HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

「妹とHINOKIOデートしたい!」

2005年07月04日 | 小林涼子(高坂スミレ役)
みなさまお元気してますか?
涼子も元気です!!
最近も、仕事に学校にそしてバレエ、ハリキッテ頑張ってますっ!!

そういえば・・最近、妹とお出かけしてないのよ・・・。
また遊びに行きたいよー(*^m^)
「HINOKIO」の初日舞台挨拶に来てね!って言ってみようかな~♪
来てくれるかな~?ふふふふ☆☆☆

「ジャパンプレミア舞台挨拶!」

2005年07月04日 | 多部未華子(工藤ジュン役)
9日まであと少しっ☆なのに待てないっ!
という訳で、5日のジャパンプレミアで「HINOKIO」公開日前に、
みなさんで盛り上がっっちゃいましょう!!
もちろん私もみなさんと5日楽しみますっ!
ではっではっ☆

「1、2、3、ダー!!!」

2005年06月30日 | 加藤諒(平井健太役)
「HINOKIO」の公開までカウントダウン!!!
僕にはMr.猪木の掛け声が聞こえます!!
みんなで過ごした楽しい「HINOKIO」の撮影の日々を思い出しています!!
本当のクラスのように、たくさん話をしたし、
毎日おなかいっぱい笑いました。

それではまた。

「Tomorrow's way」

2005年06月30日 | 多部未華子(工藤ジュン役)
今回は「HINOKIO」の音楽について話をさせてください。
主題歌を歌っている女性「YUIさん」とおっしゃるんですが、
先日改めて歌詞に耳を澄まして聞いていたのですが、
心うたれました・・・。

「雨はやだー」

2005年06月23日 | 多部未華子(工藤ジュン役)
なんだかジメジメした日々が続いてますねぇ。
みなさん「雨ニモ負ケズ」精神で頑張ってますか?
私は負けそうなのでなるべく室内にいます。(笑)
今もなんだか暑かったり、寒かったりだけど、
なんだかんだいって夏が近づいてきてるんですかね。
夏がとてつもなく嫌いな私は戦闘モードで構えています。
今から嫌だなー。なんて。

みなさんは夏祭り行きますか?
夏祭りってワクワクしますよね♪
最近は行けてないけど、前は浴衣着て気合入れて行ってたなー。
で、じゃがバター買ってバターを浴衣に落として怒られました。(笑)
「HINOKIO」が自分の中で今年最大級のイベントですねぇ。
みなさんもそうなればイイナ♪

また書き込みします(0>U<0)

「HINOKIO」公開まで2週間きりました

2005年06月23日 | 本郷奏多(岩本覚役)
撮影していたのが、もう一年以上も前になってしまったなんてビックリです。
身長も声も成長したと思うので、一年前の僕を見るのは少し恥ずかしい気がします。

僕はサトルでサトルはHINOKIO。
HINOKIOの中にサトルを見つけてください。
「HINOKIO」、応援よろしくお願いします!

「夏がくる!HINOKIOもくるぞ!!!」

2005年06月20日 | 加藤諒(平井健太役)
ロボットってかなりカッコイイ→
僕のお気に入りは、やっぱりHINOKIOです!!!
他のロボットもクールですけど、
僕達悪ガキトリオの仲間でお話したりできるから、
「HINOKIO」が一番です!!
僕に負けないくらい、きっとダンスがうまい??かも!?
そしたら対決ジャー!!トリャー!!!

僕達の熱い友情を観に来てください!!
待ってます!!!

「雨の中のダンス」

2005年06月14日 | 加藤諒(平井健太役)
雨続きの毎日ですが、皆さん元気ですか?
(今日は降りませんでしたが!)
僕は元気爆発です!!!
ダンスも毎日踊ってますよ!!!

「HINOKIO」での僕の役は、ジュンや丈一とイタズラばっかりしているけど、
ゲームにはまっちゃって・・・!?
続きは映画館で!!なんて!
今、皆さんの間で流行っているゲーム、
No.1のゲームは何ですか??

それではお元気で!!!


「ご無沙汰です!!」

2005年06月13日 | 多部未華子(工藤ジュン役)
みなさん、お元気にしてますか?未華子です。
長い間顔を出さなくてごめんなさい。

大好きな冬が過ぎてしまい、春には花粉症にだいぶ悩まされ、
桜も見る余裕もなくあっという間に梅雨ですねm(__)m
16歳の抱負も達成!とまではいきませんが、
まぁまぁ満喫した日々を送っています。

そんな日々を送っている中、「HINOKIO」いよいよ7月公開ですっ☆
もう1ヵ月きりましたっ(>▽<)/
今の心境はぁ~、あんまり実感湧いてないかも。
でもっ!最近「HINOKIO」の取材が増えてきた今日このごろ・・・
1年前に撮影してた辛くも、楽しかった日々が懐かしいです。

ロボットの動き、大大大注目してくださいね!
「HINOKIO」を演技をした私もスクリーンで観て
ロボットの動きにびっくりしたからっ!
みんなにも早く観ていただきたいです。
あっ、それから初のショートカット姿だった私にも注目してください。

お楽しみに☆


祝☆高校一年生≒赤いランドセル?

2005年06月13日 | 小林涼子(高坂スミレ役)
涼子です!みなさま、お元気しておりまするか?

フジ放送(4月13日~5月18日)「劇団演技者。第9弾 あたらしい生き物」で、
印象強い、怖い髪の長い女を演じさせていただきました。。。
ちょっぴり怪しい写真、以前私のHPにのせたのですが、
立ち寄ってくださった方もいらっしゃいますかね?あはは(≧0≦)

そして今は、なんと北海道!!!!!
映画の撮影していま~す☆
天気予報だと、東京は蒸し暑いみたいですね?
他の県はいかがですか?やはりあったかいですか?
こちらは涼しくて過ごしやすいですよ!!!私ってラッキー~~~♪

第43回「ザ・テレビジョン」のドラマアカデミー賞で、
新人俳優賞を受賞できたこと、夢のようでした!!
ほんとうに嬉しかった☆もっともっと頑張ります!!
「HINOKIO」の涼子、初めての映画の撮影でードキドキしながらも、
すごく頑張ったので・・・観てくださいね(^∪^*)
映画「HINOKIO」、みた後で立ち上がるぞーщ(`Å´щ)↑↑
と頑張りをくれる内容なんですよ!
だから、ストーリー楽しみにしていてください!

これからも、勉強とお芝居両立させて、
モデ☆ジョ☆リーナ涼子をもっともっと目指すぞ!おぅ!!
ではではーバイビー☆また次回~☆