ILUNALIの戯言

戯言です。

チケット交換のお願い

2011-09-30 11:15:04 | ひとりごと

JYJの16日公演分SS席2枚と、15日公演分SS席2枚

交換可能な方!!!


いらっしゃいましたら、連絡お願い致します。

後ほど、依頼者の方がコメント欄の方に詳細入れてくださると思いますので、宜しくお願い致します。

交渉成立したそうです。

ありがとうございました。


2011年 8月 6日

2011-08-06 21:33:37 | ひとりごと

みなさま。。。

 

私は一体何ものなんでしょう!?

どうして、そんなに皆様暖かいお言葉を残してくださるのか・・・
私はただのプータローに過ぎないのに・・・


ほんとに、ありがとうございます

 

昨日、ゆちょぺん4姉妹が久々に集まりました。
3声でユチョンが立ち寄った中目黒のカフェへ。。。


なんと。。。

カフェがない!!


3女オンニが最近行ったって話だったのに・・・

そんなことってあるのか
ほんとにびっくりでした。

仕方がないので、同じ建物の地下にある、「ステーキ なぐら」へ

このお店。。。
ネプチューンの名倉潤さんプロデュースで、お兄さんが開業したお店なんですって(;゜Д゜)!
だからかぁ。。。聞いたことあるなぁ・・・と思いながら入っていき、帰りに「しゃべくり007」で紹介されましたって、
レジ横に書いてあったんですよね。。。


話はそれましたが・・・

形はなくなっても、変わらず心にこのお店は残るんですよね。。。

少なくても私たち4人の心には残ります。
「あぁ~~、ユチョンの行ったカフェね。なくなってたけど(笑)」って。

モノや、人がほんとにおわりを告げられたときって、人々の記憶から消されたときなんですって。
逆に、私たちが大切な人やモノをなくしたとしても、忘れないことが、大事なんだそうです。


ほんとに大切だったら。。。
そう簡単には忘れられませんよね。

会合のあとで立ち寄った別のカフェで、3曲に一回の割合でトンの曲が流れてました。。。

どの曲にもその頃の思い出があり、すぐに思い出せる。。。

 

今は違う場所にいても、こうした思いがあって今がある

なんか、心地よかったです。。。

 


2011年8月2日

2011-08-03 00:16:55 | ひとりごと

ちょうど今頃だったんじゃないかなぁ・・・

 

彼らが自らの手で鳥かごから飛び出したのは。。。

奇しくも、あちしも昨日自由の身となりました。
彼らと違うのは、自ら飛び出したのではない、「追い出された」んですけどね(;^ω^)


組織というのは大きくても、小さくてもいろんな隔たりや、弊害があるもんです
周りからは見えなくても、なかにはいろんな問題が渦巻いています。


それでも、自分にとってプラスになるのなら、どんなことでも耐えられたと思う。。。
でも、どんなに考えても、どんなに頑張っても実らないのであれば、それは時間の無駄・・・


こんなご時世に、追い出された哀れなあたし・・・

なぁ~~んてことは全然、思っていません。
むしろ感謝しています。
いろいろ再確認できましたし。。。


今日は、これからのわたしたちの城を探しに行く予定でした。
愛の巣ではないですよ(;´∀`)
戦にでるための「城」です。


友人の紹介で不動産屋さんにアポを取り、担当者からの連絡待ちをしていました。
なにせはじめてのことですから、ちょっとでもコネがあるなら使ったほうがいいじゃないですか(笑)

だが・・・
待てど暮らせど連絡は来ず・・・

こうして一日が過ぎていきました

 

約束していたのに、ドタキャンされるなんてよくあることですよね。
タイミングが悪かったんですよ。
朝一で連絡を取って今日の予定に滑り込まなくちゃいけなかったのに
それが十分に出来なかった。
水曜日は不動産業はお休みのところが多いので、きっと普段より仕事量も多かったのかも。

ドタキャンされるには、それなりの理由があるんですよ、きっと・・・

ただ、アフターフォローが欲しいですよね、どうしてこうなったか。。。

こちらから聞かなきゃ何も答えてくれないというのは、ちょっとなぁ・・・って思います。

 


・・・

2011-08-01 21:39:21 | ひとりごと

久しぶり開きました・・・


ほんとに、久しぶりすぎて何していいかわからない(笑)

しばらく更新していない間でも、訪れてくださった方、ありがとうございます(=^0^=)

御察しの通り、いろいろありました(笑)
ありすぎました(;^ω^)

いろいろあったついでに、またまたブログタイトルも変えちゃいまいした

はじめはひとりごとだったブログが、ファンブログになり、たくさんの方々と巡り会えました。
ほんとに素晴らしいことだと、嬉しいことだと、今でも思っています。
感謝しています。。。

でも、月日は流れ、状況は常に変化し、なかなか理想とするものとは・・・


この状況はあの5人だけではなく、現実でも、私にも襲いかかってきていたことでした

わざと、遠まわしに書いています(笑)

 

正直、このブログを締める決意をしていました。
ブログだけではありません。
何もかもリセットする覚悟でいました。

でも、今まで培った人との繋がりはそう簡単に切れるものではないと、
この1ヶ月間で痛感しました。。。

形ややり方が変わっても、続けることの大事さが身にしみて分かった1ヶ月でした。

それはここで出会った皆様との関係も同じだと思っています。


でも、今まで通りにとはいきません。。。

無理をしても長続きしませんからっていうか、そこまで器用ではないですから・・・


なので、これからは他愛もない戯言をつらつらと綴って行きます。

ファンブログを期待してくださっていた方々、ごめんなさい。。。

 


ありがとv(*'-^*)-☆

2011-06-08 20:49:49 | ひとりごと

ご報告が遅くなりました。。。

昨日、行ってまいりました。

 

JYJのチャリティーイベント

ギリギリまで開催が危ぶまれていましたが、
無事、「両国国技館」にて開催されました。

私は2階席からの観覧でしたが、十分見える位の会場の広さ。
さい○まさんが、拒否ってくれて、逆にありがとございますって感じです(爆)


公演前のステージを見たとき、小さかったので、
チャリティーだし、
時間も短いって聞いたから、
そんなに歌わないんだろうなぁ・・・
と、思ってました。

が、
スクリーンには「JYJ Worldwide Concert in Japan
って書いてあったんです(確か・・・)

なんか、嬉しかったです。

久しぶりに見る、赤い海。
スクリーンに登場する3人の姿。

ステージ上の3人を確認した瞬間、涙が・・・

圧倒的な存在感は、1年前と全く変わっておらず、
むしろ、とても大きくなっていました。

今回のワールドツアーそのものを
日本のステージでも縮小サイズでしたが見せてくれました。

ジェジュン監督のステージ。。。

素敵でした!!!

 

実際の公演時間が1時間半だったので、
MCはそんなに長くはありませんでしたが、
まず最初に、ジェジュンが
今回のLIVEはチャリティーの意味が込められています
的なことを言ってました。

ユチョンの口数は少なかったですが
JYJが日本に来るのちょっと遅かったですよね(笑) 申し訳ないです。

ジュンちゃんは
3人でこれたのがとても嬉しいです
とても緊張しています。でも、いい、気持ちがいい緊張感です。

 

ジェジュンの日本語は全然落ちてない!!!

自分では落ちたと言っていましたが、前より聞き取りやすく完璧でした。


話したいことはいっぱいあるけど、時間がないから(笑)、
でも、韓国にいても、日本のファンの皆さんから
会いたい、会いたい、と、手紙やネット上などを通じて気持ちを知って、
僕たちと同じ気持ちなんだというのを感じた。
僕たちも、何回も何回も日本に行きたいとお願いした。
でも、難しかった。

自分たちの気持ちを全部伝えるには、
1ヶ月位公演があったら伝えられると思う(笑)

ここにいるみんなは、もう、ファンとは思えない。
家族みたい。
今まで、いろいろあったでしょ。
むかついたこともあったでしょ。
それは僕たち3人にかもしれないし、違う何かかもしれないし(笑)

ここで、日本の曲でも歌えたらいいんですけどねぇ・・・
ほんと、申し訳ないっす。
ほんとに申し訳ないです。。。

 

思い出せるだけ、思い出して書いてみましたが。。。

ジェジュンの天然な、飾り気のない言葉に、
全然変わってないなぁ・・・って。

じゃれ合う3人を見て、全然変わってないと思いました。


ありがとう。。。

 

この一言です

 

 

JYJ チャリティーコンサート セットリスト

1 Empty

2 I.D.S

3 Pierrot

4 Be The One

5 Anyy Girl

6 Mission

7 Get Out

8 チャッジャッタ

9 落葉

10 Be My Girl Remix

11 Empty Remix

12 In Heaven