人生気ままにいこか・・・

我が愛車La.kunn&ミニバスくんを中心にMダックスのレディーとの人生のんびりひとり旅!!

うまうま味噌ラーメン

2012年04月17日 | 美味しい

府中駅前に有る麺創研かなで 紅の紅らーめんです。

甘辛味噌らーめんです。

これがこの店の標準のらーめんでさらに辛い物や逆に辛さを抜いた味噌らーめんもありました。

ネットで探していて見つけこれはと思って行ってきました。

結果は・・・美味しかった(-^〇^-)

久しぶりのヒットかも~なるべくスープは残す様に心がけているんだけど、今日は気がついたら飲み干しちゃっていました。

これは近くに行った時は必ず立ち寄りたいと思う1件でした。


流血騒ぎが…

2012年03月15日 | イベント
昨日、我が家のレディーちゃんの流血騒ぎが有り、今朝一番で病院へ…

僕は仕事で長野に行ってて酷い時の惨状を直接見てないんだけど結構な量の…ボトボトと鼻血が出たらしい…orz
結局、歯茎の方からきているみたいなので取り敢えず薬をあげて様子見をすることに。。
麻酔のリスクも有りますがソロソロ手術の決断をしなくちゃいけないのかな…

スーラータンメン

2012年03月11日 | イベント
最近、ちょっとマイブーム的なスーラータンメン越谷の健美の湯に有ったので食べてみたよ。
580円と安いので期待はしてなかったけど意外に好印象(^^)
今度、別の物も試してみたくなった!

超久しぶりのブログ!

2012年03月05日 | 美味しい

mixiのつぶやきで文字数オーバーだったんで~(爆)

前に勝俣州和さんがダウンタウンの番組上で日本一美味しいカツ丼と紹介されていたので昨日の長野仕事強行軍の締めくくりとして行ってきました、

栃木県足利市にある加茂川!スゴイ遠回りのイメージが~(笑)

閉店ギリギリで駆け込むつもりが道に迷いながらやっと到着!!

既に看板の電気は消えていたけど快く入店させて頂きました。

ありがとうございました。

他のお客さんにも今時ナビで来られないお店が有るなんてと言われるそうです。

さて味の方はサッパリ目のソースに出し汁と言うのですが醤油系のあっさりドレッシングみたいなイメージかな・・・(なんとなく甘味と酸味を感じる)

ガッツリ行きたい人には物足りないかもしれませんが、ホントあっさり食べられるので油物が・・・苦手って言う人でも美味しく食べられそうな感じです。

やっぱり、芸能人の力は凄いですね!テレビ放映からお客さんが増えたって!それも遠方から~一昨日は石川県からこれを食べに来たご夫婦がいたそうです。奥さんが”かっちゃん”のファンだそうです。

勝俣州和さんはこの味が好きだそうで友人、家族を引き連れて年に何ども通ってくるそうですよ。

偶然、会えるかもね~(笑)


2011-07-18 18:58:13

2011年07月18日 | イベント
前々から小川町に行ったら寄ってみたいと思ってた唐揚げ屋さん鳥章商店サン!忘れてたいたり、場所が分からずで、行けずじまいだったけど、やっと行けました。
デカイ(笑)でも、意外にアッサリしてて旨かった〓〓