トウマの日々

トウマの大好きなB'zについて。ライブに関しては一部ネタバレありですが忠告あります。
※休止中

お久しぶりです

2008年07月16日 16時31分50秒 | B’z語り。
本当にしばらくぶりになりましたが、トウマです。
見てくれる人がいるのかいないのかよくわかりませんがなんとな~く書きます(^^)


当たったことも忘れたころに、エコパのチケが届きました!
お~いつぶりでしょう、B’zライブ…
何を聞いたらいいんだ?!笑
とりあえずあ、あるばむ!笑




最近は、この前の土日に福井へ行ってきました。
いつ聞いてもあの人の命をかけた歌声には心をゆさぶられます。


それでは久しぶりなのにろくなこと書けてませんが…
エコパから帰ってきたらまた書きたいです。



リアル更新中です★
遊び来てね^^

http://d65.decoo.jp/diary/songforawish/?guid=on

お知らせ。

2006年04月17日 18時23分06秒 | B’z語り。
ずっと考えていたことなんですが、決めました。

このブログを休止します。

理由は更新頻度が遅い(今に始まったことじゃない(--;))上、最近の記事の内容の薄さに自分自身嫌気がさしました。
ですのでしばらくお休みしてまたいつか必ず戻ってきます。

ニューシングル「SPLASH!」と目前に控えるライブで盛り上がってる中アレなんですが…。
あ、ちなみにライブ映像はFeverにしようと考えてます。



このブログを更新しない分、今まで以上に私は皆さんのブログに遊びに行って書き込みしたいと考えてます。
今まで全然お邪魔しなかったブログさんにも沢山行って沢山の方と仲良くなりたいです。


リンクを貼って下さってる方は外していただいて構いません。
4/30をもってコメント・TBの投稿を不可にします。


誤解のないよう、書きます。
B’zは何があっても一生愛し続けます。
彼らがいなければ今までの私もないし、これからも生きてはいけない。


ではではまたお会いできる日まで(*^-^*)/
アスタラビスタベイベー!

あらら

2006年04月14日 20時07分02秒 | B’z語り。
ロバート山本がちょっと稲葉さんに見えたことが悔しい…笑

ちょっと、ちょっとだけ似てません??

ん?

2006年04月14日 13時25分15秒 | B’z語り。
CDげとしましたよ~。
ピエロ良いわ~。


バースデーカードが届いたんですけど。
え??
会報は届いてないのに何故?

ちょっと今度問い合わせてみることにします。

2006/04/10

2006年04月10日 23時48分15秒 | B’z語り。
今日やっと会報届きました!という夢を電車の中で見ました!
切な…↓

でも今すぐ見れないけど次BN頼めば見れるし、ね!
こんなにポジティブなのは明日が新曲入荷日だからですけど♪

あーんど明日は誕生日vV
20代突入です。
すっごく嫌ですがどうにもならない仕方のないことというか当たり前のことなので前向きに受け、入れた、い…。

もしや……

2006年04月09日 10時14分34秒 | B’z語り。
この会報が届かない現象はあの会費が遅れた2週間のせい…?

いやだー!!!!

自分が悪いんだけど…自分が悪いんだけどショックだぁぁあ↓↓

3/31Mステ&ツアータイトル決定

2006年04月01日 13時21分21秒 | B’z語り。
いやはやいやはや良かったです。
心に届く声と曲でした。ジーンと来ましたよ。

どきどきが止まらなくてもう、ね!良い!!


でも稲葉さん前髪あった方がいいなぁ。


アコギ@大田さんがいない…完全オケか??と思ったんですがビデオ見返してたら!チラッと端の方にいたよ!!
ど、どうしてあんなところに…。


タモリさんも似たようなこと言ってたんですけど、昔の曲の時ばっかりにお二人を映すのはいかがなもんかと!
気分が良いものではないですよね。



ツアータイトル決定です!!
B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”
あは~(´▽`*)楽しみ♪♪

サポメンも発表されてました~。



ハイ、これからB’z以外のMステ感想を向こうで書くのでお暇な方はドウゾー。

2006/03/26

2006年03月26日 23時29分15秒 | B’z語り。
予約の紙げとー!
最近のは全部文字オンリーだなぁ。

CM見ました!
カッコえぇ~~(´艸`)
たまらん!!!!
もうMステ楽しみすぎて…あ~!!!!どうしよう(>∀<)


キャプテン・ウルフのエンディングがNewMessageに似ててビックリしました!
でも確実にNMの方が先だなぁ。
しかもNMの方が良い曲!笑

結局はそういうこと

2006年03月23日 02時15分52秒 | B’z語り。
ど、どうしよう…チケット代払うあてがない。
ないわけじゃないんですがこれ払ったらチケボでホール取れない!

苦渋の決断。
ま、ま、とりあえず払いますけどね!
お金ない~!!バイトしようかな…。



某KAT-TUNの上田さんがこんなことを。
●『Real Face』の好きなところ
「B’zの松本さんが作ってくれたメロディ」

良いこと言うではないか!
まぁこの前に答えた赤西さんがスガシカオさんのこと言ってたのでちょっと無理矢理感溢れてますが。笑

それにしても100万枚出荷ですって!
なんかもう誰が曲書いてもゴニョゴニョ…

私が言いたいのはですね、…うらやますぃ!

あーっっっ!!!!

2006年03月13日 15時59分32秒 | B’z語り。
私バカです!!!!
前からわかってたことですが。


今初めて気付いたことに電車の中でニヤニヤしてます。キモ

衝動のPVって衝動と書道をかけてるのか!!!!
遅ー!
全然わかんなかった…。
たぶんこんなん私だけですね(--;)