You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

広告

2020-08-04 21:01:57 | Weblog

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


 お買い物にはやっぱり楽天。


転職サイトはDODA 本格育毛ケモアシリーズ キャッシング 比較 韓国 旅行なら ショッピングカートの決定版 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール 美容外科 がん治療 ロレックス 買取 日本公認不正検査士協会 エステ 合宿免許のFLC合宿運転免許センター ガス給湯器 バイク 電話代行 英会話 エステ クロムハーツ ギターレッスン

来期のメンバーって…。

2011-08-10 00:18:34 | Weblog
今日は大竹がセレッソにレンタル移籍となでしこで活躍する永里の兄、永里源気の加入が発表された。
実はそれによって、来期のメンバーがかなり危うい状況ということがわかった。
まずは現状のメンバーを書いていきたいと思います。
とりあえず記号についてはあとで説明します!

塩田 A
徳永 A
森重 A
高橋 C→A
今野 A
米本 A
松下 A(貸)
セザー A(外)
梶山 A
達也 A
平山 A
北斗 A
平松 A
ホベルト A
永里 A(借)
大竹 A(貸)
権田 A(ユ)→A
廣永 C
羽生 A
森村 A(貸)
重松 A(ユ)
平出 A(ユ)
阿部 A(ユ)
草民 C→A
幸野 C
吉本 A
高松 A(借)
常澤 A
上里 A(借)
椋原 A(ユ)→A
柳楽 A
下田 A
ノース A(外亜)
谷澤 A
ルーカス A(外)

A:A契約 C:C契約 (ユ):ユース特例適用 (外):外国人枠 (外亜):アジア枠
※→は来期の契約

あくまでも自分の予想なんで、間違っている部分もあるかもしれないですが。
実はJリーグには25名枠というルールがある。
A契約の選手は25名以内にしなければならない。
C契約は25名枠には入らない。
ユース出身はA契約になってから、3年間は25名枠には入らない。
そういうルールがある。

それを踏まえた上で、上のメンバーをもう一度見てほしい。
レンタル移籍で借りている選手を全員返したところで、枠が足りないのだ。
現在、36名の東京に関係ある選手がいる。
レンタルで借りてる選手が3名、レンタルで貸している選手が6名。
全員レンタルバックしたと考えて、東京の在籍選手は33名。
A契約は28名、C契約は2名、ユース特例は3名。
権ちゃんとムクがユース特例適用から外れ、秀人と草民がC契約からA契約に変更になる。

つまり、補強ができないどころか、A契約の選手の中で3名は最低限放出しなければならない。
補強をするためにはそれ以上…。
来期のことを考えるのは早すぎるって怒られてしまうかもしれないけど…。

こんなことを考えてしまった風邪ひいた夜でした。

松田直樹…。

2011-08-04 13:55:42 | Weblog
心筋梗塞で練習中に倒れた松田直樹が先ほど亡くなったそうです。。。
久しぶりの更新がこんなニュースで本当に申し訳ないですが…。
Fマリノスでも松本山雅が好きなわけでもないけれど、松田直樹は好きな選手でした…。
あの熱いハートを持っていた松田直樹が好きだったので、やるせない気持ちでいっぱいです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

それにしても神様はどうしてこんなに意地悪なんだよ…。
まだまだサッカーやりたいって言ってた松田直樹からサッカーどころか命を奪うなんて…。
本当にやるせない気持ちでいっぱいです。

2010 J2第26節 横浜FC vs 福岡 「跳ばない奴はサガン鳥栖」

2011-04-09 10:47:16 | Weblog
2010 J2第26節 横浜FC vs 福岡 「跳ばない奴はサガン鳥栖」


元はコレ。
更新しないでも、馬鹿が騒ぎ立てるので、よっぽどの暇人なんでしょ。
うるさいから元ネタです。

2011/2/13 浦和サポによる『跳ばない奴はサガン鳥栖』大合唱

2011-04-09 10:45:56 | Weblog
2011/2/13 浦和サポによる『跳ばない奴はサガン鳥栖』大合唱

重大発表。( かな?)

2011-04-05 07:57:35 | Weblog
このブログちょっとだけお休みしようかな。。。と思います。

どうも、holy0526です。


めんどくさい暇人のコメント見てると何だか更新する気力が失せてきます。
鋭気を養うために少しの間、お休みしようかな。。。なんて思う今日この頃。
フロンターレはいいチームだと思うけど、あんなバカがサポにいるなんて、かわいそうだなと思う。
どこのチームにもその類いはいるんだろうけど。
自分の応援してるチームの恥だってわからないんだから、痛い人だよ。(笑)

それじゃなくても、個人的な悩みなんかもあったりするんで、今そんな余裕がない。
ってことで、少しお休みします!
再会(あえての再会です)の週には復活しますので、少しお休みさせてもらいます。

寝坊したぁ。

2011-04-04 08:28:52 | Weblog
今日は父親と一緒に出勤。
さらにかなりの寝坊でたぶん職場に着くのはギリギリ…。
いや、父親と一緒に出勤じゃなきゃ確実に遅刻だけど。
今週もがんばりましょ。

実家でダラダラ。

2011-04-03 23:51:28 | Weblog
今日は実家でダラダラ。
実家にいるとスカパーが見れるので、スカパーで今日の試合は見れたんだけど。
それはこんな時間になっちゃったので、また後日。
ということで、おやすみなさい。

昨日はなんの日?

2011-04-02 12:55:41 | Weblog
え~。
昨日はエープリルフール。
なので、大物獲得なんて噂は…。。。です。(笑)
楽しんでいただけたでしょうか?

地震でエープリルフールも自粛なんてのがYahoo!のトップページに載ってましたが、自粛はやめました。
たまにはそういうことをして楽しむってのもありだと思うので。
ということで、今日は実家におります。
ただ今、スカパーで福岡VS鳥栖をチェック中。

あの大物獲得とは!

2011-04-01 08:25:18 | Weblog
今日は茨城行き。

どうも、holy0526です。


昨日は腹痛のため、さっさと帰り、早めに寝ようと思って、10時にはベッドの中に。
そうしたら、社長からメールが入り、今日は父親と同行して仕事に行くようにとのことで、今日はちょっとゆっくり。
元々明日は実家に帰る予定だったので、一日早めようかとも思ったけど、やっぱりやめた。
洗濯もしてないので、帰って洗濯して予定通り明日帰ろうと思う。

さて、噂によると超大物選手の加入が決定だとか。
今はこの事についてあまり多くを語れないのだけども。
時間的な余裕もないし…。
まさかあの選手を獲得するとは。。。
本当に驚きです。
フィットさえしてくれれば、かなりのゴールが期待できる。
本当に獲得できたら、そうとうおいしいだろうな。

ということで、いつもご覧の皆様に感謝しつつ、今朝の更新はこの辺で。