日々是好日

SMAP・中居さんやらKinKiやら映画やら本やら

お引っ越し

2007-07-29 | 雑談

別にこんな7月もあとちょっとの中途半端な時に・・・と思わんでもないですが、まぁ休み中にやってまえーという事で、実行してみました。

ここ

よろしかったら、またちらっとでも覗きに来てやって下さいましー。


50トール

2007-07-26 | 雑談

噂の39グッズ、垣間見た例の「え、これ公式グッズ(でいいの)・・・!?」のダッコちゃん。
ダッコちゃん写真もいいけど、あの状態に行き着くまでを見てみたい。
是非とも見てみたい。見せてくれ。
軽々と・・・なんて事があったらカッコよすぎてキュン死!というか(有り得ないので←判断早っ)、えええ!?つよっさんいつの間にそんな!?腕相撲でさえ相方に負けるのに!?という方向で驚くと思うけど。
おっとっとと~、わ、コワ!しっかり持て!アカン、このポーズ10秒しか持たん!
とかいった感じで、わたわたしてたら可愛い・・・。
こーいちさんは、ガタイのいい人には抱っこされ慣れてる(語弊あり)やろけども。
でも垣間見つよっさんの表情は、結構余裕あったな。まさか軽々!?
それより光一さんが実は浮いてる説に50トール。

今朝新聞を開いたら、いきなし頭にモザイクのかかったこーさまが・・・。
スシ王子の会見やったなら、まともな会見の写真を載せてくれよ。しかも「堂本」という見出しが写真よりデカかった。どういう意図が。
明らかに他のドラマよりスロースターターなんで、つい忘れがちになってまうけど、さすがに番宣関係が多くなってきましたね。
大阪では見られるものも少ないんかなぁ。一応、なんや週末にやってた解説番組みたいなのと、ぷっすまは録れました。
まだざっとしか見てないですが、割と中丸君とはいいコンビなんですかネ?
カツンの事はよく分らないので(うたばん知識のみ)アレなんですが、天然?え、天然コンビ?
あと、ちゃんと後輩ポジションのふるまいで、トークをしてはるとこが好感度高かったです。

ガイドも立ち読みした。あの王子解説は一体・・・。
「マシュマロ笑顔」もいつの間にか公式例え・・・?

馬の鼻ヅラ

2007-07-23 | SMAP・KinKi

招待状も送ってこないくせに、この状態で目にしたら飢えが増すばかりの曲をわざわざやるなー!

と、思いました。久々バンバカ。これはもう、ほんまライブ向きの直球ド真ん中の曲。
今これをやられると飢餓感がいや増しますよネ・・・。
投げ遺りになってる訳ではないと思うけど、昨日まで覚えてたポポロ確認を今日は一度も思いださなかった。がっくり。
明日は忘れずに(条件→誌面でとんでもない事がおきていれば)買わないと!
和賀ちゃんの時にちょこっと買った以来、スマ関係の雑誌買ってないんじゃ・・・。
年末年始のテレビ誌くらいかなぁ。
しかし、どうも、基本的に、雑誌はもったいない気がしてしまう貧乏性なのでした。
それでもまだ7年くらい前までは結構買ってましたけども。

キンキ10周年とギネスのワイドショー関係は、一応大阪で流れているのは押さえた、と思う。
唯一、ワード検索にかかったムーブが一番長かったんかなぁ。
ほんとにまったりした雰囲気が伺えて、やっぱキンキはええのうーと画面越しにも思いましたよ。
だからコンプリート・・・!

この人コワー。

アンプラグド・・・

2007-07-23 | KinKi

ああ!聴きたかった・・・!!!
月光とLove is・・・のアコースティック・・・!!
聴いてみたいといった矢先に!!
・・・絶対DVDにせーよー・・・せな呪ってやる~・・・(コワイ)

いいーなーシンプルなライブ。
ツアーでやるのは無理だと思うので、こういう時にやるかーってこと!?
そして話を聞いて悔しがる自分・・・。
トークもまったり可愛かったらしいので、いいイベントになったようですネ。
キンキらしく、力が抜けた感じでいいと思いますよ。
なので、
DVDコンプリート・・・・!!


思いを込めたフォントサイズ6。

そして、あり得なく、この私が!珍しくグッズが欲しくなっている・・・。
つ、通販、す、する・・・の!?

なまか

2007-07-19 | 雑談

慎吾空は頑張っているし、ドラマはもちろん見たし、宣伝関係も見られる限りは見ているし、27時間も見る。(いつも通り夜は寝るけど)
でも実はそんなもえてないのでした・・・。
でもものそい頑張っているなー。慎吾って他と比べてこういう体力と気力と時間との戦いを強いられる仕事が多い気がするんですが・・・。うーん。
求められるものが多いというのは、でも単純に「いいこと」といっていいものかどうか、所詮外側の人間の私には判断つきませんが。
でも、対外的にはいつも高いテンションで、元気にどの仕事もこなしている姿は本当に凄いなーと思うのでした。
どっちにしてもスマップの皆さんは、こういう時の潜在能力というか底力がもの凄い気がします。

わたしのなまかの一人は、予想通り39曲って知らんかった!よかった!さすがー!(レベルのごっつ低い仲間意識)
もう一人のなまかは、当たり前やけど知っていた。さすがー!(感心してる場合ちゃう)

DVDは桃さんとまた鑑賞会する予定なんで、リピートは一切してません。
少クラとかもまた一緒にみたいのでしてません。
で、でもDVDの「Anniversary」だけ、ちょっと見よーかなー。このつよっさんがめっさツボなん!可愛い!
そんなん言うたらみな見返したくなるからやめとこ・・・。