CROSS DIRECTION

全然相談が無いので、ゲーム関係メインでいきます。
舞-HiME全クリしてまったという事でジャンルは関係無しです。

久しぶりの更新

2006-04-01 10:32:50 | 無駄話
久しぶりの更新です。
と言っても、ここ二ヶ月の間、パソコンが壊れてしまい、更新できずにいた訳で、実を言うと更新をしたくてしたくてたまりませんでしたが、パソコンにいじる機会が無く、結局友人宅で借りて更新をすることに決定しました。
もうすぐ新学期だと言うのに暢気にしている今日この頃の更新でした。
by奥崎

風邪第二弾・・・orz

2006-01-30 18:02:16 | 無駄話
最近また風邪を引いたらしく、鼻水がたくさん出るわ、頭痛はするわで、少し辛いです。
ここ数日、朝早く起きてゲームをやったりしているのですが、持久走で走り疲れた翌日は朝までダウンしてます。
そのリズムの崩れた生活のリズムのせいか風邪を引いたんだと思います。
内心、持久走はあまりやりたくないのですが、成績の面で点を稼ぐために頑張り過ぎてダウンしてます。
・・・この時期だからといって持久走やっている学校は少ないと思いますが、持久走で走らされている皆さんも頑張って下さい。

走地獄絵巻・・・

2006-01-18 17:57:58 | 無駄話
久々の更新でスミマセヌm(_ _)m
さて、タイトルが何故『走地獄絵巻』なのかというと、嫌なことに昨日から始まりましたよ。地獄の持久走が。
『800mのコースを3周以上走れ』という事で、単位が欲しい為、頑張って走っているのですが、中学の時には無かったり、高校に入ってからあまり体を動かしていないせいか、とても筋肉痛が痛く、笑うだけでも腹筋が痛いというほどの痛みを齎しています。
それのみならず、腰も痛く、友達に『お前はHGか』と言われました。
まだ始まったばかりですが、死なない程度に頑張ります(笑

最悪・・・orz

2005-12-27 15:32:37 | 無駄話
最近運気が落ちているような気がします。
細木の本曰く「2006年は土星人は運気が最高に下がる」そうで、実に嫌な事です。
来年一年は引きこもって一年を終わらせたくても、学校やら色々邪魔が入りそうです。
まぁ、鬱にならない程度に頑張ります。

母校の教師が自殺を…(;_;)

2005-12-08 22:33:43 | 無駄話
友達が今日、メールしてきて知ったのですが、母校の(僕的には)良い先生が自殺をしていたそうです。(;_;)
一年の頃に授業でお世話になり、とても良い先生だったのですが、他の生徒にいじめ等にあったせいか二年の二学期以降来なくなってしまい、残念だと思っていたのですが、友達からその知らせを聞き、とても残念に思います。
そもそも、いじめというのは相手の気持ちを思いやれない『馬鹿で低俗な輩』がやるものだと僕は思います。
人の気持ち、自分の気持ち、それぞれ合わない部分もあったりするかもしれないけど、それでも、自分も人間、相手も人間、同じ人権を持って生まれてきた仲間なんだよ。
自分自身、されて嫌な事は他人にもやらない、素敵な人にみんななれるはずなのに、何で他人の人権を踏みにじったりするのかな。
それも犯罪の一種だという事が分からないのかな。
ある人をいじめて、そのある人が耐え切れなくなって、それで自殺して…
その自殺した人の気持ち・・・その人の残された人たちの気持ち・・・
相手も人間だから難しいかもしれないけど、お互いを思い合って、尊重していけるととても良い社会になると僕は思いました。