とまほーくみさいる

最終更新日:2005/01/27
先週のカウント数・・・403

なんだかなぁ

2007年04月19日 07時05分15秒 | 友人との話
このまま彼女を追いかけることに疲れてきました。
やっぱりきちんと離れた方がいいのかねぇ。
可能性のないものを追いかけてもしんどいだけ、いっそ自分から可能性を断ち切る道を選んでしまおうと思います。

とりあえず次の土曜に彼女と遊んで、しばらく会わない方向にします。
つらいけど、一歩も前に進まない彼女が心配+イライラするんですw
そんなこんなで決意表明でした!

自分の思ってることを書くブログ

2007年04月11日 22時38分37秒 | 日常生活の話
題名通り、そのままですw
素直な気持ちをつらつらと書いていきます。
たぶん見てる方にはちんぷんかんぷんなんでしょうがw


別れてからもいつも通りメールのやりとりはしています。
やっぱりお互い甘えたり、甘えられたり、付き合ってるときと別段変わらない気がします。
違うと言えば言動の変化でしょうか。
付き合ってたときよりも気を遣わない、素の自分でお互いメールしてると思います。
ただやはり別れたという事実、これがあるのでどこかしらお互いに遠慮してる部分もあるのではないでしょうか。

別れてからも彼女の悩みとか、夜眠れないとかは治らないみたいだし自分的には別れる必要なんてなかったのでは?と思います。
別れた時、彼女は「楽になった」と言っていましたが果たして本当にそうなのでしょうか。一時の楽さだけを求めてたのでは?と考えたり。
まぁ全て自分のエゴが生んだ妄想に過ぎませんがw

もし彼女がここを見ていたら、ほんとにもう一度考えてみてほしいと思います。
一回目の別れたときに私が言った「傍にいるだけで楽になれるなら、傍にいたらいい。好きにも色々種類がある。付き合っていくうちに好きなんて気持ちは薄れていくもの。彼氏彼女の情があればいいじゃないか」という言葉を。彼女には私のことを心配するより、自分自身の本当の気持ちに問いかけて欲しいです。
甘えたいなら甘えりゃいい。
愚痴りたかったら愚痴りゃいい。
遊びたかったら遊べばいい。
おこがましいとか思わずに素直な気持ちで私に接して欲しいものです。


自分で書いた分を読み返すとほんとにエゴだらけですねw
これを見た彼女は「何こいつ、何様!」とか思うかもしれませんww
でもこれが今思っている私の気持ち。本当の意見なのです。

というわけで胸のうちを書き連ねて、今日はこのへんで ノシ

別れ

2007年04月09日 07時17分39秒 | 日常生活の話
約1年半付き合っていた彼女と別れました。
自分の片割れを失ったみたいに、別れてから3日経った今でも心が休まりません。
昔の楽しかった思い出、それを考えてたら朝になっちゃってたりして。


「これからも思い出いっぱい作ろうね」

3月に行った旅行後の彼女一言。
無理してたんだろうね。2月後半から好きじゃなくなってたのに。
俺を心配させないために言った一言。
それから思い出は全く作れず別れてしまった。


一言だけ言えること。
俺はまだ「好き」です。
君は迷惑に思うかもしれないけど「好き」なんです。

これからきっと引き摺ってしまうと思う。
今でも愛してるから、これはどうしようもない気持ちだから。

最後に、楽しい思い出をたくさんありがとう。

アクセスまだあってびっくり

2006年11月12日 01時06分38秒 | 雑談
こんなにも放置してるのにまだ一週間に100アクセスも来てるんですね。
いや、ありがたいことですよw

こうやって人知れず更新するのってなんかワクワクしますね!
一体自分の知り合いの何人くらいが更新してることに気づくのでしょうか。

更新といってもネタなんてないんですけどねw

では今日はこのへんで。

日記はmixiに移行します

2006年04月19日 01時39分32秒 | 雑談
これからの日記はすべてmixiに移行します。
では失礼。