さっそく更新です。
新要素のひとつとして「バイタリティシステム」が導入されています。
このシステム、簡単に言うと
「ログインしなければ所得する経験値が増える」
どういうことかと言うと
「ログインしていない時はバイタリティが増える」
「ログインしている時は所得経験値が増えるがバイタリティが下がる」
たとえば、
毎日ログインして狩りをする = 所得経験値100% とすると
数日に1度ログインして狩りをする = 所得経験値300% という感じになります。
ゲーム時間が取れない人向けの緩和措置みたいなものですね~。
実際体験しましたが、300%の時の経験値はすさまじいです!
後はイベント等でこのバイタリティをログイン中も維持できる
アイテムやバフが貰えたりするので、モチベーションが保ちやすくなってる
気がします。
以上!
次は何についての更新になるかなぁ。
ネタを探しに冒険してきます!
新要素のひとつとして「バイタリティシステム」が導入されています。
このシステム、簡単に言うと
「ログインしなければ所得する経験値が増える」
どういうことかと言うと
「ログインしていない時はバイタリティが増える」
「ログインしている時は所得経験値が増えるがバイタリティが下がる」
たとえば、
毎日ログインして狩りをする = 所得経験値100% とすると
数日に1度ログインして狩りをする = 所得経験値300% という感じになります。
ゲーム時間が取れない人向けの緩和措置みたいなものですね~。
実際体験しましたが、300%の時の経験値はすさまじいです!
後はイベント等でこのバイタリティをログイン中も維持できる
アイテムやバフが貰えたりするので、モチベーションが保ちやすくなってる
気がします。
以上!
次は何についての更新になるかなぁ。
ネタを探しに冒険してきます!