Smile Days

楓華のお気楽な日常を毎日更新!
森山直太朗・V6井ノ原快彦Fanの管理人です☆★☆

生ラッシュ!

2005年06月18日 | 直太朗
Mステ~♪
kinkiファンのひろちゃんとメールしながら見てておもしろかった
けどいまいちトークとか覚えてないから(w)あとで録画したやつ見よーっと。

マイラジも、最近録音だけしてあんまり聞いてなかったんだけど、今日はちゃんと最初から最後まで聞きましたよ~。
≪夕間暮れライブ≫参加出来た人は幸せな時間だっただろうな~(´▽`)
30人なんてかなり貴重だしね~。今日はその時の音源聞けたし、それで我慢しよう。
もうすぐライブに行けるしね!!

ってか久しぶりに笑金見てすんごい笑った!あたしって単純なお笑いのほうがツボにはまるかも★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわっ!音楽戦士見逃すとこだった!!
何気に公式覗いたら今日じゃん!急いで見たらちょうど直ちゃん登場☆☆☆
見れてよかったー。
ちい恋、何回聞いてもいいね!

お久しぶりです!!

2005年06月14日 | 直太朗
このところずっと更新出来なかったけど、今日からまた復活っ!!
体調が悪かったわけでもないし、すんごい忙しかった!ってわけでもないんだけど、最近は親と一緒に出掛けることが多くて色々まわってると帰ってくるのが遅かったりして、PCに向かってもいつもチェックしてるサイトを覗いて自分のブログはほったらかしにして・・・^^;ぶっちゃけめんどくなってたのが一番だけどね(爆)
仮閉鎖状態になってましたが、また復活しましたのでお暇があったら覗いてやってください★
*前にやっていたブログのほうも、ココとあわせてまた更新していこうと思います。

直ちゃん情報はまめにチェックしてましたよ~!
スマスマも見ましたー♪坊主な直ちゃんにも慣れてきました!!トークの時、メンバーにいじられて直ちゃん楽しそうでしたよね(笑)
歌もよかった*^^*けど『君は君だよ』はいまいちイメージが合わなかった・・・直ちゃん歌い方に癖があるからかなぁ。
でもなかなか見られない夢のコラボだからかなり見応えはあったな^^

電車脱線事故

2005年04月25日 | 楓華の日常
今日午前、兵庫県でおきた電車脱線事故。今日はずっとそのニュースが流れてますね。1・2両目は線路脇にあったマンションにくいこんじゃってる状態。映画のワンシーンのようなかなり悲惨な光景に言葉を失いました。

最近は地震も多いし、事件・事故も毎日のように起きてる世の中。自分のこれからの人生について考えることが多くなりました。
前に親からこう言われたことがあります・・・「今日あんたがダラダラ過ごした一日は、あと一日でも長く生きたい・・と思って亡くなった人にとったら大事な一日なんだよ。そう思ったら悔いのないようにやりたい事はどんどんやって、一日一日を大切に生きなきゃ。」と。。。
やりたい事やとかやらなきゃいけない事があっても「明日でいいや」なんて思って後回しにしちゃう事が多いけど、絶対に明日がある保障はどこにもないんですよね。今日の事故を見てとくにそう感じました。自分に与えられた人生を、悔いのないように楽しく過ごしていきたいなーと思います。

今日の事故でも死者や怪我人がたくさん出ています。本人やご家族の事を思うと胸が苦しくなります。怪我をされたかたが一日でも早くよくなりますように・・・。

さくら~♪

2005年04月24日 | 楓華の日常
今日は朝4時半にを出発して滝桜を見に行きました☆
なにも桜見に行くのにそんな朝早く行かなくても・・・って思うかもしれないけど、今が満開の滝桜は国指定の天然記念物で、日本三大桜のひとつなんですよ。だからゆっくり行ってるとすごい人がいっぱいでゆっくり桜見物なんて出来ないんです。去年それを経験してるから、お父さんがすっごい張り切って「4時半出発!!」って事になったんです昨日は1時半に寝て、今日は3時起きだったからかなりボーっとしたまま行きました(苦笑)

高速のって1時間、いつもなら高速出口付近から長ーい列が出来てるのに今日はさすがに空いてて順調な感じ♪なーんて思ってたら・・・高速降りて少し走ったあたりから道が混み始めてなかなか進まないーー;みんなはいったい何時に来てるわけ?もう見終わって帰る人もいるし。毛布かぶってる人もいたから車で一泊!?全然余裕だと思ってたのにぃ~!!
車がなかなか進まないから暇つぶしにすれ違う車のナンバープレートチェック!(笑)福島・宮城・新潟・山形・岩手・水戸・宇都宮・野田・横浜・湘南・足立・多摩・春日部・大宮・群馬・山梨・大阪・奈良・岐阜・富山・滋賀・高知・・・ほんとに全国各地から来てました。

そしてゆっくり車は進んで行くんだけど、駐車場はいっぱい②で一台出たらまた一台入るって感じだから、このままじゃ日が暮れちまう!ってことで駐車場には入らないで車の中からちょこっとだけ滝桜を見ました結局滝桜さんを見れたのは20秒ぐらい?(爆)今日は天気も良かったし、あとから知った情報だけど、この滝桜は今年の桜の名所ランキングで全国一位に選ばれたらしいからそのおかげで今年はとくに混んだのかもね~。樹齢1000年を超えるしだれ桜をちょこっとでも見れたからまーよかったかな★

今日の一番の目的の滝桜見物は7時過ぎに終了しちゃって^^;このまま帰るのもつまんないからどっか行こうってなったんだけど、さすがに8時前じゃどこもあいてないし(笑)行くとこないから三春町をドライブして、10時に地元に着くように高速のってその足でおばあちゃんの病院行って、買い物したりして16時半にに帰ってきました~。

もう朝早く出掛けてただ疲れに行っただけじゃん!とか思ったけど、一年に一度のことだし我が県が誇る桜の木のキレイな姿が見れたのはイイ思い出になりましたブログのネタにもなったしね

    朝4時半の空(笑)そして何台も続くの列・・・3つ目の写真はパーキングエリアで買ったお菓子

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

2005年04月23日 | 直太朗
直ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます
29歳かぁ。。。いつも思うけど、直ちゃんって24歳ぐらいに見える。(良く言い過ぎ?・笑)年相応に見えないこともないんだけど、とくにラジオでおちゃらけてるトコとか?ライブとかでテンションなトコとか見ると、とても30一歩手前の男には見えないよ
でも違う見方すると、歌う曲が古風な感じなのが多いし、他の同年代のアーティストさんとは違った感じのライブやったりPV作ったりして、40~50代ぐらいのベテランアーティストの雰囲気も出してるね。そのギャップがいいんだろうな~。。。

直ちゃんにはこれからも曲を通してたくさんの人にを届けてほしいですね
あ、あと29歳になったんだし、もうちょっと自分の意思も通してほしかったりしますw

話が飛びまくったけど・・・
直ちゃんにとって素敵な年になりますように・・・