バモ子の徒然日記

日常の小さな出来事など、思いつくまま気のむくまま

食いしん坊の会【カレー】

2015-03-14 08:22:24 | ごはん

孤独のグルメで気になったカレー屋さんに行ってきましたよ。



まずはカマルビア。パクチー盛り沢山。ビールダメな私だけど、パクチー好きなんで飲んでみた。そしてやっぱりビールはダメって事がわかった(´д`|||)


砂肝のコンフィ。


ゴルゴンゾーラクルチャ。めっちゃチーズたっぷり。これ大好き❤


鰯のなんちゃら。骨までいただきましたよ。


サクッとワインに切り替えよ。


ラムのクミン焼きと王様のラム盛り合わせ的な。


牡蠣のスパイシー炒め。オイルが旨くて、具がなくなってもなおテーブルにキープして色々活用♪


鴨肉のタンドール焼き。これ絶品ね。もう一皿食べたかったわ。


噂のラムミントカレー。これね、もうやばいよ。皆食べたらいい。


鯖カレー。


サーグパニール。ほうれん草とチーズのカレーね。お隣の人が食べてたの見て、思わずオーダー。ほうれん草がペースト状ではなく粗みじん切りな感じで食感が良かった。ごろっとチーズもウマ~。

これ以外にも赤のボトルとあと何品か。四人でシェアだけどお腹一杯♪

今日もご馳走様でした(о´∀`о)

カマルプール
03-5633-5966
東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル  1F



にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへにほんブログ村




食いしん坊新年会2015

2015-01-20 22:54:08 | ごはん

食いしん坊女子で新年会!

西荻窪で飲みとか、普段はあんまりしません。だって酔っぱらってると帰るの大変。こういう時に、板橋って東京の端っこの方にあるんだなーと実感してしまう。


一本目




自家製お肉の前菜盛合せ



千葉産サバと俺のやさいサラダ



二本目(これ好き)


北海道産ホタテのソテーと菊芋のピューレ(お気に入り)


トリッパのトマト煮込み



ルッコラとくるみ、ゴルゴンゾーラのサラダ(お気に入り)



三本目



蝦夷鹿しんたまのロースト



パスタ2種


デザートのカッサータ


いやー四人でシェアしたとはいえ随分食べたなー。


程よくこじんまりとした店内。落ち着くわー。


また行きたいっす。




ロンディネ
03-6454-2303
東京都杉並区松庵3-31-17
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13175971/



にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

さあ今年も始まった!

2015-01-19 10:30:24 | FC東京



新旧社長のお話から始まり、ミーティングを終えた選手がぞろぞろ。

あー始まったんだなーと実感。
始動日は、いつもスタジアムでお会いしてる皆様に新年のご挨拶をするのも楽しみ。

小平へはちょいちょい行きたいなーと思いつつも、ここ何年か始動日くらいしか行けてない。だって小平遠いぃし、やっぱり早起きは出来ないし。練習見ずにファンサだけ行くのはちょっと嫌なのよねー。




新加入選手を間近で見たかったけど、あまりの寒さに断念(;´_ゝ`)
ドトールで暖まってたら、黒田耕平さんに遭遇。

ユルネバ見に行こうかな(^^)

今NHKでやってる、真矢みきさん主演の『全力離婚相談』の1/20(火)の回にご出演されるそうです。見ていたドラマだったから、どんな役で出るか楽しみだなぁ(*´-`)



来年はキャンプにも行ってみたいな
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

お別れしてきました。

2015-01-12 12:30:52 | FC東京

東京を去る選手にお別れしてきました。



塩ちゃんはもう始めっから涙。私もウルウルしてしまった。












それぞれの選手に今までの感謝の気持ちを伝えて、きちんとお別れ出来たので、写真は敢えてバカっぽくピースで明るく!

今までありがとう!それぞれのチームでの活躍を願います。

本当は凄く寂しいけども。



まぐパパ復帰まだかなぁ
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

明けましておめでとうございます

2015-01-04 12:46:24 | 日記
正月早々、高校サッカーを見てきましたよ。

久しぶりのフクアリ。


やっぱりピッチ近くていいなぁ。
お目当てだった小川くんは後半からの出場ながら、大活躍!今季楽しみだ。



そういえば、福島県の尚志高校の応援席のゆるキャラが気になって気になって。
郡山のキャラで『がくとくん』というらしい。頭が♪の形。うーん可愛い。


ま、あとは食ってばっかりなんだけどね。