続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夏の終わり

2015-03-14 22:49:32 | F1。


かな?メルボルン。
今年は開幕からあまりダサく感じないマシンです(笑)。
そして今年のフェラーリは何だかワクワクさせてくれそうな…そんな予選。
ロングランも悪くなさそうだし、決勝が楽しみ~。

そう言えば、川井ちゃんの声聞くのも久しぶりだな。
花粉とF1の開幕で春の訪れを感じます。まだまだ寒いけど。


ふらっと遭遇したお猫様も寒そうでした。
早く梅雨になればいいのに…。

ご無沙汰ご無沙汰。

2014-12-25 23:06:32 | Weblog
何だか如何わしい写真が撮れました。
とりあえず感が満載ですが…。

昨日今日の部屋着。
ひっさびさのコスプレだったな。

今年もあと少し。
とりあえずメリークリスマス★


iPhoneから送信

安全なトコロでね。

2014-10-06 11:32:48 | Weblog
そわそわしますな。

でも我が家地域、今はあまりひどくない。
とりあえず鈴鹿に直撃しなくて良かったー。

ちょっとした思ひ出。

2014-08-20 00:06:16 | Weblog
残暑見舞い申し上げます。

いつの間にかテンプレ変わってたわー。
放置し過ぎね。いかんいかん。
そんなこんなで、ドラえもんまん発売ですってよ。
ぶっちゃけこの青色、食欲そそらないよね(笑)。
ま、ドラえもんだから良いんだけど。

そういえば二十歳になった時、家でのバースデーケーキがドラえもんで、
セピア色のチョコレートケーキで美味しかったなぁ。

っていう、一昔前の思ひ出。

そうそう。
お盆に帰省したら懐かしいモノ見つけて思わず写真撮っちゃった。


道劇のステージ写真。


若いね(笑)。


しっかし、 早く夏終わらないかな。
かれこれ一ヶ月位思ってるんだけど。

近況とお知らせ。

2014-06-06 23:50:20 | Weblog
梅雨ですな。
しっとりジメジメ…嫌いじゃないわ。
ってか、いつの間にか6月でして。
実は5月のあっつーい日に、念願の野毛山動物園に行って来ました。
浜に乗ってる時ずーっと気になっていたのに、ずーっと行けずにいた野毛山動物園。
かなりの急坂でびっくりしたけど(笑)初夏のお散歩、気持ち良かった。

あ、帰りはバスに乗って横浜駅に向かったんだけど、
バスが浜劇の前を通って、なんだか懐かしかったです。


さて。
突然ですが、珍しくちょいとお知らせ。

だいぶ前ですが、フランス人カメラマンのAntoine d'agata(マグナムフォト所属)の映像作品(AKA ANA)に協力した事があるのですが、
今、渋谷で個展をやっていて、そちらでAKA ANAが上映されているそうです。

ただ、今回私はレセプションに参加出来ず、未だ観れていないので、
どのように上映されているのかは分からないんですが…。


こちらを見て頂ければわかると思いますが、かなり独特の世界観です。
6月30日迄なので興味のある方は是非。


…久々にお知らせ書いたら、何だか文章が下手くそね。
ブログも書いてないと衰えるなぁ(しみじみ)。


キリン可愛かったー。

またしてもご無沙汰。

2014-04-30 16:06:54 | Weblog
テストしたまま忘れてた。
そうです、携帯を新しくしたんです。
初めてキャリア変更もしたから、まぁ面倒臭い。

そんなこんなで、髪が伸びました。
でも久々に後ろ頭を撮ってもらったら、あんまり長く感じない。
アホみたいに長かったからなぁ。


そうそう、前記事のみかんパンはヴィドフランスにあったのよー。


みかんみたいに皮がむけるっていう…。

ってか、ちゃんとココに写真入るのかな?
そんなワケで今回もテストだな。

それにしても今シーズンのフェラーリ…ね。どうにかならんかねぇ。


って書いたのが約一ヶ月前。
とりあえずアップしてみようっと。

テスト。

2014-02-16 23:53:00 | Weblog
上からみかんパン。

続・ソワソワ。

2013-10-16 03:09:58 | Weblog
もれなくソワソワしております。
台風情報はやっぱりNHKよね、の図…
を撮ろうと思ったら電池残量が足りなかった…。

でも日本GPに被らなくて良かったぁ。
鈴鹿は「イチバン」の人の後頭部に映る青空が綺麗だったね(笑)。


そういえば…
台風や大雪の時「初日楽日の人たいへ~ん」って未だに思う。
私はあまり?全く?初日や楽日に台風ってなかったから他人事なんだけど←オイ。
ちなみにSNAで通いのときは、遅刻しないように新宿に泊まってました。
(そんな事でもソワソワ感UPだったり)
通勤距離が長いと電車の遅延の影響がデカイからね(切実)。
懐かしい。

ってか、SNAなんて久々に打ったー。


まぁいいや。

皆さん、安全な所でソワソワしましょう。
安全な所でね。

そわそわ…。

2013-09-16 21:27:04 | Weblog
来ましたね、この季節。
我が家地域はアレ?って位大したことないので、
一応安全な所でそわそわして過ごしてました。
関西とか、東北なんかは大変そうなのであまり大きな声では言えませんが…

台風情報を部屋でひっそり見るの、好き。ふふっ。
ま、天気予報が大好きだからね。

そんなこんなで、午前中引きこもりついでにパンケーキを焼きました。
大麦とお野菜のパンケーキ…の図。
いろんなパンケーキミックスが売ってるから、家で焼くのもいいよねぇ。


そして、予約してた美容院にも行ってきた。
ってか、行けて良かった(切実)。
カットしたけど、だいぶ伸びたかな。


今はこの位の長さ。

そういえば、髪を短くしてシャンプーの減りが遅くなったのは言うまでもないけど、
めっきりメイクの薄い生活なので、化粧品の減りも遅くなりました。
でも夜型から昼型生活になったせいか、今年の夏は日焼けどめはよく使ったかも。
ライフスタイルの変化ってこういうところにも影響するのね。

生きてまーす。

2013-09-05 22:17:43 | Weblog
ご無沙汰してます。
8月にアップしようと思ってたんだけどな。9月になっちゃった。
放置しすぎるとブログのテンプレートも変わるのね。びっくりびっくり。


夏休みあけの大好きなスパがリタイアでしょんぼりだけど、
明日からイタリアGPも始まるからね。
9月10月はF1のある週末が多くていい季節だ。


Monzaの駅のホームはこんなだったよ。あぁ…懐かしい。


近々ちゃんとブログ書こう。書けるかな。書きたいな。ななな…。