もものさんぽみち♪

にのと嵐が大好きなももです♪

かなしいな。

2012-03-07 | Weblog
ワイルドアットハート、出遅れて初回限定は予約できず、僅かに入ると言われた店頭分もダメだった。
あーあ。ファンになって以来、限定買えなかったの今回初でへこむわ。
今回のPVが気に入ってただけに、悲しくて。
とりあえず通常買いました。。。
次はがんばる。

ギタる?

2012-01-21 | ひとりごと
最近のアラシゴト。
グリーンラベる?のCMで待ってました!の翔ちゃん登場!
いやいや~やきもきしちゃってたけど、はじめからこういう展開だったんかしら。
それぞれな5人がニヤニヤしちゃうけど、やっぱりにのちゃんのギタる?にきゅんとします(^_^*)
かっこええわぁ~〓ライブいきたーい。


あとはお正月番組もろもろ。
コタツDE嵐はやっぱりよかった〓
真夜中の嵐はお友達にビデオをいただいてみたんだけど、やっぱりリアルタイムで見てないから全然知らん感が…あたりまえか(x_x;)
若いなー。そしてシュール!
まごまご嵐はお友達に送っていただいてたからにの中心にややリアルタイムで見てました。
これほんとによい番組やったなぁ。
コタツで寝ちゃうまごがかわいくて♪
じいちゃん、ばあちゃんってよぶ嵐たちがほんとにかわいかったなぁ。
たまににのが歌ってくれたよね。
ボート部の合宿とか、バーベキューとかまた引っ張り出してみようかなぁ。
ロケ&人とのふれあいが、ザ・嵐って感じです(*^^*)

番組がコタツにハンテンの嵐がなんともかわいくておかしくて。
バードさんがまたなつかしく。
素でしゃべってる、それだけでわちゃわちゃかわいかったなー。
またこういうのやってほしいな。

あとお正月番組は流し見でした
おーちゃんドラマはまだ見てない。
早くゆっくりみたいな。

2012年はもっと嵐についていけますように
そして、年に一度のお楽しみにご招待いただけますように

いってきました。

2012-01-03 | Weblog
グッズのみ購入。公演はもう始まっていたので全くならばず選びたい放題でした。パンフとオリジナルフォトを購入。じっくり読みたいと思います。
音漏れを聞く大量の人がいた。パワフルだなぁ。次のツアーでは私も中に入れてもらえますように

しかし、義実家帰省中にグッズ買いに抜け出すなんてなんたる嫁!反省!(笑)

うふふ(^_^)

2012-01-03 | Weblog
なんとかグッズは買いに行けそう♪久しぶりの一人地下鉄です。楽しみだ。
時間的にライブ始まる時間帯にドーム近くにいることになるから少し切なくなりそうだけど、贅沢は言えないなあ。。感謝します☆
あー、ライブ行きたい。
嵐不足!嵐不足!!生嵐不足です!!!

謹賀新年。

2012-01-03 | Weblog
ほんとになんと表現したらよいかわからないほど辛い出来事があった昨年。新たな年を迎え、少しでも前を向くことができる年になればいいなあと祈るばかりです。よい一年になりますように。

義実家ゆえ、テレビもろくに見れなかったこの2日。ネットニュースで24hTVの今年のパーソナリティが嵐と知りました。驚愕。なんだか全然ついてってないなー。さみしいわ。
紅白は見ましたよ。とばしとばしだから録画を改めてゆっくり見たいな。ザ・ジャニーズな衣装もあったけれど、2度目の司会は安心して楽しめました。井上真央ちゃんも大好きだし、今年の紅白はほっこりしてよかったんじやないかと。カウントダウンはライブじゃないのが残念。いちゃいちゃした5人が見たかった~

明日は京セラドームでライブだね。義実家は大阪なのでグッズだけでも買いにいきたい気持ちはあるけれどなかなかそういうわけにもいかず。さみしいな。同じ空の下にいると思って嫁業務に励みます。えいえいおー。

ポッキー。

2011-09-24 | Weblog
なんだかふかわりょう的なポッキーのCMを見てしまった。シュールな感じなんだね。一度しかみてないからこの失礼?な感想はあくまで第一印象ですが。
黒いにのがポッキーで飲み物をまぜまぜしてました。うーん。

キリンビールの5人でのCMは毎回見入ってしまう。細かなとこが見たいわ~と思いながら同じとこしかみれてないけど。いいなぁ、嵐。と思うCMなのです。

今に始まったことじゃないがこのCMラッシュ、以前はがんばって捕獲してたんだけど、最近はさっぱりそんなやる気がなく…。あきらめモードです。相葉ちゃんの保険のCMも素な感じが好きだし、グリーンラベルは4人が残念すぎるくらいほんわかしてたし、おこげや…なんだっけハイチオールC?のにのはかわいすぎてにやにやしちゃうし、ファシオの潤くんはドラックストアでガン見しちゃうし…。あげだしたらきりがない!これでもまだ全然足りないでしょー。CM集、売り出してほしいくらいだわ。auなんてさっぱり見れてない!残念すぎる。。


それにしてもポッキー、シュールだ…果たしてこの印象は変わるのか。今後に期待。

かもがわカフェ。

2011-09-18 | ひとりごと
金曜日のランチは友達の念願のかもがわカフェに行きました~某タレントがエッセイに載せたらしく、ファンの方もちらほら。私はその方に詳しくないので、第三者的にファンの方を眺めつつカフェを堪能してきました。久々にほっこりしてごはん食べたよ。
それから河原町をぶらぶら。帰りは途中からおちびが電車に乗ってきてラブラブでおうちに帰りました。
また明日からがんばるぞー。

嵐ちゃん。

2011-09-16 | Weblog
昨日の嵐ちゃん見た。
いつになったら5人になるんだ?と思っていたら、またSPあるんだね。マネキンファイブだけど、買い物密着だけでもいいくらいだなぁ。

それにしても、昨日のチェック対決。翔ちゃん、ほんとにくつろぎ着だったなー。小木?矢作?おじいちゃんみたいだった。NEWSの子もなんだか…普通じゃ地味って言われるしむずかしいね。お疲れ様

電車に乗って。

2011-09-16 | Weblog
今日は一人で電車に乗ってお出かけ。SMAP友達と京都でランチです。おちびはだんなさんが遊ばせてくれてるはず。駅で別れ際に泣かれてしまった。かわいそうだな。ごめんよ、今日半日だけ母さん業休憩します

一人で電車に乗るってほんとにいつぶりかな。いつもは電車好きなおちびを乗せてお出かけ。窓から見える景色や重機を堪能し、周りの人にも気をつけて。ゆったりまったりなんて程遠い電車旅。それが今日はみなさんの服を見たり、隣のひとの香水の香りに遠い目をしたり(笑)世間はもうすっかり秋服なんだね夏服な私はちいさくなります…。

また来週にでもおちびと電車に乗ろう。レストランでお昼ごはん食べて。だから今日は少しだけ一人時間満喫します。
行ってきます。

ごぶさたです。

2011-09-08 | ひとりごと
かなりな放置でした
元気にしてます~

最近では、嵐ちゃんの相葉プロデュース二人旅がよかったなぁ~。ほんとにほっこりしました。相葉ちゃんのほっこりな雰囲気と受けとめる翔ちゃん。浜辺でまったりと二人で語ってるようにぼんやりしているような時間が見ていて癒されました。私もなんだか疲れてる時期だったので。ああいうまったりした番組って今の嵐のゴールデン枠には向いてないのかもしれないけど、ファン的にはよかったな。ぜひまたしてほしい。できれば5人旅とかうれしいけど。お店巡りとかゲームとかじゃなく、自然の中でまったりと過ごす番組がいいな。おーちゃんプロデュース、釣り満喫旅なんてどうでしょう。にのは行けないか


今年はお友達に声をかけてもらって、嵐祭り京セラと福岡ドームに参戦予定でしたが、見事に撃沈。初不参加のツアーになりそうです。いとさみし。暑いだけでせつない夏になっちゃった。夏コン!という雰囲気が好きだったなー。来年はぜひ嵐に会いたいものです。

またぼちぼち始めます。