井内利彰

競馬に携わってます

2022年、調教開始

2022-01-02 | Weblog
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

1月2日。
これがトレセンの調教初日。
よって、私にとっても年始となります。

年始のご挨拶が中心ですが、1月5日のレースに向けた追い切りも行われています。
トラック馬場は日曜日ということで左回りですが、今年も中京開催からのスタート。
ということで、この動きが実戦での動きをイメージさせてくれます。

はい、いい動きをしていた馬もいましたね。
このあたりは予想バイブルで取り上げたいなと思っています。

今年もInstagram(#iuchitoshiaki_gmen)中心の投稿になると思いますが、たまにはブログも更新しますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ開設から6091日

2021-12-03 | Weblog
こんなに長い間、自分の広告メディアとして利用させていただいたブログです。

写真だけで伝わることも多くなったこの時代。
ブログだと更新頻度が低くなり、楽しみにしてくださっている方を退屈にさせることも多かったと思います。

というわけで、このたび、Instagramを始めました。
Instagramの検索で「井内利彰」を入力すれば、見つかると思います。

Instagramでは、気軽に投稿していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
また、当ブログもそのまま残させていただきます。

長文を書きたい時にはこちらを利用するつもりです。

ブログ、インスタ、ともども、よろしくお願い致します!!

あっ、インスタの投稿、まだやってません(笑)

勝って、有馬記念へ!!

2021-11-27 | Weblog


画像は11月24日にCWで追い切ったマイネルウィルトス。
来週のチャレンジCを予定していますが、その動きは絶好。
CWでの追い切りを多用するようになって、完全に安定してきたと思います。
勝てば有馬記念、なんてローテーションも可能でしょうから、ぜひ!!

その前に今週はジャパンカップ。
毎日新聞の月イチコラムでも取り上げさせていただきました。

相棒は双眼鏡

読んでいただくと、ジャパンカップの本命は分かると思います(笑)

ちなみにウマい馬券への入稿は午前中を予定。
ねらい目は京阪杯にする予定で、こちらも入稿は午前中を予定しています。

競馬予想TV!はリモート出演になります。

今週も注目してください

2021-11-19 | Weblog


先週のエリザベス女王杯を勝ったアカイイト。
重賞捜査網では、自己ベスト更新、2F時計24秒台が「好調」評価にした要因。

今週はマイルCS。
また、皆様のお役に立てるような評価に努めたつもりですので、ぜひご覧ください。

ウマい馬券は11月20日分を入稿済み。
マイルCSは明朝入稿予定です。

今月もあります

2021-11-12 | Weblog


毎日文化センター主催「よくわかる競馬
11月はジャパンカップ。

前回は随時質問を受け付けるスタイルでしたが、今回もその予定。
ぜひぜひ、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

申し込みはコチラからどうぞ。

ウマい馬券は11月13日分を入稿済み。
エ女王杯は明朝入稿予定です。