平安夢柔話

いらっしゃいませ(^^)
管理人えりかの趣味のページ。歴史・平安文学・旅行記・音楽、日常などについて書いています。

ようこそいらっしゃいませ ~トップページ

2030-12-31 23:59:10 | トップページ
ご案内のページ

 このブログは歴史好き・平安文学好き、J-AOR・シティーポップス好きが、平安時代を中心に歴史上の人物たちの紹介、歴史や古典の書籍の紹介、旅行記、参戦したライブのレポート、管理人の日常のあれこれなどを気ままに綴った趣味のページです。どうぞごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

*このブログは、一個人の素人が趣味で書いているものなので、特に歴史関連の記事に関しては完全性、正確性は全く保証できません。また、書籍紹介に関しても、読み違いや勘違いが多々あると思います。どうか、そのような点をおくみいただき、お読み下さいますよう、よろしくお願いいたします。

*なお、ブログのコメント機能は切らせて頂いています。
 コメントを下さる方は、
掲示板「えりかの談話室」
にどうぞ。(^^)当ブログは歴史や古典以外のことも書いていますので、どなたでもお気軽に書き込んで下さいね。色々お話ししましょう。

☆えりかと内緒話がしたいという方は
メール送信フォーム「えりかへのお便り
へお願いいたします。私の携帯電話にメールが届きます。ただ、質問だけのメールはご遠慮下さい。また、携帯という制約上、文字数は長くても3000文字程度でお願いします。
*メールの返信はかなり遅いです。差し支えない話題の場合は掲示板を利用していただけますと助かります。

えりかの平安な日々管理人の日記のページです。

 その他、このブログのカテゴリについては、ご案内のページをご覧下さい。

twitter

twilog
 私のtwitterをブログ形式で閲覧できるページです。

*お知らせとお詫び
 現在、最新更新情報を休止しています。
 最新記事をご覧になりたい方は、
 パソコンの方はブログ右側の最新記事リスト(新しい記事タイトルが10記事、表示されています)より、
 携帯、スマートホンの方は、当ブログにアクセスすると最新記事リストが表示されていますので、そちらからご覧下さい。
 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

☆画像は、三重限定「お伊勢さんキティ」です。千早(ちはや)を着て、手には神楽鈴(かぐらすず)を持っています。頭には天冠(てんかん)をかぶっています。斎王のようで素敵♪


*このトップページの作成日時は、便宜的に2030年12月31日に設定させていただいています。ご了承下さいませ。

☆このブログのリンクと著作権について
 このブログは、「リンクフリー」です。但し、相互リンクはお受けしておりません

 リンクはこのページ、「https://blog.goo.ne.jp/erika2672-t」にお願いいたします。

 なお、このブログに掲載されている文章や画像の著作権は管理人である「えりか」に帰属します(但し、「美術館」に掲載されている頂き物の画像に関しましては、寄贈して下さった方に著作権が帰属します)ので、無断転載、転用はお断りいたします。転載・転用をご希望される方は管理人までご一報下さい。ただし、転載・転用の場所や記事・画像の使用方法によっては転載・転用をお断りする場合がございます。その点、どうかご了承下さい。

               平安夢柔話 監理人 九条えりか


☆このページの一番上に戻る