【移転しました】旧 Saya Cinta Malaysia

【新ブログ https://malaysiacinta.net/】にてマレーシア暮らしと昔の旅のあれこれを綴っています。

ブログ移転のお知らせ

2020-11-06 | お知らせ
こんにちは。

2007年6月に開設し、約13年に渡って運営してきたこのブログですが、このたび移転をいたしました。

移転先はこちらとなります。

 ◆移転先ブログ 「Saya Cinta Malaysia

ブックマークをしてくださっている皆様には、お手数ですが登録URLの変更をお願いできますと幸いです。

まだ移転作業をしたばかりで、デザインや記事体裁などは整っておらず読みずらい部分もあるかと思いますが、順次チェックの上修正していく所存です。

なお、移転に伴いこれまでこちらでUPしていた記事は全て非公開となっています。せっかくお越しいただいたのに記事が読めなかった…という方は大変申し訳ありません!移転先ブログではすでに全公開しておりますので、過去記事はこちらをクリックいただき、カテゴリから記事を探していただければお読みいただけます。

    

これまでこのブログを通して仲良くなった方、いつも記事を読んでくれたたくさんの皆様に心から御礼申し上げます。そして今後も引き続き、移転先ブログを応援していただけますと幸いです。