JNKの毎日一人旅

人生って一人旅みたいなもんだと思うんです。そんな日記です。

通学

2007年10月22日 | 日記
家から大学まで、バスで約30分ほどかかります。

大学1年生の頃からバス通学をしていて、たまに自転車で通ってみたりしていたのですが、そういえば歩いて学校まで行ったことがないと思い、早速今日歩きました。

自転車の時と同じ最短距離で行こうと思ったんですが、ちょっと写真に撮りたい景色があったんで回り道していきました。

途中お菓子屋さんに寄ったりパン屋に寄ったりしながら約2時間かけて学校にたどり着きました。

天気がよくて風も涼しくて気持ちよかったです。

北海道とか行ったらもっと長い一本道があるんだろうな。

気持ちよさそう。

とにかく疲れました。

誕生日

2007年10月21日 | 日記
10月18日にめでたく23歳になりました。


23という数字はキリが良いというわけでもないですが、23歳になった記念にとでもいいますか、何かしようと思い立ったということです。

というわけで久しぶりにブログを始めました。

はじめまして。JNKです。


誕生日は何事もなく終わってしまいましたが、今日、いつもつるんでいる「末っ子の会」のメンバーがお誕生日パーティーを開催してくれました。

彼氏君プロデュースのたくさんのサプライズな演出のおかげで楽しい会になりました。

ケーキのろうそくに火をつけるとき、プレゼントをあけるときのBGMに私の好きなジッタリンジンを持ってくるとはなかなか憎い演出でした(笑)

でもありがとう。

生まれてきて良かったと思える日を過ごせました。

皆さんにも幸あれ。