不定期更新日記

このブログに直接リンクするのはご遠慮下さい。

5月4日新刊あります

2018-05-03 22:13:47 | 日記
ブログひさしぶりすぎる…
5月4日スパコミというか超GLC参加します。
つ48a FeCaです。
新刊は「王子のくちぶえ」p64、R18、パラレル
19歳同士。民宿をやってるゾロ。そこに泊まりに来る客のサンジ。
二人とも素性に謎がある感じのはなしです。
表紙を早乙女神楽様にいただきました。表紙のゾロかっこいい…かっこいいです!!!

今年もよろしくおねがいします

2018-01-01 00:29:14 | 日記
どうぞ新たな一年も宜しくお願いします。
ゾロサンでまた新年を迎えられるよろこび…
ほんとお世話になってます、ありがたいです
たくさんの人にあったかく応対していただいて生きてます!
イベントでも、ツイッターでも、いつもお話して下さってありがとうございます。
次回イベントは1月東京GLC、そのつぎは大阪オンリーを予定してます。
5月スパコミも申し込みしてます。
宜しくお願いします。

GLC大阪 新刊

2017-01-04 22:18:11 | 日記
1月8日GLC(大阪)新刊あります
6号館C ふ55a
・新刊
「裏切りのアヒル」
海賊/R18/p84
ゾロと身体だけの関係になり、あいつえっちがうまいな~と感心しているうちにいつの間にやらゾロと交際していると誤解され右往左往するサンジの話。

※サンジが過去に男性経験があるような話をする場面があります。
心配なようでしたら当日立ち読み用の本を用意しておきますのでご遠慮なく。
ピクシブにもサンプルあげておきます。

・既刊
「どんどん増える」海賊+パラレル
「ふねの底どろどろ」海賊
「ねこはねこなで声で狩人をねらう」パラレル
「アヒル男の3番目の伴侶」海賊
「バロック式ひなどり館」パラレル、ゾロナス
「飴とガム」パラレル
「それはできない」海賊だけどパラレル
「FeCa再録集」1~3
「ピースオブフラワー」パラレル
「屋上の殺し屋」パラレル
「わたしが聞いた嘘のはなし」
「夢見が悪い」パラレル、ゾロナス

イベント楽しみだ…
おかいものするぞー!!!

今年もありがとうございました、来年もよろしくです

2016-12-31 21:42:02 | 日記
今年もゾロサンで大変楽しく過ごすことができました。
いろんな、親切にしてくださるみなさまあってのことと思います。
心から感謝しています。
本年春先に新生活をスタートさせ、今年は身辺あわただしく、慣れないことも多くて原稿の時間があまりとれなかったことが心残りです。来年はどうにかこうにかしてもっとたくさん書きたい!って思っています。意気込みだけはいつも満々です。

今年はほんとすごかったですね…
すごい…
すごいサンジイヤーでしたね…
来年もこれ続くんですかね…からだがもたない…
が、がんばりましょう!!!!!!

みなさまどうか良いお年を~!


次のイベント参加予定は1月8日大阪です。
1月東京の申し込みをするのをすっかり忘れていて(すごいショックです…)次の参加はハルになりそうです。
1月大阪GLCは新刊あります。宜しくお願いします!

11月13日オンリーのこと

2016-11-06 01:13:50 | 日記
11月13日開催予定とされているZSオンリーについて、
微力ながらこちらで状況をお知らせさせて頂きます。
私は主催とは無関係の個人であり、他と比べて多くの情報を得ているわけではありません。
サークル参加者として一般的に知りうる情報のみから
個人の考えを述べさせていただくに過ぎないこと、まずご承知おきください。

なお、このお知らせの目的は、あくまでも現在情報を得ていない方への情報提供です。
何も情報のないまま来場され、お困りのことがないよう、
判断材料のひとつにして頂ければと思います。


<現状>

現在ZSオンリー主催者様とはサークル参加者側から全く連絡がつかない状態です。
そのためイベントが開催されるかどうかも不明の状態です。
既に印刷所の締切りや、搬入の手続きをするための期限が厳しくなってきたことから
開催する、しないに関わらず、参加見合わせを決定するサークルも出ています。

主催からの最後のアナウンスは10月1日、締切の延長を連絡するツイッターからの投稿です。
その後、参加サークルあての事務連絡はすべてストップしている様子です(伝聞です)。

当日会場へ行かれましても、開場していない、スタッフもいないという可能性が考えられます。
事前に主催のツイッターアカウントやイベントHPなどで、最新情報のご確認をお勧め致します。
(もし10月1日以後の投稿が何もなければ、
開催に必要な情報が提供されていない状態のままである、ということです)

このままツイッターにもHPにも何も動きがないようでしたら、
現状サークル参加者の手元に参加証もスペースNo.も搬入要綱も届いていない以上、
イベントは開催に重大な困難がある状態ではないかと思われます。
サークルをやっていないと、そのへんの事情(搬入方法とかの指定がないと何もできない)が、
なかなか分かりづらいかと思いましたので、こちらでお知らせさせて頂きました。


<経緯>

当該イベントの参加申し込み締め切りは当初9月末日でした。
しかしながらサークルからの申込み数が募集数に達していないことから、
10月3日まで締切延長する由、
オンリー告知のツイッターアカウントよりアナウンスがありました。(10月1日の投稿)
ツイッターからの投稿内容は、イベント告知HP上でも公開され、ネット環境さえあれば誰でも確認出来る状態です。
ちなみにサークルの申込みは9月28日の時点で募集数の6割程度集まっているとHP上で表示されています。

主催からの公式のアナウンスは上記締め切り延長の投稿が最新でそれ以降の連絡はありません。

9月末以降(締切り直前)に参加申し込みしたサークル宛に、主催からの返信がない状態です。
そのため、締切り直前に申し込みをしたサークル参加希望者は、
申し込みはしたものの、参加費を振り込めず、
申し込みが確定しないまま今現在に至っています。
(私は8月下旬に申込みをし、既に返信と確定の連絡を頂いています。
その際にはまだ事務遅滞はなく、すぐに返信がありました)

主催者は過去に2度のオンリーを開催し、
それらのイベントは大きな問題なく無事終了しています。(たのしかったです)
本年5月にも同じ方がちびなすプチを主催なさいましたが、
その際には体調の問題から事務作業に遅滞がありました。
ただし、プチオンリーは企業イベントに間借りして行われるイベントであることから、
イベント自体はそのまま行われ、
また主催者本人も直前に作業に復帰し、できる範囲内での対応をなさって下さいました。

主催者さんは5月以降に体調上の問題から再度入院などなさったようです。
その際の経緯についてはイベント告知サイトに事情説明が掲載されていることから、
直接そちらをご覧頂ければと思います。
http://zs-twinblast.net/top.php


---
<個人の気持ち>

ここから先は、本当に自分自身の個人的な所感です。

私自身はどうするつもりかというと、このまま進展のない状態が続いた場合、
残念ながら下記の通りの対応でいこうと思っています。

11月9日(水曜)までに主催側から正式なアナウンスがなかった場合
不参加を決定します。
たとえその後開催の連絡があった場合でも、不参加とさせて頂きます

開催か中止かはっきりしない状態が続き、
「もしかしたら会場へ行けばイベントをやっているかも」
と期待して不用意に現地へ向かってしまうと、
なんかこう…混雑したりして、わちゃわちゃっとなってしまったりして、
現地での混乱を招く結果になってしまうかもなあ、と、私個人は思ってます。
自分自身が混乱の一因となってしまわぬよう、
私としては、きっぱりと参加をやめて、会場へも赴かないことと致します。
事情が分かってない私が行っても、どうせ何もお手伝いできないので…。
(これは、あくまでも私個人の気持ちです。他の方に対して同様の行動を求めるものではありません)

それでここからは完全に感情で言ってるだけのことになるんですが
私がどう思っているかというと、
まずは主催さんのご体調を何より心配しています。
個人を責めたり追い詰めることは全く本意でありません。
ひとりで思い詰めないでほしいなあ、と思ってます。

次は1月の大阪に参加しようと考えています。
今回の新刊持っていきますね!
わたしのこころは!
いつでも!
らいしゅうのじゃむぷのことで!
いっぱい!
あと
さいきんのさんじさん
えっちじゃないですか?!
えっちなうすいほんのことで いっ ぱい!