Vermischte Bemerkungen

もーなんでもありですよ。

(株)オープン担当の石田

2008年03月05日 13時54分44秒 | what a fcuk!
ざっけんなよ、さらす
当然ながら、絶対に放置。

お客様が、ご使用中のPC・携帯電話より以前閲覧をされました総合コミュニティサイトから、無料期間中のご登録・入会手続きをいただいておりますが、無料期間が終了している現在、退会処理がとられていない為、登録料金、延滞料金が発生しており、現状これらが未払いとなっております。至急御精算ののち、継続あるいは退会の手続きを行って下さい。

万一このまま放置されますと、当社の、課金システムにより延滞料金などが、加算され、最上限金額に達した際に、ご自宅やお勤め先への、料金請求(法的な、強制執行の対象者)となり、
ご利用規約どおり、その際のお客様の第三親等までの身辺調査調査費用・遅延損害金・回収手数料などは、全額、お客様負担となります。

※調査前段階の現状の額面にて、事前に処理をご希望であれば、本通知をご確認後、本日より当社の三営業日後までに、下記お電話番号よりお問い合わせをお願い致します。

TEL0120-293-080
午前10時00分~午後6時30分
(休業日 土曜・日曜・祝日)
管理部 担当 石田迄※尚、本通知内容に関してご連絡をいただけない場合、上記内容にご同意頂けたものとして認証・手続きの開始となりますので御了承ください。
ご連絡、お待ちしております。

株式会社プロセスリサーチ

2007年09月19日 11時50分06秒 | what a fcuk!
ざけんなよ。さらす。



㈱プロセスリサーチの須藤と申します。
お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。
このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、明日の正午までにご連絡をください。
TEL 0332557524
受付時間
平日 午前9時半~午後6時
日曜 午後12時~午後6時
(休業日・土曜・祝日)
㈱プロセスリサーチ担当 須藤迄。
尚、ご連絡をいただけない場合は明日の正午より手続き開始となりますので御了承下さい。ご連絡お待ちしております。

当然ながら絶対に放置です!

オーストリー

2006年11月18日 13時40分46秒 | Vermischte Bemerkung
Österreich 日本語表音表記 の変更について
残念ながら、日本ではヨーロッパに位置するオーストリアと南半球のオーストラリアが混同され続けております。
この問題に対し、大使館では過去の文献などを参照し検討を行った結果、Österreichの日本語表音表記を 「オーストリー」 と変更する旨、ご連絡差し上げます。
暫くの間はオーストリアとの併記が行われますが、徐々に「オーストリー」の名前は日本の皆様の間に浸透し、定着していくことと存じます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
2006年 10月 東京
*-*-*-
だとさ。大変だね。


ドレスコード

2006年06月15日 10時21分01秒 | what a fcuk!
すそだしで、登場したら、ケツたたかれた。いれろ!
え~そうなんすかあ、といったら、当たり前だ!と。 そっかあ。

で、ボタン三つあけてたら、空けすぎ、しめろ、と。
第1ボタンだけらしい。そっかあ。
なら、第一あき、第二しめ、以下あきってのはどうかね。

ネクタイはだめだとさ。

やれやれ。

ざけんな、クールビズ

2006年06月13日 12時36分41秒 | what a fcuk!

さてさて、こっちはアングラに突入して、やるわけですが、アングラですよアングラ。
でもって、明日からわが社でもクールビズに突入しちゃうわけ。
だけど、いつの間にか「夏の制服」とか言い出しちゃって、明日の全職員研修会は、それで登場。
ブルー、イエロー、ピンク。特撮ヒーローみたい。
われらが南部地区はピンクの色していってことですよ。しかも写真撮影とか。

まあ、集団写真と思っていたら、個人写真も取っちゃったりして、しかもそれを、名刺にするとか言い出しちゃって。

いやん、いやん。