では、

2011-12-02 20:11:48 | Weblog
 皆様こんばんは。

 さて、私事でございますが、いろいろと事情がありまして、今後しばらくブログの更新ができそうもありません。
 ということで、しばらく休止とさせていただきます。
 復活があるのかどうかわかりませんが、一応ブログは残しておきます。
 しばらく情報に疎くなりそうですが、まあ慣れるのでしょう。

 思ったより遥かに多くの方に訪問していただき望外の喜びでございます。
 ありがとうございました。

 リンク以外が役に立つことのないブログでございましたでしょうが、訪れた皆様に感謝しております。

 影ながらという感じで応援してきたわけですが、これからも変わらず影ながらという感じで、

 Berryz工房、と、℃-ute、

 の、応援を続けてまいります。

 それでは、
 Berryz工房と℃-uteの幸せと、

 ここを訪れた方々の幸せを願い、

 この辺で終わらせていただきます。

 では、皆様さようなら。

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス第138回

2011-12-01 19:26:41 | Berryz工房
 文化放送AM1134「レコメン」
 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

 ドラムに興味がでてきた桃子姫。

 新嗣永憲法百三十八条 祝日は語呂合わせで覚える

 お便りコーナー
 ・イラドルはまだいいがキモドルは嫌な桃子姫
 ・嗣永という苗字はめずらしいのですぐばれてしまう桃子姫
 ・病院にいきづらくしてほしいと桃子姫
 ・制服はありがたいと桃子姫
 ・かわいさアピールする桃子姫19歳の冬

 曲は、「キラキラ」

 エンディング
 「べりつぅ!」へのお題は、「Berryz工房のなかの流行語大賞」

 以上です。

本日は

2011-11-30 20:02:18 | Weblog
 皆様こんばんは。
 今日は雪。
 11月も今日で終わり。明日から12月です。
 今年も残すところあと一ヶ月になりました。

 さて、本日は、

 ℃-uteのニューDVD、

 「℃-ute cutie circuit 2011~9月10日は℃-uteの日~」

 の、発売日です。



 ℃-uteの日はいいですね。
 コンサートはコンサートですがツアーとは違うこの日だけのものがありますから。

 あと本日は、

 

 

 舞台、「戦国自衛隊」2本の発売日でもあります。

 こちらは注文してないですが、どうしましょうか。
 舞台のDVDも欲しいですがじっくりみる時間があるだろうかとか考えりするとなかなか・・・。
 検討したいと思います。
 買うなら年が明けてからになるでしょうか。

 では、
 

それほど強くは

2011-11-29 20:13:33 | Weblog
 皆様こんばんは。

 Buono! のフランスライブのチケットが発売されておりますね。
 日本からいくつわものも結構いるのでしょうか。
 いってみたいというのはありますけども。
 現地のお客さんの様子や評判なんかをその場で体感してみたいというね。
 そういう気持ちはあります。いってみれば気持ちしかないですけども。
 フランスってどのくらいかかるのでしょう。
 フランスにはそれほど強く興味があるわけではないですが、いくなら1週間ぐらいのんびりしたいものです。
 ま、いくことは一生なさそうですけど。

 では、

いいといえば

2011-11-28 19:23:24 | ℃-ute
 皆様こんばんは。
 今日は晴れ。

 さて、12月22日におこなわれる℃-uteのクリスマスライブで追加チケットが発売されるそうで。
 ℃-uteのイベントはこれで最後ではありませんが、22日以降のチケットを持っていない人も多いでしょうからすこしでもみにいける人が増えるのはありがたいことです。
 私がいけるわけではありませんが。
 こちらとしてはDVDに期待するしかないですが、もし販売するとしても届くのは雪がなくなっている頃でしょうか。
 クリスマスが終わればその雰囲気もなくなるわけで、いつでもいいといえばいいのですが、雪のあるうちにという気がないこともありません。
 一番大事なのは買い忘れないことですが。
 ちょいちょい忘れてる気がします。
 注意することにします。

 では、

気軽に

2011-11-27 20:00:00 | ℃-ute
 皆様こんばんは。
 今日は寒くありませんでした。暖かいほどではありませんが、過ごしやすい気温でした。雨でしたが。

 ジャパンカップはあんな結果です。
 馬券を買いにいかなくてよかったですが、それにしても当たらないですねえ。

 さて、昨日は℃-uteがヤマダ電機のイベントに出演しましたね。
 どういうものがどれくらいの値段で売っているのでしょう。
 まぁ、それはいいとして、矢島さんのブログにあの、
 ベン・E・キング、
 と、一緒に写っている写真が載っていましたね。
 「スタンド・バイ・ミー」のベン・E・キングです。
 すごい方と一緒にとってもらえたものです。
 いい記念になりましたね。
 それにしてもよくこういうイベントに呼んだものだなと。
 意外ときてくれるものなんですね。
 そっくりさんということはないですよね? モノマネタレントとか?
 いくらなんでもそれはないですか。
 写真も気軽に撮ってくれて。
 大物は違いますね。

 では、

都合がつけば

2011-11-26 20:17:20 | Berryz工房
 皆様こんばんは。
 今日も寒い日でした。時々雪がちらつきました。

 明日は競馬のジャパンカップ。
 相変わらずさっぱりわかりません。
 いまのところきそうかなと思うのは、
 ②ブエナビスタ
 ③ローズキングダム
 ⑥トゥザグローリー
 ⑮エイシンフラッシュ
 ⑯トーセンジョーダン

 だいたいこんなところでしょうか。
 ②が来ないと配当がよくなるんですが、3着までにはくるのでしょうね。勝ちはしないでしょうが。
 期待してた2頭が外にいったのがちょっと気になります。
 他に穴馬として、
 ⑭シャレータ
 ④オウケンブルースリ
 明日はブルース・リーの誕生日だそうで、そういわれると買いたくなりますが、そんな理由で買ってきたためしはないし。
 ま、時間があるかどうかわかりませんが、買うならこんなところでしょうか。


 さて、今日はキャプテンのディナーショーが大阪でおこなわれているようで。
 これからこういう機会も増えていくのでしょうか。
 そうでもないですかね。
 時間的に。
 平日すこし遅めの時間からなら適度な感覚でというのもありそうですかね。
 まぁ、今回は二十歳を記念してのものなので今後のことはわかりませんが。

 では、

ほぼ全員

2011-11-25 20:05:56 | ℃-ute
 皆様こんばんは。
 今日はすこし雪が降りました。

 さて、来年1月からモベキマスのメンバーが出演するドラマが始まるそうで。

 http://www.ntv.co.jp/sj/

 主演が道重さんと田中さんで、それ以外のメンバーは週ごとにでることになるのでしょうか。
 大部分のメンバーが出演するそうですが、夏焼さん、熊井さん、菅谷さんはでる予定がないとか。
 ベリーズ王国の3人ですがどうしたのでしょうね。
 現時点でまだ決まってないだけなのか、でないということにして実はでるとか。
 謎の覆面女子高生役なのででないことにするなんてこともありえるでしょうかね。ないですか。
 あるいは、別の仕事があるのでしょうか。
 ほかの局でドラマにでるとか、映画とか。
 写真集なんかの予定が入っているというのもあるでしょうか。
 出演する人数が決まっててどうしても3人でられないのでくじをした結果この3人になった、というのはさすがにないのでしょうね。
 ま、よくわかりませんが、やはりほかの仕事があるからでしょうか。


 さて、「今週の愛理パパ鈴木亨選手」
 今週は、カシオワールドオープンゴルフトーナメント。
 今週は、+7、73位タイで予選落ちしてしまいました。
 残念です。

 賞金上位者以外は今週が最終戦になります。
 ですので、これで18年連続賞金シードの記録も途絶えてしまいました。
 大変残念です。

 http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2011&tournaKbnCd=0&conferenceCd=34&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=86

 しかし、来年もツアーにはでられるので体調を整えて、賞金シードの獲得どころか優勝し、しかもはやめに勝って全英オープンなど海外メジャーの出場権を獲得し、メジャーでも活躍してくれることを期待しております。

 1年間お疲れ様でした。

 では、

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス第137回

2011-11-24 19:57:44 | Berryz工房
 文化放送AM1134「レコメン」
 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

 指輪の話からはじまりました。

 新嗣永憲法第百三十七条 謝るときは許してニャンを使う

 ももちはアイドル
 ・ももちが浸透してきたのでこのタイトルに
 ・二十歳が近づき頭の容量がいっぱいになってきたと桃子姫
 ・アイドルに寝不足や疲れはないby桃子姫
 ・素直に感心することもある桃子姫
 ・握手会での指切りはご遠慮いただきたい桃子姫

 エンディング
 「べりつぅ!」へのお題は、「二十歳になったキャプテンのすでに大人っぽいところ」

 以上でございます。

華やいだ

2011-11-23 19:51:45 | Weblog
 皆様こんばんは。
 朝晩は路面が凍っていてちょっと怖いです。

 今日は、モベキマスのイベントがよみうりランドでおこなわれましたね。
 キャプテン以外全員参加ということで、大人数の賑やかなイベントはいいですね。
 盛り上がりが違いそうです。
 野外のイベントですが天気はどうだったのでしょう。こちらよりは暖かいでしょうけども。
 こっちでは気温が低すぎてとても出来ないなと思っていたら、雪祭りのイベントは全部野外なのでそう無理なことでもないですね。といっても長くは出来ないですけど。
 ま、それはいいとして、イベントはネットで配信されたそうですが(家にいなかったのでみてないです)、DVDにはならないのでしょうか。
 どんなことしたのかわかりませんが、できましたら販売していただけたらと思っています。


 さてさて、唯一参加できなかったキャプテンですが、二十歳を迎えディナーショーがおこなわれておりますね。
 ディナーショーってどんな雰囲気なのでしょう。
 いつかいってみたいものです。
 あらたなステージに進んだキャプテンの今後がますます楽しみです。

 では、