こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

気付いたら、9月も終わろうとしている。

2013-09-19 22:49:02 | その他
もう、9月なんだな・・・と思ってたら、もう9月も下旬になろうとしている!?笑
お久しぶりです、涼です。
前回の記事が12月・・・ということは、2013年一発目の記事が、今日なんですね。
あけましておめでとう・・・ございますと言いたいところですが、
次のあけましておめでとうの方がもうすぐそこまで来ています。
さてさて、どうして私が久々にこちらの登場したかと言いますと、もちろん理由があるからです。


・・・みなさんは、2年前の24時間テレビのドラマをご存知でしょうか?
「生きてるだけでなんくるないさ」というドラマなのですが、
関ジャニ∞の村上さんが主演で、若くして難病にかかった男性の闘病ドラマでした。
1つだけならまだしも、いくつもいくつも病気にかかり、そのたびに乗り越える、
そしてその陰には奥さんと奇跡的に授かった娘さんの存在がありました。
このドラマを何度も繰り返し録画して見たのですが、そのたびに涙が止まりませんでした。
そして驚くことに2011年の放送当時、主人公のモデルとなった方がまだ難病と闘い続けている、ということでした。
大体24時間テレビのドラマのモデルになる方って、病気と闘って亡くなった方が多いのですが、
(今年の大野くん主演のドラマの主人公もそうでした。)
まだ一生懸命闘っているんだ・・・と感動したのを覚えています。
もちろん、一生懸命に生きた方を取り上げるのも感動しますが、
今も一生懸命に生きている人を取り上げることも大事なんだと気付かされたドラマでした。



しかし、その彼が、9月3日にお亡くなりになったそうです。



彼の病気をいつも一生懸命、傍で支えられていた奥様のブログで知りました。
残念だという想いと、今まで本当にお疲れさまでしたという想いで、正直ごちゃごちゃになっています。
もちろん、私は面識もありませんし、彼の著書を読んだこともありません。
けれど、ドラマを通して(もちろんフィクションの部分もあったでしょうが)彼の壮絶な人生に
感銘を受けた一人だったからこそ、驚きが隠せません。
ドラマになってからの2年間、ちょこちょこではありますが、
奥様のブログを読みながら「今日も頑張っておられるんだな。」と勇気をもらっていただけにショックでした。
私は縁あって、現在とある医療機関で働いているのですが、慢性的な病気で苦しんでいる人を何人も見てきまして、
ご本人様のことも、どうも人ごとのように捉えられなかったんだと思います。
本当にお疲れさまでした。
ご家族様にお悔やみ申し上げると共に、ご本人様のご冥福をお祈りしております。

届いたー!!!!!!!!

2012-12-19 21:37:33 | 音楽
こんばんは。
届きました。
ええ、ええ、もちろん、こちらです!





わーいわーい!ヽ(^o^)丿
待ち望んでましたよ、到着を!!!!!!!!!
最近はなかなか時間も取れず、
職場の最寄駅にCDショップもないことから、ネットでCDを買うことが多いのです。
いやー、本当に待ち望んでましたよ!
箱を開けた瞬間の感動と言ったら!笑
収録されているLIVE音源も、あ、これかーって嬉しい選曲ww
さっそくヘビロテ中ですが・・・、いやー、何度聞いても素晴らしいですね。
夢1号、今までの雰囲気とは違う(前のシングル「夏の大三角形」とは特に違う)曲で、
何度も何度も聞いて、身体に染み込ませています。笑
少し癖の強い曲だと、1回じゃあ曲が入ってこないので。
カップリングの「決戦は金曜日」も、原曲とは全然違う雰囲気で・・・。
何て言うんだろう・・・ボサノバ風?
ちょっと違う?
NHKホールでのライブで、「皆さんの期待を裏切ってますから!」と宣言していた通りですねー
もっと、ロックな感じかなーって思ってたけれど、
ロック感・・・っていう感じじゃないなぁ・・・。
でも、・・・NICOとして成立してる気がして、それがまた面白いなぁ・・・って思う。
この曲、女性の歌だと思うんだけど、全然みっちゃんが歌っても違和感ないし・・・
みっちゃんの声、色っぽいからかなぁ?笑



そしてそして、さっきも書いたとおり行ってきました!
NHKホール!!!!!!!!!
じゃーん!





初!NHKホール!
っていうか、ここライブできるんだね!
学生時代にNHKは何度か行ったことがあるんだけれど知らなかった!
着席スタイルなので、開場ぴったりくらいに行きました。
グッズも前回のZeppで買ってるしね。
セットリストについては、Zeppと似ている感じでした。
こっから先はネタバレになってしまいますので、ご注意!







久々に「エトランジェ」と「バニーガールとダニーボーイ」やってくれました!
わーい!
「エトランジェ」イントロが流れた瞬間に、泣きそうになりました。
涙がすぐそこまでせりあがってきてました。笑
これ生で聞くの・・・2回目かな?
いや、もしかしたらもっと聞いているかもしれないけれど、
生まれて初めて行ったライブ(大学1年の頃のカウントダウンライブ)でNICOがやった曲で、
今でもこの曲を聞くと、あの日の感動が思い出されます!
大事な1曲なんです。
「バニーガールとダニーボーイ」は異常にテンションあがりますよね!!!!!!!
最近、なかなかLIVEでは聞いていませんが、
ちょっと前のNICOだったらLIVEで欠かせない曲でした。
身体が自然と動きまくりますからね、この曲www
「バニーガールとダニーボーイ」と「B.C.G」は確実に踊りますwww笑
(残念ながら「B.C.G」はやりませんでしたが。)
行方とか昔の曲も取り入れてくれるのは本当にうれしいですね。
そして、「Aurora」もやってくれたのですが、この曲もやってくれたことにびっくり!
アルバムのリード曲だと思うし、
Auroraツアーが終わったらあまりやらないのかなぁ・・・って、個人的には思ってたから。
さすがに「芽」はやりませんでした(^^ゞ
「夢1号」はCD聞いて感じたけれど、やっぱりLIVEの方が何十倍も映える曲!
コーラスがね、すごいんですよ、生だと。
迫力が違います、CDとは。
私の友人が、「サビで全然声出てないじゃん。」と不満げに言っていましたが、
LIVEを見て!と声を大にして言いたいです!
全然違いますから!
すんごい迫力の曲だって、思ってもらえると思います。
イントロのコーラスもLIVEの方がもうちょっと(多分)長くて綺麗なハーモニーを楽しめますし。
「夕立マーチ」も相変わらずの素晴らしさ!
ギターのループ感がやっぱりたまりませんね!
この日、「ホログラム」はやったのですが、
アンコールラストになって「Broken youth」と「Diver」をやってない!
ってことに気付いて、どっちかラストなんだろうなぁ・・・って思っていたら、
なんとラストは「N極とN極」でした。
・・・完全にしてやられました。笑
まさか、「Broken youth」やらないライブがあるなんて。笑
今まで参加してきたライブでは絶対にはずさなかった1曲。
「Diver」も大体はやっていたのに・・・意外でした。
「Broken youth」「Diver」やらなかっただけなのですが、
何か今までとは違うNICOのような気がして、
今回のライブツアーはNICOにとっても新たな試みとしての位置づけで回っているってことから考えても、
何か新たな形を模索しようとしてるのかな、
なんて思ってしまいました。
上手く表現するなら・・・脱皮しようとしている、みたいな?
考え過ぎかな?







さて!
みっちゃんは「良いお年を!かな。」なんて言っていましたが、
今年もカウントダウン参戦予定なので、
NICOとはあともう1度会えそうです!
きゃー!
年末に向けて仕事も忙しくなってくるけれど、
カウントダウンのために、カウントダウンのためだけに!
頑張る!
よし!笑


ではでは!

毎年この日だけは見てるこっちも緊張してしまう。

2012-12-01 16:09:16 | サッカー
Jリーグ最終節見るために、予定を何も入れませんでした!笑
ついに今日で全てが決まるんですね!
どきどきしてます。
毎年最終節にはドラマが待ってますからね(●´ω`●)
ちなみに私はNHKのジュビロvsガンバを見てます。
ただ、最終節の試合は他会場に動きがあれば速報してくれるのが嬉しいですね。笑
どのチームも力を出し切って悔いの残らない戦いをしてほしいです!

うれしい!たのしい!大好き!

2012-11-17 14:12:26 | 音楽
なーんてドリカムの曲をもじってしまいましたが、笑
本当にすばらしいLIVEでした。
あ、NICO Touches the wallsのALGORHYTMIQUEツアーのZepp Tokyo公演です。
あのね…本当に素晴らしくて…半日経った今でもこんなに強く感動が残っているとは思わなかったです。
今まで何本もNICOを始めライブには行っているけれど、
こんなに楽しくて、激しくて、うれしくて、感動したライブは初めてです。
そんな強い想いを抱いたからこそ、
ひさびさにライブレビューを書いてみようと思い立ったというわけなのです。
まぁ、どうしてこんなに感動したかと言えば、
「パワーアップした原点回帰」という印象を抱いたライブだったからです。
もちろん、最近のNICOの曲も好きなのですが、
もっとはちゃめちゃな、みっちゃんがMCでも言っていた「アンニュイ」な曲も大好きで、
なかなか最近のリリースでそういう曲はないなぁ…と思っていたところだったので、
今回のセットリストに関しては驚きと喜びと期待を持たせてくれる内容でした!
セットリストは順番に関しては自信ありません。
楽しみすぎて、もしかしたら抜けている曲があるかもしれません。
大体はこんな感じだった、というくらいに思っていただければ…笑
ネタバレが嫌!という方はスルーの方向でお願いします。
OKな人は、そのまま↓へGO!



































「ビックフット」「風人」「サドンデスゲーム」「カルーセル」
スタートはビックフットから。
まさかの裏切りですよね。
あ、なんか久しぶり!と聞いた瞬間思っちゃいました。笑
懐かしかったですねー、うれしかったですねー
この3曲、あんまり最近ライブでやらない印象があったので。
個人的には、ホログラムかBroken youthとかから
スタートかな、って思っていたのでちょっと嬉しかったです。
確か立て続けに数曲、こういうアップテンポの曲が続いて死にそうになった気がする。笑


「ほっとした」
アップテンポが続いた後のクールダウン。
というか、この曲ライブで聞いたのは初めてでした。
(Who are you?のツアーの際は、まだライブ行くのが怖い…と言っていた時期なんです。笑)
まさかこの曲をやるとは全く思ってなかったので、
想定外過ぎて感動しました。


「プレイヤ」
いやー、それまでの曲とこの曲が流れてきた瞬間に確信しました。
最近の流れのNICOじゃない、と。笑


「行方」
セルフカバーを今回のツアーで目標の一つとしているみたいです。
少年→青年へと変わっていく中で、「もう27になりましたからね。
少年の頃に作った曲を今の俺らがやったらどうなるかってことで。」
みたいなMCから始まったのがこの曲。
もう…もう…どうしたんだろ!?今日のNICO!笑
私の好きな曲が多すぎて、私のテンションを休ませてくれない!


「芽」
ほんとにまさかまさかの曲で…
いや、私この曲好きなんです。
時々ライブではやっていたみたいなのですが、
最近のツアー等ではやってなかった曲で、
というか、もう聞けないんだろうなぁ、なんて思っていたから感動しました!笑
Auroraツアー以来だから何年ぶり…?
…2年半とか?3年ぶり…!?笑
いやー…、パワーアップしてる気がしましたね。


「ラッパと娘」
くせが強かったですねー…笑
ただ、聞いてみて思ったけれど、やっぱりNICOは、
こうちょっと癖のあるような王道のロックじゃない曲を演ってる時も好きなんですよね。
言葉でうまく説明できないけれど。
最近のオールマイティー(?)な曲も好きだし、盛り上がるけれど、
こう、スパイス的な?曲を入れてくれるとさらに盛り上がるんですよね!
あ、もちろん個人的にはです。


「チェインリアクション」
新曲みたいです。
すごいです。
一瞬、「えっ!?これ、いつの曲だろう!?」とびっくりしちゃいました。
冒頭でも書いたのですが、
パワーアップした原点回帰の今回ツアーにふさわしい一曲だと思います。
最近の落ち着いた印象を見事に打ち破るアッパーな曲で大興奮でした。
新曲ってもちろんうれしいんですが、
初めて聞いたときはどうノっていいんだろう、って戸惑いが少なからずあるのですが、
この曲に関しては、まったく問題なかったです。
多分、芽とか、ラッパと娘とかでテンションが暴走したまま突入したからでしょう。笑
それもNICOの計算の内だったのでしょうか?
そうだとしたら、まんまと作戦にはまっちゃいましたね。笑
すんごいタイプです、この曲。


「ロデオ」「衝突」「ページ1」
以前の曲が立て続けにあるなかで、
急にポーンと最近のPASSENGERやHUMANIAのアルバムからの曲が組み込まれていて。
全然遜色がないというか、以前の曲も、今の曲もNICOなんだな、って改めて気づかされました。
昔があって今があって、それで未来がある。
今も昔も、形や中身は少し変わったとしても良いものは良いんですね。


「手をたたけ」「THE BUNGY」
手を叩けで異様に盛り上がって、曲終盤で急に曲が止まりました。
そして…「倒れてる人がいたから。拍手はもう十分もらったから!
みんな大丈夫!?まだまだ声出せるかー!?」
…でTHE BUNGYに突入という流れだったのですが…
私は3列目にいたのですが、いやー…2列目ですら危険なダンス踊ってましたからね。笑
やっぱりそうでしたか…
NICOはライブ途中で「みんな大丈夫!?気持ち悪くなったりした人がいたら、
周りのみんなで助け合ってね。」と言うMCを入れたりすることが多いだけあって、
本当に激しいライブですからね…。
盛り上がるのはいいけれど節度は守って!と、言いたくなってしまうオーディエンスいますからね…。
NICOのみんなが最高のパフォーマンスに集中できるように、
私たち側も安心して楽しめるようにお互い譲り合う必要があるんですよね。
まさか演奏途中で止めるとは思っていなかったので、
正直ショックだったし(もちろん正しい判断だったとは思うけれど)、
ヒートアップしすぎちゃいけないよな、と改めて私たち側の姿勢が求められているような気がしました。


「夏の大三角形」
LIVE最後の一曲。
特に「最後の曲です。」とかって言っていたわけじゃないので、
一瞬曲が終わった後、LIVEが終わったのか気づけなかったです。笑
ちょっと遠い位置だったので、ステージ上が見れなくて…
周りの反応で「え!?もうはけちゃったの!?」とびっくりでした。
この曲だったかな…、始まる前のMCで鹿児島公演延期のことについてみっちゃんが話してくれたんですが、
みっちゃんにとって、今回の病気について
「歌えない俺ってなんなんだろうって…。屍のようでした。」と考えていたようで…。
奇しくも、前の晩にたまたまyou tubeでT-BOLANの森友さんのドキュメンタリーを見ていて、
森友さんも心因性発声障害で長い間歌を歌うことができなかったのですが、
みっちゃんと同じようなことを言っていらっしゃって、
「歌うってことは、歌手にとって命そのものなんだ…。」と改めて感じ入るものがありましたね。
これからも体には気を付けて素晴らしい音楽を届けてほしい、と願いました。


「夕立マーチ」
NICOの曲って、音源よりもLIVEの方が断然いい!と思ってしまいました。
音源では気づけなかった音の構成が、LIVEは一目瞭然ですからね。
夕立マーチも本当にそう感じました。
古くん…あんなにすごいプレイをしていたんですね。笑
ループ感がこんなにも心地よい曲だとは気付けませんでした。
ごめんなさい。笑
本当にびっくりするくらい、今日のLIVEで好きになってしまいました。


「夢1号」
シングルです。次の。
しかも本邦初公開!
その瞬間に生で立ち会えるこの喜び!笑
そして、夢1号の生い立ち!
素晴らしすぎます、そして「こういうアンニュイな方がNICOっぽいけれど…。
曲が終わったあとのみんなの表情が気になる。」的な発言を聞いて、
さらに期待が増しました。笑
もちろん、期待は裏切りませんでしたよ。
あ、これこれこれこれこれこれ―――――!
こういう感じを待っていたの!という感じでした。笑


「Broken youth」
この時点で、ホログラム・Diver・Broken youthをやっていなかったので、
〆はこの中のどれかだろうなぁ、と思っていたらBroken youthでした。
やっぱり盛り上がりますね、この曲は。
腕なんかもう上がらなかったのに、この曲を聞き出したら急に上がるんですから。笑



今回のセットリストは、見事に期待を裏切ってくれたというか、
「え!?この曲もやってくれるの!?うれしい!」という内容の曲ばかりでした。
そして、新曲2曲もNICOらしい癖のある曲で…
最近の流れからすると少し意外な気がする曲で、
今後はもしかしたら原点回帰する方向で行くのかな、
それとも今の方向性を突き進んでいくのかな、と今後の想像が膨らんでしまいました。
いったいこれからのNICOはどうなるんだろう。
ますます目が離せないです。
正直なところ、最近のNICOの曲が少しオールマイティーと言いますか…、
ちょっと落ち着いているのかな、っていう印象があったところだったので、
今回のライブは良い意味で衝撃的でした。
あー、もうなんか書いても書いても書ききれないくらいの想いが溢れてきます。笑
毎公演セットリストを変えているようで、NICOの意気込みが伝わってきます。
NHKホールも参戦予定なので、きっとまた違う顔を見せてくれると思います。
ただ…ホールだから、今日のような激しい内容は難しいのかな?
どうなるんだろう?
1ヶ月待ち遠しいです。
頑張って我慢して待ってます。笑

そろそろ・・・とは思うけれど、最後の一歩が踏み出せずにいる。

2012-11-13 22:33:06 | 音楽
こんばんは。
ご無沙汰しています、涼です。
本当に久々の更新ですみません。
4ヶ月半ぶり・・・?
大学に入った頃から更新がおろそかになってる感が否めないのですが、
閉鎖した方がいいのかな・・・なんて思いつつも最後の一歩が踏み出せずにいます。
だって、7年前ですからね、このブログが始まったのが。
歴史が重い!笑
読み返してみると、やっぱり幼かったなー私、って思ってみたり、
今と何も変わんないじゃんwwなんていうこともあったり。笑
やっぱり人間、本質はそう簡単に変わらないものなんですね。



もちろん、今でも音楽は聞いていますし、
就職したからかより音楽にお金がつぎ込めるようになりました。笑
安月給なのでそんなには使えませんがね。
先月はSound Scheduleのライブに、今月と来月はNICO Touches the wallsのライブに行く予定です!
相変わらずライブ三昧です。
年末のカウントダウンも2年連続参戦予定!
そのためにも休みを確保せねば!笑
12月29日に行く予定です。



相変わらず聞き続けてる音楽もあれば、
今はすっかりご無沙汰っていう音楽もありますね。
そして気付かない間に解散(活動休止)していたバンドも・・・(>_<)
今日、そもそもどうしてブログを久々に更新しようかと思ったかと言うと、
そういうバンドの音楽をyoutube等で聞いて、
思わず懐かしくなっちゃったんですよね。笑
ちなみに今はGimme5の曲を聞きながら更新しています。
一時期はまってて、めちゃめちゃ聞いていたなぁ。
そうそう、winnieの「starlike stereo」って曲をyoutubeで見つけたけれど、
めちゃめちゃ懐かしかった!
何かの番組でPVを見た時に、男女のツインボーカルが当時の私には新鮮で衝撃的でした。
まだ活動しているのかな?
Gimme5だけじゃなく、下北界隈で活動しているバンドさん、好きでした。
(正確には、下北沢で活動しているバンドさんが好きと言う訳じゃなく、
好きになったバンドが後から調べたらたまたま下北を拠点として活動しているバンドが多かったんです。笑)
当時はまだ高校生でお金もなければライブに行こうなんて勇気もなく、
ただ、ネットでひたすら聞いて悶えていただけですがwwww
そう思えば、7年って本当にあっという間ですね。
チキンだった私は大学1年でカウントダウンでライブデビューするのですが、
それから火が点いたみたいに一人でライブに行く日々が続きます。笑
一番行っているのが、NICOですよね。
もちろん、さっきも書いたように今でも大好きです。
・・・ただ、やっぱり私はメジャーデビューしたあたりの曲が好きですが。
image trainingとか夜の果てとかね。
逆にすんごい聞いていたのに、ご無沙汰になってしまったアーティストは・・・
THE BACK HORNとかストレイテナーとか9mm Parabellum Bullet、
UNISON SQUARE GARDEN、pegmap、ghostnote、Natural Punch Drunker、FACT・・・
既に思い出の曲達みたいな位置づけになってしまってます。
あ、このアーティストの曲聞いてた頃の私、こんなんだったなぁ・・・なんて。
決して良い思い出ばかりじゃないですが、
苦い思い出も、辛い思い出も、今では音楽と共にいい思い出になってます。
もしかしたら、今好きなバンドも、いずれはそうなっていくのかもしれませんね。



さてさて、そんな私の最近のマイブーム?的なバンドを久しぶりに紹介したいと思います!笑
と言っても、もう既に有名になりつつあるのですがね。
今、私が興味を持っているのが、
[Champagne]とApplicat Spectraの2つのバンドです。
[Champagne]はライブにも行こうかな、と考えてるくらい!
新曲が発売する予定で、今からドキドキしてます。
本当にかっこいい!!!!!!!!!!!!
Applicat spectraは関西出身のバンドなので、
こっちでライブをする予定があって、「私の都合がつけば」行きたいと思ってます。
「私の都合がつけば」っていうのが社会人の辛いところですよね・・・笑
学生の頃は、そんなこと全く気にしなかったのに・・・笑



あとは、Megumildという吉祥寺など都内を拠点に活動しているバンドです!
去年くらいだったかな・・・一昨年だったかな・・・音龍門という番組で「noenough」というPVが流れてて、
それを見た瞬間、衝撃的でした!
音が軽すぎず、かと言って重すぎず、私にとっては丁度良い重量感で、
がむしゃらさが溢れている音に一瞬で虜になってしまいました。
何度かストリートライブにも行ってしまいました。笑
実は吉祥寺という街は、学生時代良く遊びに行っていた街で、
思い入れが強く、私にとって「おらが街」の1つなんです。
そんな大好きな吉祥寺を拠点に活動している、っていうところも惹かれた一つなんです。
ちなみに「noenough」のPVは吉祥寺で撮られているのですが、
今とは違う吉祥寺の姿が懐かしくて、今はもう見れない吉祥寺の姿が切なくて、
ちょっと過去に浸りたい時に見てます。笑
(吉祥寺は駅を含め、現在大幅な改修工事が行われているんです。
街全体の雰囲気も変わってきていて、個人的には少し寂しいです・・・)
神奈川に来て、なかなか吉祥寺に行けなくなってしまったので、
実家に帰りたい!と思った時にも見てしまいます。笑
Megumildは、先日2ndアルバムを発売したばかりで、
そちらも素敵な曲がいっぱい詰まっていますので、是非聞いてみてください!
・・・と、なんだか関係者みたいなアピールをしてしまったのですが、
そう言う訳じゃないのであしからず。笑
こういう書き方も、昔から変わらないですね。笑



仕事が段々忙しくなってきて、さらに更新頻度が下がるかもしれませんが、
やはりここは私にとっても大事な場なので、続けられる限りは続けようと思ってますし、
なるべくなら少しでも長く残して行きたいと思ってます。
末永くよろしくお願い致します。



よーし!寝るぞ!笑

あらー・・・笑

2012-06-24 18:59:46 | その他
めっきり更新怠ってしまってごめんなさいです。
この数カ月、激動の日々を歩んでおりまして、笑
就職をし、生まれてからずっと住んでいた東京を離れ、
神奈川県の職場に就職しました。
大学4年間学んできた福祉の現場です。
1人暮らしもあっという間に3カ月が経ち、休日は家事で一日があっという間に終わってしまいます。笑
就職してあっという間に時が経ってしまい、
更新が滞ってしまったのです。(^^ゞ
これからも、おそらく更新が滞りがちになってしまうかもしれませんが、
まだまだ続けるつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたします!
今日はひとまず近況報告まで!

Zepp Tokyoに来てます。

2012-02-03 18:48:15 | サッカー
今年一発目のライブ!!!!!!
しかも、かなりのベスポジです!!!!!!ε=ヾ(*・∀・)/

今日はワクワクして眠れません!笑

2011-12-31 23:02:12 | サッカー
なんて小学生みたいなことを言っていますが。笑
別に、年を越すことにわくわく感があるわけじゃないんです。


天皇杯決勝


にわくわくしているんです!!!!!!!!!!
FC東京、初の天皇杯決勝進出!
J2優勝の勢いそのままに、絶対絶対絶対優勝してほしい!!!!!!
今のFC東京なら行ける!
来年、J1待ってろよ!とJ1勢を脅かしてほしい!
そして、高校生サッカーも始まりましたね。
わーいわーい
ああ、もうこの時期になったんだなって、しみじみしてしまいます。


そしてそして、今年も皆様には大変お世話になりました。
なかなか更新頻度が上がらないこのブログをのぞきに来てくださって、本当に感謝しています。
来春からはついに社会人デビューすることになり、
またおそらくはじめての一人暮らしをすることになりそうです。
私の周りの環境が一変して、
適応するためにさらに更新頻度が下がってしまうかもしれないのですが、
ほそぼそと続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さらに趣味の世界に走ろうかと思ってますし。笑


今年を総括すると、本当に世界が広がった一年でした。
実は新しいバイトを始めまして、
その経験が本当に私にとっては新鮮で、社会人デビューするためにも必要なことで、
たくさんたくさん勉強させていただきました。
また、実習でお世話になった方々、就活をしていく中でお世話になった方々、
すべての方のつながりのおかげで今の内定先の方と出会うことができました。
本当にありがとうございました。
東日本大震災があり、日本中が激変した一年でしたが、
私という単位で見ても、今年はほんとに激動の一年でした。
まだまだ日本に元気は完全に戻ってはいませんが、
来年は社会に出ることによって、少しでも日本を活気づける貢献ができればな、と思っております。



ではでは、来年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、あと一時間を切ってしまいましたが、どうぞ良いお年を!

この瞬間がたまらなく好きで嫌い。

2011-12-28 12:33:25 | 音楽
3年前に来たCOUNTDOWN JAPAN08→09、それが私のライブデビューでした。
そのCOUTDOWNに再び来ることができて、すごく嬉しいですε=ヾ(*・∀・)/
フェスは2年で行ったROCKIN'以来で、
なかなか日程合わないし、
もう行けないのかなぁって思ってたので、
まさか再びフェス参戦するとは思ってなかったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
しかも、たまたまチケットを多く取った友人から誘われたという、
本当に偶然に偶然が重なった奇跡の参加なんです。笑
しかもNICO出るじゃないっすかぁぁぁあああ!!!!!!!!
私、やっぱり運持ってますね。笑
ちなみに今日は、NICOとCNBLUE目当てです。v(`∀´v)
今、しょっぱなのNICOの出演を待ってます。
ドキドキ!!!!!!!
何歌うんだろう…。
Broken youth、ホログラム、THE BUNGY、バイシクルは堅いよなぁ…
大体5、6曲くらいだから、あと1、2曲かな?
個人的にはimage trainingか夜の果て、もしくはまだ一度もライブで聞いたことないアボカド聞きたいなぁ…
…いや、ないんだろうなぁ…(PД´q)・゜・
人気急上昇中だから、
今とイメージが違う昔の曲は、なかなか歌ってくれないイメージが…
1年前のflumpoolとの対バンで病気を歌ってくれた時は卒倒しかけたけど、
そんなサプライズ、ないかなぁ…
もうワクワクが高まりすぎて、体火照ってます(;^_^A笑
早く始まらないかなぁ…


…そして、HUMANIAの追加公演、行こうか迷うなぁ…(´-ω-`)
あー、早く始まって!!!!!
心臓壊れそう!笑

ドキドキ!!!!!!

2011-12-28 10:25:03 | 音楽
人生2度目のカウントダウンに行ってきます!!!!!!