G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

「じゃぱりまん」で血糖値限界突破!?

2018-01-17 00:10:30 | ニュース・日常の出来事
問題の買ってきた「じゃぱりまん」チョコ味です。知っている人もいるかもしれませんが半年以上前に医師に「あなたは糖尿病です」と診断されています。w

すっごーい!血糖値が400あるフレンズなんだね!!

てことで、じゃぱりまん食うのも命がけです。w
気休めの蕃爽麗茶も用意いたしました。

チョコを口にするなんて半年振りじゃよw

口に入れた瞬間・・・うぉぉあますぎぃるぅwww
ホントにこれだと一個で十分だな。半年前の自分なら10個は余裕だったはずです。w
もうちょっとヘルシーな「じゃぱりまん」も用意して欲しかったな。


p.s「現在は食事療法により血糖値120前後くらいに落ち着いてますw」

「じゃぱりまん」買ったよ

2018-01-16 23:46:14 | ニュース・日常の出来事
今日は仕事帰りにファミマで「じゃぱりまん」買ってきました。残業で遅くなったので売り切れを心配してましたが売れ残ってました。
これが人気ピーク時だったら買えなかったのかな??

カレー味の中身

食べたら普通にカレーまんの味でした。当たり前か・・・。w

ツイッターのぞいた事ある人は知ってる人もいるかもしれませんが、チョコ味の方もあるんだけど・・・どうしよう???w


Steamでゲーム衝動買いしたったw  「Battle Chasers: Nightwar」

2018-01-09 22:58:49 | ゲーム・アニメ・フィギュア
スチームのウィンターセールも終わっちゃったけど、ちょっと良さげなゲームがセールやってたのでつい衝動買いしてしまったよ。

33%引きで約2000円でした。


ゲームの方は昔ながらのRPGなんだけどね。最近では珍しい感じの懐かしい作りになっております。


絵はやっぱ海外って感じでアメコミ成分がちょっと入っております。あと日本語対応だけかと思ったら吹き替えも日本語でした。PS4とか家庭用にもあるらしいけど
まだ海外のみなのかなぁ?

定価でも3000円くらいなので、ちょっと余裕がある人は買って損はないかも??

OP


ゲームはこんな感じ


また積みゲーが一つ増えてしまった・・・。w

Amazon Fireタブレット 買ったよ もしや 超お買い得なのかこれ??

2018-01-01 13:18:04 | ニュース・日常の出来事
Amazon Fireタブレットがセールやっていたのでついに買ってしまった。2台買うと割引でさらにAmazonプライム会員だとまたまた割引とこれはもしや?次バージョン出すための
在庫整理ですか???w

ちなみに自分が購入したのは「Fire HD 8」(Newモデル) 16GBです。

お値段はこちら

二台買うと1台無料ですね。一台6000円てとこですか??

早速使ってみた感想はいつも自分が使っている中華タブレットの類よりもかなり快適です。まぁ普段からあれに慣れてるせいかも知れないけど。
某動画サイトとかで批判動画上げてる人もいるみたいだけど、そこまで悪いとも思えないんだけどなぁ・・・。この値段考慮すればかなり良品だと思うんだけど個人的に・・・。w

音の方も、もともと映画とか見る前提に作られているせいなのか、同じ価格帯のものと比べるとそこそこ良い音出てると思います。
ここのブログで紹介しているゲームも快適に動作していました。

この画面見てわかる人はわかると思いますが、root化はしてませんよ。w
アマ●ンアプリの品揃えはgm過ぎて・・・なんて思ってないんだからねwww

ちなみにもう一台は家族に上げましたとさ・・・。


めでたしめでたし。

今年もよろしく ~トリックスター召喚士になりたい~

2018-01-01 12:30:54 | トリックスター
去年の暮れから何年か放置していたこのブログを再起動させてるG猫です。あけおめ~という事でこれからもよろしく。

早速新年一発目の記事はこのブログの趣旨でもある(マイナーw)ソーシャルゲーム「トリックスター召喚士になりたい」関連から。
あ、そうそうゲーム内の友録から新年メールくれた人ありがとね。

それでは年明けの運試しと行きますかな??w
でも毎日10連一回無料とか終末臭がさらに色濃くなっているのは気のせいか???


そして星5を2枚引き!!



2枚とも光カードという事は光パーティを作れということなのか??? まぁダブらなくてよかったよかったw


開設日08.12.07

著作権表記 © 2016 NTREEV SOFT Co., Ltd. ALL Rights Reserved. Published by STAIRS.


「 トリックスター 召喚士になりたい」 PV


著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved


トリックスターCM