙

[開催日時]
2024年6月1日(土)
13:30開場  / 14:00開演 / 17:30終演予定
※30分程度の途中休憩を予定しております
※先行物販12:00~(準備状況/混雑状況により変更になる場合がございます)
※終演時間は17:30を予定しておりますが、進行状況により終了時間が大幅にずれこむ可能性がございます。予めご了承ください。

[会場]
シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢

[チケット料金]
前売券:11,000円(全席指定・税込)
※制限枚数: 一般4枚
※未就学児膝上観賞可(お席が必要な場合は、チケットが必要になります。)

 

2024-04-12 08:34:18 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こんにちは~。お元気ですか

 

世の中暗めですね~例のワクチン問題で生命力やエネルギーの下がってる人が急増していることに加え、

昨今は、政治の世界中心にロクでもない大人のニュースばかり見させられているようで。

まったくになりますよね。

 

さておきまして

この季節は、確定申告あり、お仕事あり、春に向けての切り替えや準備あり。。

私たち大人も、現実、いろいろ忙しいですね

皆様のなかにも、「新生活の準備で毎日が慌ただしい!」「日々のルーティーンの手間を省きたい!」と感じている人は多いのではないでしょうか?

そんな女神さんたちのために、今月は、<新生活をパッと明るく彡美肌&美人に変身!キャンペーン!>



1本でクレンジングと洗顔がパパッとできちゃう「ジュ―シィラブ クレンジングウォッシュ フレッシュ」をメインのお得なセットをお届けします。

こちらじつは、ロングセラーとなっているJUICY LOVEシリーズの中でも、蝶々的・偏愛アイテムでもある、逸品(*^▽^*)使いごこちと洗いあがりがふんわりきめ細やか肌になり、毎日の洗顔が楽&スッキリ、楽しくなる。本当によいやつです

 

<毎日、毛穴にナンカ残すのは怖い!>けど、メーク落とし×洗顔のダブル洗顔は、正直面倒・・と感じておられる方。

<落ちればいいか!>と毎日のことなのに、クレンジングにどこか妥協されていたり、「大人の肌手入れ、本当にこれで大丈夫かな?」と感じておられる方に、ぜひ、試してみていただきたいです。

洗いあがりのスッキリさっぱり感☆彡 なのに、肌が乾くことなく、ふわふわきめ細やかになる上質肌感、きっとやみつきです。

クレンジングウォッシュ フレッシュ3本 20%OFF 
(数量限定でCCクリーム フレッシュミニとジュエルモイストローション フレッシュミニ付きは31%OFF)

※期間は3月8日~4月7日まで。数量限定。

 

「クレンジングウォッシュ フレッシュ」はその名の通り、朝の洗顔、夜のメイク落としがこれ1本でできる“2 in 1”のアイテム。忙しい女神さんたちに、ラクしてキレイになってほしい! という思いで開発しました。

そもそも、市販の製品でクレンジングして洗顔して……というのは、ちょっと洗いすぎかな、と感じていました。実際、旅先で仕方なく調達したものやホテルのものを使うと、ケミカルっぽくて、肌がガビガビしたりすさむような感じがして。肌を傷つけ、肌の水分が奪われている! と感じることも少なくなく。

その点、クレンジングウォッシュ フレッシュは、ダブル洗顔しなくても、メイク汚れがスッキリ落ちて角質ケアもOK。なのに、お肌に優しいんです♡

 

その秘密は美容成分。たとえば、うるおい成分のヒアルロン酸。また、ブドウ発酵エキスをはじめとする4つの角質ケア成分、生しぼり果汁エキスも配合されています。もちろん、ジューシィラブシリーズでおなじみの活性酵母と乳酸菌という最強の美容成分コンビも配合……と、洗い流しちゃうのがもったいないほど。

だからこそ、お肌をいたわりながら洗えるし、洗い流した後も美容成分が残っているから、次のスキンケアを慌てててしなくても、潤いが保てるんです💛

 

今回は特別に、ジューシィラブシリーズの「CCクリーム フレッシュミニ」、「ジュエルモイストローション フレッシュミニ」付きのお得なセットも登場! ミニサイズは旅行やお試しに便利なので、まだ使ったことのない方はぜひ、お試しくださいね。

 

さらに、大人のリアル&バリエーションメークに、大好評のこちらも!!


昨年末に発売したばかりの「女神のリップパレット」がキャンペーンに初登場!

ブルべさんにもイエベさんにもばっちり使える(MIXも自由自在♪)トレンドカラーを3色IN。ALLカラー天然はちみつ配合だから、唇が荒れずにぷるん‼ と潤います。

 

 

乾燥しやすいこの季節、毎日のことだからこそ、上質かつよく働き、ついでに心までうるおうようなスキンケアを。

世の中が暗くても、つられて暗くなる必要もなし。

むしろ、ますます艶感KEEPの明るいお顔で、新しい春へ向かいましょう!♪

 

 

 

 

 

2024-03-08 01:24:47 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お元気ですか? 

2月に入り、まだまだ底冷えな日々が続きますね

冬も終盤のこの時期は、どうしてもたまりがちな冷えや日照時間の少なさも影響して、微妙な不調から、気分も滅入りがちな時期かもしれません。

でもそれって、じつは、女体に有効な栄養不足ってことはない・・・?

私はあったんですよ、奥さん

 

そ・こ・で。

 

今月のキャンペーンは、本気の美容と健康にこだわる皆様に、大好評のこちら。。。ドン!

 

です!

 

新製品のラクアーユ💛<DEAD SEAバスソルト(めっちゃスッキリー!!)>も、日常でできる芯からの浄化やあっためにもちろんおススメですが、体の内側から補強&生まれ変われりを力強くサポートしてくれるのが、こちら

 

この製品は、自分が高齢出産後、<あれ、何か、このままではまずい・・・・!!>と体の本能から、痛烈に感じていたところ、偶然、京都にある世界的な研究所との出会いがあり、開発させていただいたもの。

開発対談リンク

当時から私は、素材にこだわったりマメに料理をするなどして、食生活を大切にしていましたが、年齢とともに、現代の食生活&生活状況では、どうしても補いきれなくなる栄養素や成分があるな、と感じていました。

でもよい☆彡とされているサプリや健康サポート食品には、やはりお金がかかります。しかも、ケミカル的なものが入ったものを摂り続けると、腎臓や肝臓に負担がかかることもネックになっていて、積極的にサプリを摂ろうとは思わなかったんです。

 

なので、「女神の美活」を開発するときは、価格を抑えて、健康に効果的であるという科学的根拠のあるものを作ろう! と、とことんこだわりました。

特にこだわったのは成分です
このサプリには、女性が健康で美しくいるために必要な3つの画期的な成分が入っているんです。

 

一つめは、ジューシィラブシリーズでも使われているスペシャル酵母「セレプロン」。

開発前に、飲むタイプのセレプロンを試したところ、美白効果があり、全身の抗炎症効果を実感しました。日々、老化したり傷ついたりしている細胞が、内側から、つるん!とはじきやすくなるイメージです。

 

二つめは、骨密度を高める「ボーンペップ」。

開発を始めた頃は、ちょうど産後で骨密度が下がっていた時期。そこで、サンプルを試してみたら、1年後の骨密度測定では正常値に戻っていてビックリ! Dレベルから、通常レベルにもどっていました!!

自分で人体実験をした結果、これは取り入れなきゃ! と思い採用しました。

 

そして三つめは、毒素を排出する作用のある植物「モリンガ」。

3.11で福島原発事故があったから、日本で暮らすなら対応が必要だと思って、毒素を排出するものをひたすら調べてたどり着きました。モリンガはデトックス効果だけでなく、糖や脂質代謝機能、肌機能を高めるほか、育毛効果まで、実験で確認されています。まさに、スーパーな植物なのです。

 

 

これらの成分を効果的に摂取できるよう、生薬の状態で、カプセルに閉じ込めました。カプセルももちろん植物由来のもので、体に負担はありません

私はこれを飲むようになってから、子育て疲れや加齢がもちろんあるはずなのに、元気がみなぎるようになりました。いつの間にか50を超えてますが!!、髪もまだ染めることもなく、お肌のトラブルもこれといってなく~。

本当に良いサプリを作ったなぁ、と自画自賛しています💛

 

まだ、試されていない方は、この機会にぜひ、お試しください。

 

2024も、そしてこれからも、この世界にはいろんなことが起きてくるけれど。

だからこそ、年齢を重ねるごとに、気合いやオシャレや雰囲気だけでも、なかなか頑張れなくて。

 

美容も健康も、ともかく、<実のあるものが大事だな>と感じてます

みなさまも、体の内からみなぎって、明るい笑顔で、激動の2024も、タフにしなやかに対応していけますように。

 

がんばりましょー!!!!

2024-02-07 08:22:31 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年辰年は、元旦から、大変な幕開けになってしまいましたね。

今回の震災で、犠牲になられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、今現在も、大変な思いをされていらっしゃる皆様が一日も早く安心して暮らせるよう、強く願っております。

 

まずは、2/11のライブ配信・ミライRADIO⑫の収益より、

女神仲間からとして100万円を石川県に寄付させていただきつつ・・今後も、大変化する世界の中で、自分には何ができるのか、私も考えながら、一日一日を大切に生きたいです。

 

☆彡☆彡☆彡

そんな中ですが、だからこそ、

新年最初は、<CHO☆彡根こそぎスッキリ☆彡CHO浄化キャンペーン!>をお届けします。

私、蝶々がこだわりつくしたCHO!<死海の塩>&大好評!神主さん浄化クリスタルのリリースです。

 

世界随一・CHO強力デトックスパワー!!

毎日のバスタイムで、ゴソッと浮かしてスッキリ落とす。

ラクアーユ バスソルトがデビュー!!

長年お世話になっている、実業家A氏こと、朝比奈ぽんと初対談させていただきました(#^^#)ぜひ読んでください!

<開発秘話対談ページ

 

 

そして、あまりのクオリティに?!常に光速完売してしまうこちら・・・

 

世界に類を見ない、専門の神主氏による、完全浄化クリスタルも~だいぶ間があきましたが、出そろってきましたので、新年初だし!させていただきます。先着順!!

 

今回は丸玉やアクセサリーの自宅浄化に大変効果的なクラスターもご用意しました。

曇ってきたらポン。数日置いてください!物理の法則で表面積の多いとげとげのほうに取りしまったものがうつり、不思議と綺麗になります。いろいろ試しましたが、自分でできる範囲で本当にきれいになるのは、この方法だったので、みなさまにも💛

 

 

💛💛

また、新商品を発売を記念して神主さん浄化プレゼント企画も行います!

1
17日~217日までの期間中に、
クリスタルポイント、クラスター、またCo.のアクセサリーシリーズをご購入いただいた皆様の中から、神主さん浄化プレゼント。


こちらの自動抽選で、新商品を含むCHO CHO & Co.のアクセサリーシリーズ、クリスタルポイント、クラスターをご購入いただいた皆様の中より、
10名様!
当選の方にCo.よりご連絡、専用の返送キットをさせていただきます。
ご希望の方お1人2点まで、CHOCHO&Co.のアクセサリー、クリスタルをお送りください。
(着払いでお送りいただき、受け取り分の配送料はご自身でご負担ください)

専門の神主氏により、完全クリアしてお戻しいたします。
モノの取り締まり状態、酷使され状態?
にもよりますが、時間はアクセサリーは最長1か月半くらい、クリスタルは3か月見ていただれば嬉しいです。(大きなものの場合、それ以上かかる場合もございます)。

―――以上、毎回ですが、今、CHO必要な皆様に当たることと思います!

よろしくお願いいたします。


 

スッキリ、正気で、力をあわせ、この1年もともに歩んでいきましょう

2024-01-17 09:21:57 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こんにちは  
2023年もあとわずか。今年は、みなさんにとってどんな年だったでしょうか?

私は、伊勢、京都×2のイベントやミライRADIOなどで、今年も多くの時間を女神さんたちと過ごすことができて、とても充実していました(*^▽^*)

そんな幸せな気持ちを抱きしめながら、年神様をお迎えするためにせっせと大掃除して、今、一息ついたところです。
ちなみに、雑巾がけは、日本酒と塩を加えた水を使うと、邪気払い&運気アップするそうですよ!

さて、お正月のお楽しみと言えば、福袋💛
今年も、フューチャーラボさん、アーユピヤサA氏のご協力で、
福&HAPPYを招くとってもお得な詰め合わせ2024CHOCHO福袋をお届けします!

 

2024CHOCHO福袋特別ページはこちら

今年のラインナップは…

 


●CHOCHO福袋 美蝶福 ブレスセット
(クレンジングウォッシュ 、ローション、モイストセラム、CCクリーム、女神の美活、CHOCHOクリスタルブレス)
ジューシィラブのライン使いを始めたい方、ご自身へのご褒美に。スペシャル酵母で、体の内側・外側から美しさをパワーアップしましょ 質の良いクリスタルで作ったブレスレットもセットです。

 


●CHOCHO福袋 美蝶福メイクパレットセット
(クレンジングウォッシュ 、ローション、モイストセラム、CCクリーム、女神のリップパレット)
新発売のリップパレットをはじめ、ジューシィラブシリーズをひとまとめ。
リップパレットをまだゲットしていない方は、お得なこの機会にぜひ♪

 


●CHOCHO福袋 温蝶福
(女神のあったかインナーシルクコットン長袖プルオーバー、スパッツ、TOIVOもこもこソックス(蝶々ホワイト))
薄手なのに温かく、しっとりした肌触りのインナーと、「まるでコタツ!」と絶賛されるフィンランド製のもこもこふわふわソックスのセット。
冷えは美容と健康の大敵。スペシャルな3点セットで、優しさと温かさに包まれて♪

 


●CHOCHO福袋 体蝶福
(腸美活1MONTH、イタリア産オーガニック生はちみつ(ユーカリ)、トゥースウォータージェル、サマハン、サマハン湯呑み) 
健康と美しさをもたらす5点の詰め合わせ。腸に働くサプリや、酵素、スパイスなどで体の内側から美しく。スッキリした使用感がクセになる歯みがきジェルもセットです!
非売品の有田焼サマハン湯呑みも今回特別に提供いただきました

 


●CHOCHO福袋 CHOCHOクリスタルブレス単品
「皆さんが邪気から守られますように」と願いを込めた大好評のブレスレット。
選りすぐりのクリスタルで作りました。
邪気をブロックして、エネルギーと波動を高めて、新時代を軽やかに乗り切って

 

※本日、2023年12月29日18時より販売開始

※福袋をご注文いただいた皆様に、もれなく、
蝶々からの、新春年賀状をお届けさせていただきます


 


今さらですが、、「福袋」ってなあに?と子供にも聞かれたので、ちょっと調べてみました。
「福袋」は日本発祥の文化で、食物・財福を司る七福神の一柱、大黒天様が抱えている大きな袋のことを言い、その袋の中には、幸運や幸福がいっぱい詰まっているのだそう。 

2024CHOCHO福袋にも、みなさんにラッキーやハッピーが舞い込むよう願いを込めているので、女神パワーをチャージしてくださいね

それでは、良い年末年始をお過ごしください

 

2023-12-29 12:21:40 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ