桜咲く未来
ひとつぶ たりない ピンクのダイアモンド
 



16時ギリギリ長居入りの予定だったが、グラウンド不良につきアルテリーヴォのテストマッチが中止になったため事前搬入前に到着。仕方ないよなぁ、高校のグラウンドじゃなぁ…

グラウンド不良といえば、今日は桜の者どもちゃんとスパイク履き替えただろうな?
念のために言うが、笑うところじゃねーぞ。


コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )




□フッキ  前半12分
       前半14分 □藤本康太
□ゼルイス 前半15分
       前半23分 □宮本卓也
□名波浩  前半27分
       後半01分 □森島康仁
       後半23分 □藤本康太
              ■藤本康太    
       後半29分 □アレー
       後半34分 □江添建次郎
       後半39分 □小松塁

主審: 扇谷健司
イイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!!!






さ,次いこ次。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


対緑  



※写真はエントリーにまるっきり関係ありません

まもなくキックオフ。今日のスタメン,また大幅に変えてきたなぁ。
湘南戦は観てないけど,開幕観る限り是が一時外されるのは仕方ない気がするし,放り込みするなら前は康仁だろ?でもフルとコケはどう使おう?とか,柳沢の攻め上がりはステキだけど柳沢や是にSBさせるならチームとして守備を見直す必要あるんじゃね?とか,その辺の素人なりの疑問は監督も感じて色々模索してるのは分かる。モリシは中2日だから休ませてるだけだろうけど。あとはアレーと丹羽…おまぃらそのうちチームにマッチするよな?
ともかく,気が短くて衝動的で諦めが早い俺からしても,一部に見受けられる監督叩きやら諦観はまだまだ早すぎだ。長いシーズン,どこかで連敗することだってある。それが単に開幕に来ただけで,開幕連敗から昇格した2例目になればいいだけの話デスヨ。…と開き直りましょうや。

あ,折角ユニ届いたのにシャケいねぇw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




およそ1ケ月半ぶりの更新。
何やってたかというと,郡山でカツ喰ったり福島でおでん喰ったり梅田で666飲み尽くしたりの毎年の恒例行事とか,やる気を疑う和歌山の某チームの選考会や練習をヲチしたりとか,フットサルで全治2週間の捻挫やらかしたりとか,その翌週に足首をガチガチにテーピングして南港で軽く跳んでみたりとか,「補正」と呼ばれる神の手があまりに稚拙な上にトップに18人しか選手枠が無いクソゲーを15年ほど進めたりとか,オンラインの方のCβを待ちわびたりとか,DSのRPGを主に通勤電車内でやってたら中々先に進めないのに無駄にレベルだけ上がってFOE戦もボス戦も楽勝でチハたんは強い!強すぎる!とか。 身内が肋骨を折る大怪我をしたりとか。

要するに,セレッソの事は殆ど頭になかったということで( ´∀`)
それも全ては昨日までの話,シーズンが始まったからには現場系としてキッチリ気持ちを切り替えて…とりあえず,個人の目標として去年の年パス出勤率は20/21だったんで今年は皆勤を目差すつもり。そうして「必達J1」 (名付け親誰だよ?w) の至上命題のためにしっかりと応援を続けるつもり。
そういえば,応援サポミは上のどれかの所用で欠席して高知にも行ってないんでよく分からんけど,まぁしばらく外面的には応援は大して変わりないよね。一応新しい動きもあるらしいんで,その辺の変化にも微かにwktk ( ´∀`)

雨音がずっと続いてる。ヤン坊マー坊によると降水確率が高いのは早朝までで以後は時々雨らしいけど,なんとか降らずに済んでくれんかな。
じゃ,どちら様も明日,長居で ノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






※個人ホームページにおいての詳細発表及び会場での録音は固くお断り

…なので,詳細は割愛。

とりあえずシャッチョサンは一言「スマン」と言えんもんかと。
ブチョーサン,言ってる事に新味が無いよ。
この辺と比べたらニシムがかなりまともに見えるから困る。

質疑応答はシャッチョサンの原稿読みと一部の的外れかつ粘着質な質問でかなりの時間を喰ったが,2/3にガチの質疑応答をする下準備ができたと思うことにしよう。
新加入選手6人,全員が働いてもらわないと勝ち上がれないんで頼む。特にハマは頼む。
津波の熱い語り口とモリシの強い言葉に単純にのぼせそうになった。でも,まだ熱に当てられて諸々を有耶無耶にはしたくない。そんなわけでパワグロと基本コールは個人的に自粛。

さて,今年のユニは誰にしようかね?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ