ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう

2020-12-13 23:41:45 | Weblog
え~っと、何々?前回の更新から2ヶ月近くが経っているだって?
いやいや、そんなバカな。そんな事あるわけないじゃないかアンジェリーナ
10年もの歳月眠り続けていたヲタ魂が、やっとこさ目覚めたってのに2ヶ月もブログをさぼるわけ…ほんまや!



というわけでお久しぶりです。トムクルーズです。
まずはなぜわたくしが2ヶ月もの間、ブログを更新していなかったかと言うと
皆さんもう気付いてますよね。それじゃあせーので一緒に~、せ~の、“めんどくさ~い!”
というわけでして決して僕が悪いわけではないのでごめんあそばせ。

なんか気付いてしまったのですよね。
いくら僕がここで声を枯らして叫んだところで、ガキさんの太い眉毛はもう戻ってこないんだな…って。
あの栄光の日々は、白金に輝くあの眩い日々は、もう過去なんだって。
あれはもう僕の体の一部なんだって。
だからもういつでも思い出せるし、いつでも感じる事が出来る。
今でも目を閉じれば、まぶたの裏に高橋さんのプリケ(ry
おっと危ない危ない、もう今は令和だぜボーイ。そんなセクハラじみた言葉にはヒップアタックだ!


そう、時代は移り変わっていく。ゆく河の流れは絶えずして。
それが世の理、決して抗えない自然の摂理。
そんな事は古代の哲学者がもうすでに気付いているし、現代を生きる僕たちもドラえもんは架空のロボットだって気付いている。
過去には戻れないし、今は今のまま続く事はないし、ラプラスの悪魔も存在しない。
モーニング娘。さんはずっとその事を教えてくれていた。いたのに。

道重さんはあの頃のままだった。10年前に見続けていた、あの頃のままだった。
造作がどうだとか、能力がどうだとか、そんな事ではなく
インスタライブの道重さんを見ていたら、道重さんは道重さんのままだった。
より美しく、活動は多岐に渡り、大人になり、30代になって、喋り方や笑い方はそのままで
でも彼女の人としての好ましさ、僕が尊敬する大好きな道重さんの道重さゆみたる素敵さは揺るがなかった!微塵も揺らいでいなかった!
10年の時を経てもなお!道重さんは日本最高の女性であった!あり続けた!素晴らしい!快哉を叫びたい!
しゃあああゆうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!111
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!1111

嗚呼、素晴らしい。
この10年でそれはもう色々な事があったろうに。心が引き千切れそうなくらい辛い日々も
無遠慮に先の尖った刃で切り付けてくる輩も大勢いただろうに
それでいて尚、道重さんは道重さんであった!あり続けた!道重さんは負けてない!誰も死なせなかった!
戦い抜いた!守り抜いた!お前の負けだ!道重さんの勝ちだ!
それに引き替え、見てよ今の僕を。クズになった僕を。ドルチェ&ガッバーナになった僕を。
そんな僕の淀み切った心を清流のように洗い流してくれる存在。それがさゆ、道重さゆ
ありがとうさゆ、こんな僕の心を優しく照らしてくれてありがとうさゆ
さゆの正しさ美しさは、このコロナ禍の世界をも優しく照らすはずだよさゆ
だって世界はうさちゃんピースだもの。世界はきっと、うさちゃんピースだもの。
何あの子、あの道重さゆみって子。可愛すぎじゃない?ちょっとあの子可愛すぎじゃない?
可愛いと書いて道重、美しいと書いてさゆみ、道重さゆみと書いて俺の嫁。そうそれすなわち
道重さん、お慕い申しております。
 
 
 

戻れないよ昔のようには 煌めいて見えたとしても

2020-10-21 23:13:15 | Weblog
おかしいな、プラチナモーニング娘。が全然始動しません。
ジュンジュンとリンリンは中国から出てこないし、光井さんは一般人のままだし
亀井さんは今頃きっと布団の中で世界平和に思いを馳せながらスヤスヤ眠ってる。
31歳になった亀井さんは、毎日スマホの3回目のアラームで起きて
しばらくベッドに座ってボーっとした後に、「えいっ」て言いながら立ち上がって
効果も分からないままなんとなく体に良さそうだから炭酸水とか飲んで
顔も洗わずにソファに座って、ワイドショーのセンセーショナルな事件なんかをメランコリックな瞳で見つめて
“深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ…”とか意味ありげに呟いて
テレビに飽きたら携帯をチェックして、道重さんから来てるLINEを確認したまま返事は返さずに
なんとなく頭の中で返事を思い浮かべただけで返事をした気になっちゃって、そのままそのLINEも忘れちゃって
もう何年も着てるパジャマの毛玉を見つめながら、そのパジャマを初めて着た日の事なんかを考えちゃって
でももちろんそんな事を覚えてるはずもなくて、ただ唐突に新しいパジャマが欲しくなって
買いに出掛けようと準備をするんだけど、お気に入りの靴下が見つからなくて
探してる内にお部屋の片付けなんかを始めちゃって、でも途中で“まあこれくらいでいっか”って終わっちゃって
その頃にはもちろん出掛ける気なんて微塵も残ってなくて、外出用の服のままソファに座って昼寝をして
そのまま夜まで寝ちゃう

亀井さんならそんな安穏な日々を、揺蕩うように、笑うように生きてるんだろうか。
そんな事を妄想していると昔に戻ったようで、でも戻れなくて
ああ、この世は諸行無常だなぁ、なんて亀井さん気分で思うわけです。
ところでプラチナモーニング娘。はまだですか。

クラウドファンディングするとか言っちゃったから、待ちに待ってた5億人のプラチナヲタの皆さんすいませんね。
わたくし、こう見えまして口だけ星人でございましてね、“めんどくさい”に抗うので精一杯で何も出来ませんの。
期待していたあーた達ごめんなさいね(デヴィ夫人風の声で)

嗚呼、秋の夜長にこんなくだらない事を考えてしまう。どうしようもなくくだらない事を。くだらないの中に愛が。
こんな時、亀井さんなら“なんくるないさ~”とか言って笑ってくれるだろうか。
なんくるないさ~
亀井さん、幸せですか?
幸せでいてくれたらいいなと思います。
でもきっと亀井さんなら“幸せじゃないとダメかな?”って言うんだろうなと思います。
そんな風に、幸せでなくても亀井さんが亀井さんでいてくれたらいいなと、思います。
別にそんな事亀井さんには関係ないし、勝手に人の有り様を決めつけるなんて無礼極まりないですが
ただ、そんな風にいてくれたら、僕は嬉しいなと思います。
そんな風にいなくても、素敵なことだと、僕は思います。
亀井さん、お慕い申しております。



引き伸ばすたびに疼き出す未来には 君はいない

2020-10-07 23:11:02 | Weblog

ハロー、みんな元気?
最近の一番の衝撃は、姉重さんが結婚していた事です。

失くした時間を探す旅に出ておりますわたくし。
あの頃を思い出す為にこのブログの昔の記事なんかもチョロチョロ読み返したりなんかしたりしてるんですが
普通にキモくて赤面の至りです。特に初期の頃はやばい。消してしまいたいけど消すのもめんどくさい。
この感情に名前を付けてあげたいけど、いい名前が思いつかないのでとりあえず“めんどくさい”って名前を付けて飼い殺してみます。
でも娘。コンなんかのレポを読み返してみると、あの頃の熱い気持ちが沸々と甦り、迸る情熱に滾る思い、滔々と流れる涙と燦々と降る雨
全部読めたあなたは漢検5級!

ていうか今思い付いたんだけどさ
俺が不覚にも、愚かにも、阿呆にも行けなかった亀ジュンリンさんとか愛さんとかガキさんとかれいにゃああああしゃゆうううううううう
の卒コンをさ、もう一回再演するってのはどう?ねえねえどう?これどう?名案じゃない?どうどう?胴!面!
こんなの前代未聞じゃない?もう終わった卒コンをあの頃のメンバーで再演!誰もやった事ない!前人未到の前代未聞の史上初!
話題になる事間違いない!誰か企画して!ドリームモーニング娘。とかやってたしさ!プラチナモーニング娘。やってよ!
そのライブの入場券は、プラチナモーニング娘。への熱い思いを小論文にまとめて送って、メンバーが選考!
よーし、パパ張り切ってジュンジュンの大きな身体について熱い思いをしたためちゃうぞー!
亀井さんも光井さんも出ておいでー。ジュンジュンもリンリンも帰っといでー。ライブやるよー。

とかなんとか考えながら動画を漁ってたらさ、高橋さん卒コンの好きな先輩とかがあってさ
なんかスクリーンには2002年当時の映像と今の映像が同時に流れててさ、愛ガキさんがあの頃のままの振り付けで踊っててさ
んでさ、んでさ、卒コン前日の小川さん紺野さん乱入(歌ってないけど)で4人並んでるやつかもあってさ
そんな中で高橋さんが泣きながら歌ってるのとかエグくない?
なんか高橋さんのモーニング娘。での10年間が詰まっててさ、加入時と卒業時が線で結ばれて”ここに完結”って感じじゃない?
10年っていう時間のすべてが混ざり合って浮かんでは消えて、そこにある色んな時間の感情が今の感情と重なり合って響き合って
あの頃に帰ったようなそれでいて遠くで眺めてるような、センチメンタルでノスタルジックで
でも二度と戻らない過ぎ去ったものと、そのすべてで形作られた今の自分。
そんなものが全部、あの大きな瞳から零れ落ちる涙に詰まっているようで、美しいことこの上ないよね。
それでいてその涙を堪える姿は変わらず可愛らしくて愛おしくて、よしよしって親のような気持ちでも見てしまうよね。
その何がエグいって、そんな高橋愛ちゃんの紛れもない晴れ舞台を、その場面を俺はこの目で見てないって事だよね。もうどうしようもないよね。
どうしようもナイチンゲール。この忸怩たる思いを俺は長男だから我慢できたけど、次男だったら我慢できなかった。
あ、俺次男だったわ。もうダメだ。もう生きてけない。生きてけナイチンゲール。
てかさこの時の先輩とか、高橋さんの卒業メモリアルDVDとか、色々その時期を語ってるのとか見るとさ
愛ガキさんは一緒に卒業させてあげたかったなとか思っちゃうよね。ガキさんも望んだけど後輩の為と翻意を促されたようで…。
今振り返るとガキさんリーダー時期があってこそ道重さんリーダーに繋がっていくんだって分かるんだけど
愛ガキが一緒に卒業とか激熱ですやん。そんなん見たら涙腺爆発するわ。
あっ、てか俺どっちみち見れてないわ。ははっ。ちょっと吉川さんみたいにドラゴンフルーツの種の数でも数えて自己を省みるわ。


なんかこうやって自分の思いを文章にするの久しぶりすぎて、上手く言葉が出てこないのよ。出て来なくて自分でも驚いてます。
使わない筋肉は衰えていくんだなと、お腹の贅肉を慈母のような瞳で見つめています。大きくなったな…お前
ああライブ行きたい。プラチナモーニング娘。コンやってくれないかなマジで。クラウドファンディングしよっかな。
5億くらい集まったらやってくれるかな。全世界5億人はいるプラチナ厨から1円ずつ集めたら可能じゃん。叶姉妹じゃん。
美香さん、グッドルッキングガイたちからお金を集めていただけるかしら。

ああなんか色々と語りたくなってくるよね。ヲタの性分。好きなものを語りたい感染症。(10年分)
今これを愛ガキさんの4月のインスタライブを聞きながら書いてます。愛ガキの昔話の懐かしさに顔を浸しながら。
秋の夜長に。人知れず胸を奏でる夜の秋に。
                        プリプリピンク。かしこ


僕はこんな歌であんな歌でまた胸が痛いんだ

2020-09-24 23:01:54 | Weblog
今、あの頃とかこの10年の動画を漁ってる最中なんですが、いや~なかなか楽しいですな!
実家にDVDを取りに行く暇がないので、主にYoutubeなんかを見て回ってます。いや~いいねYoutube。超便利。
あの頃にもYoutubeあったらなぁ…。え?あった?10年前にもあったの?やだ、うそ。どうしよう?あったっけ?あの頃あった?あらやだ、あった?
いや~今更だけど、ちゃんとプラチナの最後まで見届けられなかったのが残念だわ。いやほんと。
高橋さんの卒コンはもちろん、道重さんの卒コンまでは見届けたかった。今さらだけど。なぜなんだ、なぜあの頃の俺は…。なぜ…、Why…
今あの頃の俺がそこを歩いてたら、ちょっと声掛けて立ち止まってもらって、ちょっと動かないでね~って言いながら32文ロケット砲をお見舞いして
道重さんのオーディションでのフリージア音源を耳元で延々流し続けてやるのに。ほんと悔しい。
高橋さんの卒コンとか行くでしょ、普通。超ハッスルして愛を叫び続けてたと思うんだけど。愛を。愛WOW。
しかもあの何もできない女の子、何もできないけど日本最高の女の子道重さゆみさんがまさかリーダーになって、しかも神話を残すほどに立派なリーダーになって
ちゃあああああああゆううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!111111
その頃の事を知る度に道重さんの正しさ美しさ素晴らしさに涙がちゃああゆううううううう!!!涙がDon't stop。マジ泣ける。
さゆのこと好きすぎてどうしたらいいか分かんねえ
道重さんの歴史だけで8時間は喋れる。2冊は本書ける。一冊はちゃゆううううしか書かないけど。
ほんと実ってよかった。あの頃訴え続けた道重さんの正しさは間違ってなかった。あなたは素晴らしく素敵な女性だと。

ていうか今のなっちさんとかののたんとか高橋さんとか道重さんとか見てたらさ、きっと亀井さんも
俺が大好きだった人たちが皆幸せそうでやっぱり俺の目に狂いはなかったんだと思うよね。おふおふ。
ほんと皆可愛いしねぇ、かわええのぅ、かわええのぅ。可愛い女の子たちを愛でてるだけで幸せ。愛する人たちが笑ってるだけで幸せ。

そうそうこないだは高橋さんの誕生日があったんだけど、未だに9月14日って見ると反応しちゃうよね。遺伝子レベルで反応しちゃうよね。
なんとあの高橋さんが34歳!え?え?34歳?さささささ34歳?嘘でしょ嘘でしょ。あの高橋愛ちゃんが34歳!たかはしゃいですとか言ってたあの子が!
しかもこないだ5期なんて20周年ですってさ!20年!20年経ってもあの4人はそんなに変わってない!Youtuberになってるくらい!5期グループLINE入りたい!
ほらこれ、こないだの高橋さんBDの時の!BDっていってもぼくドラえもんの略じゃないよ!バースデーイベントだよ!

かかか変わらん!10年前と全く変わってない!こんな34歳ずるい!
こんな風に笑う高橋さんが俺は好きだ!あの頃から好きだ!今見ても好きだ!好きなんだ!
いやいやていうかバースデーイベントやるんなら関西でやれよぅ!関西にもヲタはおるがな!おるんやで!
マジで誰か関西を拠点に活動してくれてもいいと思えへん?高橋さんとか道重さんとか誰か一人でもいいからさ~。ほんまに。
行けるか分からんけど、行く努力はするやん~、なぁ?

そんなこんなで皆が幸せならそれが一番やね。
色々な思いも経験も涙も辛さも悲しみも喜びも、すべては今の自分を形作るエレメント。あの頃があるから今がある。
とりあえず、まだしばらくはプラチナメン中心に動画漁って色々と時代の流れを追ってくぜ~。

今でもあなたはわたしの光

2020-09-08 22:10:47 | Weblog
お久しぶりんこうんこ!

お久しぶりすぎてまるでこのブログ書いてた日々が前前前世のようです。いやていうか逆に昨日のようです。
いや~10年ぶり、10年ぶりってやばくないですか。
そういや10年記念隊とかやってたなと今ふと思い出したら、20周年がもう終わっちゃってた。
10年あればあの石川さんもママになり、ののたんは4人の母になり、あの高橋さんまで結婚し
あの道重さんが娘。さんのリーダーになり卒業し、ガキさんは離婚し、吉ざ(ry

いや~10年ってあっという間ね。
え?何?何々?やだ⁉え?何今なんか通り過ぎてったんですけど、何?今の何?
って感じで通り過ぎてったわ10年。もう後ろ姿すら見えねぇ。
その10年、モーニング娘。さんからは離れて日々粛々と一般人になった亀井さんと出会い恋をして結ばれる夢を見て過ごしていたわけですが、何やらそんな事が起こりそうな気配もないまま10年経ってしまいました。恥ずかしながら戻ってまいりました。

まあ何ていうかその~、よくある?芸能人とかが普通の暮らしをしてみたくて一旦芸能界辞めて?一般人に戻る?みたいな?そんな感じで?ヲタ辞めて一般人生活を送ってた?みたいな?そんな感じだったんですけど?
週末はコンサか馴れ合いへ行き、家には写真やDVDやヲタTが増えていき、狼に入り浸って写真集を抱いて眠る。
そんな特別な男の子でいる事に疲れちゃって、普通の男の子に戻る…そんな夢を見たの。

ていうかまあただ色々と生活が忙しくなっていったので、完全にキャパオーバーとなってしまっただけなんですが
気付けばそれから10年経ち、思えば遠くへ来たもんだ。
そんな中でなぜ今頃ブログを更新しようと思ったかと言うと、たまたま見てた「今夜くらべてみました」でモーヲタたちがあれやこれや語ってるのを見て、心の奥底で燻ってたヲタ魂が押し入れの奥に眠ってたヲタTを着てサイリウム持ってむくむくと頭をもたげ、いやいやそんなもんじゃないだろうプラチナ期をもっと語らせろやという感情が迸ってもう溢るる感情を抑えちゃならんのさ!
と一人熱くなって昔の動画や現在の彼女たちやWikipediaを見漁って今に至る。実家に眠ってるDVDを回収に行かねばならない。
なんとあの道重さんがもう31歳とかだし!あのさゆが、ちゃゆが。ちゃゆううううううううううう!!!


正直現在の娘。さんはほとんど見てなくて分かんなくてすいませんね。小田さくらさんくらいまでは分かります。
これきっとプラチナ厨って呼ばれるんですよきっと奥さん!黄金厨の気持ちが分かった気がする!
いや別に今の娘。さんも否定はしませんし、頑張ってほしいと思ってますよ。
ていうかロッキンとか出てるし!いやいや!マジか!激熱!あの頃に出てくれてたら!きーっ!悔しい!

今でも心は10年前のままなので、あの時の娘。さんたちが大好きなんで、大好きだと思い出したんで
久しぶりに現在の姿を追って、ほほうほほうと心を満たしております。実に静謐な心で眺めております。
しかし10年経っても道重さんやら高橋さんやら変わらんなぁ。えっ…やだ…可愛い…尊い…って2万回は呟いた。
今になってあの頃を語った記事なんかもあって、非常に興味深く拝見させていただきました。
みんなブログやらインスタやらやってて、ガキさんとかフリーでYoutuberですやん。
ジュンリンまで結婚してるし、光井さんは引退したん?亀井さんの復帰はいつなん?😢小川さんの鯖バーガーて何なん?
ていうか俺なんで亀ジュンリンとか高橋さんとかの卒コン行ってないん?アホなん?なあ、アホなん?

という訳でちょっと思い出に心を浸して、熱い想いを滾らせて久しぶりにブログ更新してみました。
あー、ちょっと時間見つけて昔のDVDとか順番に見直してみよっかな~、ウフフ




You Raise Me Up

2010-10-18 18:26:42 | Weblog
ブログ、さぼってます。

何かの映画のキャッチフレーズのような一文から始まりました、My blog
いや~、別にさぼるつもりはなかったんだけど、結果としてさぼっちゃってるからどうしようもないよね。
モーニング娘。ちゃんのコンサートに行ってくるぴょん!とか言ったのを最後に更新してなかったから
もしかしたらライブ終わりに会場前で覇気の特訓中のリンリンと出くわしちゃって
どっちが海賊王になるかでケンカしたら友情が芽生えちゃって、一緒にワンピース探しにいっちゃった
とか思っちゃってた皆さんごめんなさいね。たださぼってただけなのね。

毎回恒例のコンサレポもね、書こうと思ってるんだけどね
いざPCの前に座ると、背後に何か霊的な気配を感じちゃってね、でも振り返っても何もなくてね
そんな事を繰り返してるといつの間にか朝なのね。朝なのね。
何かとてつもない、人智を超えた神的なものが俺の行く道を塞いでいるのを感じるよね。
そう、それはきっと「めんどくさい」と呼ばれる、おぞましいものだろうね。
うん、そうだね。ジャン・クロード・バンダムだね。

いやなんか最近言われるんだけど、別にモーニング娘。ちゃんへの愛情が薄れちゃったとか
俺の頭皮の状況が薄れちゃったとかそんな事じゃないんだよね。
今でも生まれ変わったら亀井さんになりたいと思ってるし
歩く時は姿勢が悪くならないように、高橋さんみたいにお尻プリプリさせながら歩いてるしさ。
写真撮る時のポーズなんて毎回うさちゃんピースだもん。もちろん気分は道重さんなの。
じゃあ何がアークティック・モンキーズかって言うと、ブログ欲っていうの?文章欲?
この俺の沸き上がる小宇宙を…、あ、小宇宙って書いてコスモって読むのよ。俺の迸る小宇宙を
熱い文章で書き綴ってやるぜbaby っていう思いが今限りなく小さくなっちゃってんのよね。
もう可愛い娘。ちゃんたちのブログを読んでるだけで、文章には満足しちゃってんのかもね。
だって娘。ちゃんたちのブログ楽しいじゃん。
「何携帯見ながらニヤニヤしてんだよ」って何度言われた事か。おふおふ

まあでもせっかく楽しいコンサート行ったんだからレポは書こうかなとか思ってんだけど
なんかずっと書いてたのに書かないのは悔しいし。次は尼崎まで行けないし。尼崎怖いし。
あっ、横アリは当選してた!絶対行ってやるからねっ!
んで今思い出したんだけど、愛さゆみつバスツアー申し込むの忘れてたし。凹むし。
凹むなんて言葉じゃ言い表せないほど凹んでるし。もうどうでもいいし、俺の人生なんて。
彼女らが幸せならそれでいいし。でもやっぱり俺も幸せになりたいし。
というわけでジュンジュンと結婚したい。辛い料理苦手だけど頑張って食べるから。
ジュンジュンとの結婚式はSSAで挙げるから。みんなまたけやき広場で騒ごうね。
よーし、ジュンジュンのプニプニしたお腹の事思ってたら元気出てきた!先生!バスケがしたいです!

毎日元気で楽しく生きよう!
んで、んで、尼崎でジュンジュンにプロポーズしてくる!



僕が帰るのは 君のいるところ

2010-10-02 08:42:37 | Weblog
Hello, everyone~

日記再開!とか言っておきながら全然書いてなかったからお久しブリッニー・スピアァズ(高橋さん風発音で)
わたくしも色々と忙しい身でして、やらなきゃいけない事がたくさんあるのよ。
掃除でしょ、洗濯でしょ、彼のYシャツのアイロンがけでしょ、グッピーの世話でしょ、朗読劇の練習でしょ
さゆさんのブログチェックでしょ、ガキさんのブログチェックでしょ、れいなと小春のブログに愛さんのブログチェックまで…

あっ、そうそう!なんとあの高橋愛ちゃんまでブログ始めちゃったじゃないの!
無駄にEnglishが多いblogね!書いてる文がvery shortなBlogね!非常にLoveちゃんらしいBLOGね!
更新される時間帯なんかもバラバラの超気まぐれブログに振り回されちゃってもう、どんどん振り回してちょうだいっ!派手にやってちょうだいっ!
というわけでサザエさん並にドタバタした毎日に、アナゴさんの唇も腫れるってなもんですよ。


俺の愛してやまないモーニング娘。ちゃんにも日々いろいろとあるわけだけど
ありすぎて書ききれないわよっ!秋ツアーまで始まっちゃって!
こないだくら寿司行った時なんて並びまくってて90分待ちとか言われたし!
お前らどんだけモーニング娘。好きなんだよwww
ヲタT着て行ったら優先的に順番が回ってくるくらいの待遇つけるべきだよね。ほんとにもう。
んで流れてくるバナナにジュンジュンのふとももを思ったり、ガキさんのバッサリ切った髪の毛が流れてきたり
陸ガメの背中に「里」って書いてあったり、さゆが体育座りして流れてきたり
ほかほかで流れてきたオリジン弁当には「リンリンの、食べるな!」って書いてあったり
くら寿司はそんな殺伐とした空間であるべきだよね。
いつレジで「こんこんの事だからこんなに言うんだよ!」とヲタ絶叫してもおかしくない、そんな空間。もうこんこんいないけど。

まあとりあえず、できれば俺が結婚したい亀井さんジュンさんリンさんの娘。ラストツアー。
今日の岸和田で初参戦、しっかりと目に焼き付けてきます。
主にふとももとおっぱい辺りを。
詳しく言うと亀井さんとジュンジュンのふともも、リンリンのおっぱい辺りを。
うそうそ、ごめん、ジュンジュンのたぷたぷお腹まわりも見るよ。
いやそんなとこばかり見るわけじゃなく、ちゃんと亀井さんのおっぱいも見るよ。
そこまで言うならジュンさんのおっぱいも、いややっぱりリンリンのお尻も捨て難い。
それを言うなら亀井えりりんのどっしりとお尻を忘れちゃいけねぇ、何を言うジュンジュンのお尻も…

いいかげんにしろ、ペシッ

どうもありがとうございました~



HAPPY BIRTHDA~Y ♪

2010-09-14 00:47:52 | Weblog
あいちゃーん!

あいちゃーん!

さゆみの大好きなあいちゃーん!


お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

24才ですね♪♪♪♪

そぅ。日にち変わり、9月14日…今日は、高橋愛ちゃんのお誕生日なのです(≧∇≦)



はい、そうです。
本日9月14日はモーニング娘。リーダー高橋愛ちゃんの誕生日です。
全世界68億人でお祝い致しましょう。

高橋愛ちゃん、お誕生日おめでとう。

早いもので24歳です。あの愛ちゃんが。
いくつになっても変わらない愛らしさを携えて
それでいて、日々美しさを磨いていく高橋さん。
いつだって、どこでだって、俺は高橋愛が大好きです。

どれだけ言葉を重ねても、この想いを言い表す事はできないだろうけど
本当に本当に大好きです。
あなたがいてくれてよかったと、心から思います。
たくさんの喜びも、楽しさも、ありがとうも、愛しさも、すべてあなたと共に。
24年前のこの日に、生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっとそのままの、高橋愛という世界で一番素敵な女性でいてください。
高橋愛という輝きで、きっと世界は変わるはず。
だからこれからも、歌って踊って、泣いて笑って、長生きしてね。


一年に、たった一度のこの日に、心からの祝福と感謝を。
愛ちゃん、お誕生日おめでとう。
世界で一番、素敵な24歳の時を。
世界で一番、幸せな24歳の時を。



Be Here Now

2010-09-11 23:56:25 | Weblog
腕時計落として壊しちゃった。
ガチャンつって床に落ちて、腕時計が壊れちゃった。
叩いても振っても話しかけても、うんともすんとも言わなくなっちゃった。
流れる時間は止められないはずなのに、時を刻む腕時計はこんなにも簡単に止まっちゃった。
落としちゃってごめんね。
今までありがとう。
ゆっくりとおやすみ。
壊れたものは、もう元には戻らないんだね。
そんなのって悲しいよね。
腕時計が壊れたっていう事実なんて、消しゴムで消せちゃえばいいのに。
私の頭の中の消しゴムで。

というわけで昨日、今日と東京では高橋さんの朗読劇「私の頭の中の消しゴム」が上演されたわけですが
なぜだ、なぜなんだ。
なぜ大阪でもやらないんだ。どうしてだ。
まあ俺くらいになると、耳をすませば切々と朗読する高橋さんの声を聞き取るくらいは出来るんだけど
やっぱり目の前で聞きたいじゃない。
高橋さんの声で、空気と共にHeartまで震わされたいじゃない。
五感総てで高橋愛ちゃんを感じたいじゃない。
なのに肉体は簡単には空間を超えてくれないじゃない。
東京は大阪じゃないし、大阪は東京じゃないじゃない。

なんかもう悔しいから大阪のどっかのホール借りて、「私の頭の中の高橋愛」って朗読劇でもやりたい気分。
多分5時間くらいは語れる。そりゃもう心を込めて語るわよ。
5時間って長丁場なので、休憩時間にソースカツ丼も出すよ。
あ、やべ、いろいろ考えてたら楽しくなってきちゃった。
ちょっと今から台本書くわ。
書き終わったらとりあえず芥川賞に応募するね。
もし芥川賞獲ったら、授賞式では涙ッチを熱唱したいと思います。
文庫化の時には愛ちゃんにあとがき頼もうっと。
そしたらその印税で東京に引っ越して、今度こそ愛ちゃんの朗読劇行ってやるんだからねっ!
大阪から、行ってやるんだからねっ!ふんっ!



元気で、楽しく、HAPPYな毎日がありますように

2010-09-02 19:25:47 | Weblog
みなさん、お久し振りです。
ぐったりするような暑い日々が続いていますが、元気でやっていますか?
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

忙しい日が続き、今月も結構大変そうだなぁという感じではありますが、
もう9月。季節はすっかり秋。灼熱の秋です。
高橋さんの誕生月です。いやぁ、一年って早いもんだ。ははっ

そんなこんなで、そろそろブログもまた書くか。ってな具合でやんす。
わたくしの愛するモーニング娘。ちゃんの事を、大きな愛情で細々と綴っていくでやんす。
なので大きな愛でもてなしてほしいでやんす。そこん~とこ大事なことよ。やんす。

まあ日記書いてなかった期間にもハロコン行ったりだなんだはしてたんですが
5期イベは行ってません。ていうか行けませんでした。チケットあるのに。行けませんでした。5期イベなのに。
正直この事に関する凹み具合は、どんどん凹んでって地球の裏側まで行って
ブラジルのみなさんこんにちわーってなるくらい凹んでます。地球直径分くらい。
待ち焦がれて焦がれて、焦げすぎちゃって燃えカスになる寸前にやっと訪れた5期イベントべべんべん。
それが行けないって。ははっ、ちょっと待て、待ってくれよドロシー。本気で言ってんのか、おい。
ていうかもう頭がパニックほんとはね。もう忘れた。記憶から消去。急遽消去。5期イベデリート!コンプリート!
5期でツアーしろこんにゃろう!秋くらいにしろこんにゃろう!
そういやもう今月から娘。さん秋ツアー始まるのね!すでに計画ボロボロだけど行けるとこは行ってやる!
てかさ!てかさ!亀井さんとジュンジュンリンリンが卒業って何なのよ!
俺まだちゃんとありがとうって言ってない!あー!何なのよもう!
どんな場所にいても、何をしていても、俺は亀井絵里ちゃんと李純ちゃんと銭琳ちゃんを愛してますから!なめんなよ!
ありがとう!



と、いうわけで!
誰か愛さゆみつのバスツアー一緒に行こうよ!お願い!お願いモーニング!
一人じゃ淋し過ぎて僕死んじゃう!死んじゃうんだから!誰か一緒に行ってください!
いつもの相方が行けないとかふざけた事ぬかしてやがるんで、世界一楽しいバスツアー満喫してやる!
というわけで誰か一緒に行って!ね!ね!何よ人が真剣に話してるのに、電源切ってよ……