Ever~FronTieR!

Blog for ......

ごきげんよう

2012-02-28 22:22:34 | 雑記
こんばんは、えばーふろんとです。


えばーふろんとです XD
こんな廃屋にまだ人がくるのかどうか。

とりあえず生きてます。インフルエンザかかってますけど。
近々環境が整うので、そうなったらまたFPSに復帰でもしてみようかしら:D

ま、どこかで見かけたらそれとなく相手してやってください。

一騒動?

2008-11-19 17:28:48 | SuddenAttack
何だか元REメンバーであるディッカーを巡って巷では悶着があったようで。
相も変わらず私自身はSA離れしてましたので詳しい経緯を知り得ていませんが・・・。
「クランは家族」の信念のもと、思うところを書いてみようかなと。

最初に言っておきますが、私はDikerもKeNNyもkiruaも実際に会った事がありません。
せいぜい電話で話をしたことがあるくらいで、リアルの生活がどうなっているかとか人間としてどうかとか、そういった面と向かって話さないことには分からないところは大部分知りません。

まあ、コトが起きて後々になってその内容を確認した私が見て思ったことは、
三人とも幼い、ということですかね。
繰り返しますがリアルでどうかは知りませんよ。ただネットコミュニティの中のSAというゲームコミュニティで彼ら三人を見て思ったことです。
それぞれが起こした行動、それらに対する対応。その一面だけを見れば、dikerが悪い部分もありますし同様にKeNNyが悪い部分、kiruaが悪い部分もあるでしょう。

ただ思うのは、各々がそれを自覚しておきながら何故こうなったのか。
クランは家族みたいなもの、というREの基本姿勢は何処に行ったのか。

それぞれの行いに対して具体的にどうこう言うのはブログでは控えます。
それはここに公開していくものじゃないでしょうから。
上から目線とかまた言われるかもしれませんが、それが何か? という感じです。
クランメンバーは皆対等にあるべきです。メンバーに対して言いたいこと、主張したいことがあるならそれははっきりと言うべきでしょう。
家族内で立場の優劣が存在すべきではありません。

dikerは本格的にSAから去ってしまうようで、少ない時間ながら共に遊んだ仲間として寂しく思うところはあります。
一言欲しかったという気持ちも当然あります。しかしながらそれは本人が決めることであって、もっと言えば私とdiker、また他の皆との認識の差異でしょう。

その違いは、もしかしたらもっと早くに気付いて、そして、埋められるものだったのかもしれません。

仕事の方、是非とも頑張って下さい。
私は彼のリアルを知らないし、知る術もないので「応援してるよ!」なんて無責任な発言は出来ませんが、数少ない接点であるネット上で仕事を頑張ると言っている以上、私はその発言を信じて頑張れという他ありません。

KeNNyはじめREのスタメンには是非ともSACTL2008で頑張って下さい。
私はスタメンではありませんが、同じ家族が大会に出場すると言う以上、精一杯応援したいと思います。

ま、私も頑張らなきゃいけないこと山積みなんですけどねー!

わふー

2008-11-10 19:13:53 | SuddenAttack
こんばんは、えばーふろんとです。

一応公式サポートにエラーコードについて送ってみたもののFAQ以上の回答が得られず・・・
うーむむと頭を捻りながらなんやかんやしてたら出来ました:D

IEからスタートボタンを押したのが決め手だったか・・・・・・!?

まぁそんなわけで大変久しぶりにSAをプレイしてみたのですが、やっぱりダメですねw
元々そんなに上手かったわけじゃないのに、更に酷くなってます。
思わずはわわって言ってしまいます。
いっぱい敵が来ちゃいます。

しばらくは当たらねーよムキャー!とか言いながらプレイする日々になりそうですXD


そういえば、ニコニコ動画で発見したのですが、L4Dですか。
あれ物凄くやってみたい。
見てみた感じ、チームワークが不可欠で連携出来てないと4人とも瞬殺されますね。
ああいう緊張感のあるゲームは是非やってみたいものです。

まあ、スペック全然足りないんだけどね!


しかし最近寒い寒い。我が家はついに大布団を召喚しました。
今もごほごほ言ってますが、ここ一週間ほどずっと体調が悪いです。
でもゲームはやっちゃいます。仕方ないね!


さて、今日の晩御飯は何を作ろうかなー

あららら

2008-10-10 09:25:22 | SuddenAttack
おひさしぶりです、えばーふろんとです。

久方ぶりにSAでもやってみるかーと思って接続してみると
何やらERROR CODE 0x000B とやらで出来ない御様子。

一応クッキーとTempファイルの削除、SA再インストールはしてみたんですがどうにも駄目っぽく。
うーん何でだろう?
公式サポートに聞いてみるかなー?でもあんま期待出来ない気もします。

そんな朝でした。XD

---

最近あまりIRCなどでも活発ではありませんが、ちょくちょく東方緋想天なるものをやっております。
ランク的にはHard下層辺りでしょうか。
格ゲー自体は嫌いではないので、この独特のシステムは結構好みだったりします。


そんな朝でした。XD

Oh?

2008-09-03 09:19:24 | Operation7
おはようございます、えばーふろんとです。

別段変わりごとなくOperation7をプレイしていたのですが。
部屋内でゲームの開始を待っていたところ、突然サーバーとの接続が切れました。

おーん、またADSLのこのクソモデムがッ!と思いましたが
モデムのコンディションは至って普通、こちらの回線が切れたわけではないようです。

うーん、また接続障害かな?と思いもう一度Operation7を起動してみたところ






ブロックユーザーです。






( ゜o゜)<パードゥン?


もうやだこのクソゲー・・・・・・。


------追記------
ブロックを食らったのはEverFronTieRというネームのキャラクターなのですが
OP7のベータ開始とともにとった全てのアカウントが死んでいました。
当然EverFrontのキャラクターも含まれています。



もうやだこのクソゲー・・・・・・。

うーん、ちょっと無いなあ

2008-09-02 01:37:02 | SuddenAttack
こんばんは、えばーふろんとです。

de1pieroには少々どころではないレベルでガッカリしました。
私にガッカリされても別に何てことはないんでしょうけれど。
別に怒るだとかいう感情は沸いてきませんが
まああまり汚い言葉を出すのも憚られるのでここでは控えます。

あの話し合いは一体何だったのかなあと疑問に思いますね。
本当に昨日の今日の出来事ですので驚きと呆れが半々くらいでしょうか、今の感情的には。


まあ、これからNabDに戻るのかEyeZoneでやっていくのかは知りませんが、頑張って下さい。

Operation7

2008-08-30 18:43:26 | Operation7
こんばんは、えばーふろんとです。

昨日の日記にもちょこっと書きましたが、Operation7。
色々と武器を試す為に何回アカウントを取り直したか分かりませんが、やっとこさ馴染むかなって武器と出会えました。
W.A.S.は中々面白いシステムだと思います。
ただ、パーツパーツが結構高いので試射しつつの慎重なお買い物の姿勢が要求されますが。

でもやっぱ一人でやってると飽きるんですよねー。
誰か他にやってるって人、居ないのかな?

ちなみに私はEverFrontのアカウントで武器に失敗こいたので
EverFronTieRというこのBlogのタイトルネームでプレイしております。

見かけることがありましたら、お気軽に声をかけてくださいまし。:)

ええ、まあ色々と

2008-08-30 05:00:47 | SuddenAttack
こんばんは、えばーふろんとです。

まあ色々とあったようですね。
ようですね、と言うのは私自身が一連の流れをリアルタイムで見たわけではなく
詳しい経緯を知りえていないからです。

DIKerが入って、de1pieroが入って、それですぐde1pieroが抜けた、と。

まあこの一連の件について私が特別申すことはありません。
DIKerもde1pieroも、本気で嫌いなら私は全力で加入を拒否していたでしょうし、
de1pieroがNabDに戻る件についても、本人が戻ると言っているのに対して文句を言っても詮無い事ですし。

RustyEggsはRustyEggsで、これからも頑張って行きたいと思います。
あ、私はスタメンじゃないですけど。
de1pieroに関しても、戻ると言ったからにはしっかりとNabDの一員として筋を通して頂きたいと思います。


はー眠い眠い。


あ!そういえばおぺれーしょん7でしたっけ。あれ少しやってみましたけど。
うん・・・まあ、なんていうかうん・・・って感じでしょうか。
面白くない、ということはないと思います。言ってみれば劣化CoDのような感じでしょうか。
まあ、色々とシステム面でも試行錯誤しているようですが。
人によって合う合わないは激しそうですね。私としてはイマイチといった感触でした。

以上!ネムイヨー

AR

2008-08-22 08:17:49 | SuddenAttack
M4からAKに乗り換えました :D

あわわわ

2008-08-20 00:17:56 | 雑記
こんばんは、えばーふろんとです。

ブログの更新が随分と滞ってしまい、見に来て頂いている方々には申し訳ないのですが。
私としても中々に忙しくなってきてるので、ご了承下さいませ。X'(


最近あったことを適当に書いて見ますと。

・KDが65から64に下がった。
・グラボ(GF5900XT)が煙吹いて逝った。
・少しだけ部屋の模様替えをしてみた。

・・・うん、あんまり話題になるようなことはないですね!


まあ、何とか生きてます。
SAの方もより一層ログイン頻度は落ちましたが、ぼちぼちやってます。
ゲーム内でお会いすることがあればお互い楽しく殺しあいましょう。:)