お父さんになるんですって。

根なし草で終えるはずだった人生が急展開で好展開。

さぁてどうなる!?

陸上競技のルール。

2019年08月11日 05時52分37秒 | 日記
陸上競技のルール
http://www.sports-rule.com/track/

来年はオリンピックだし、来月からの世界陸上までには間に合わせたいし…ってんでちまちま作り出したサイトがようやくβ版ながら完成しました!(^^)

いやぁ難しかった!手こずった!(^^;

バスケから始まって野球やらサッカーやらカーリングやらいろいろスポーツのルール紹介サイト作ってきましたが、今回いちばん難しかったかも。(^^;

ってのも、100m走やら走り幅跳びやらハンマー投げやら、種目ごとにまったくルール違うんですもん。

『陸上競技』ってくくってるけど、実際は各種目が異なる競技みたいなもんですもんね。

でも私もいい勉強になりました。(^^)

先に書いたように、まだまだβ版って感じなので、これから細かく作りこんでいって、併せてSEO的なことにも取り組んでいきたいと思います。

世界陸上始まる頃にはググって1ページ目に出るようにしときたいですしね。

まだもちっとがんばります!うしっ!

blog移転します。

2019年05月21日 05時22分55秒 | 日記
このgooさんでのblogも開設して10年目を迎えました!(すごっ!w)

特にこのgooさんに不満も何もないのですが、はてなさんでblog始めたこともあってblogを移転することにしました。
新しいblogは

お父さんになるんですって。
https://gmen18.hatenadiary.jp/

になります。
※こちらで過去の記事も全てご覧いただけます。(^^)

まだ扱い方がよく分かってなくって至らぬところもあるかと思いますが、今後は移転先にて更新していきますので、ブックマークなどしていただいている方はお手数ですが変更よろしくお願いいたします。

ってか、常々不思議?だったんですが。

このblog、3日に1度程度アップして更新するぐらいの頻度なんですが、けっこうな方が毎日観に来てくださってるんですよね。
更新していない日でも平均して1日100人ぐらいの方が。
多くないですか?こんななんてことないblogに?www

いやほんとありがたいのです。感謝しています、ありがとうございます!

移転しても中身は変わらないので(デザインは変わってしまいますが)、どうか今後ともよろしくお願いいたします!(^^)/