そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

DV被害家族への支援品についてのご報告とお願い

2008-01-20 08:55:24 | こにぃ企画
本当にたくさんの洋服や日用品をお送りいただきましてありがとうございます。

おかげさまで、毎回、大きなダンボールや袋がばんぱんになるくらいにして先方に送ることができます。

皆さんから送っていただいた服はサイズも季節のもの、それぞれでしたので、一旦全部出して、分類して、できるだけたくさん箱に入れられるように圧縮袋に詰め直して、箱に入れてます。

日用品も、お子さんが喜びそうなものもたくさん届きました。

ひとつでも多く届けたいって、最初、何回も梱包し直しました。

でも今じゃ、結構うまく早く出来るようになってきましたよ!

やってみると楽しいです。


昨年に引き続きまして、今年も支援品を届けてまいります。

そこで、もうひとつ、必要なものリストに圧縮袋を加えさせてください。
できれば座布団圧縮袋というものぐらいの大きさでお願いします。

掃除機で吸ってカチカチにすると、かなり重くなって、車に乗せたり運んだりするには、この大きさが限界なのです。

もしも、おうちに、買ったけど使ってないとか、もう使わない圧縮袋がありましたら、ご協力よろしくお願いします。


改めまして、今年もご協力よろしくお願いします。

みなさまのご協力をお願いいたします。

2007-11-12 08:01:58 | こにぃ企画
DVから逃れるために避難してきた人を支援するために、日用品・衣料品・下着を送ってくださいませんか?

日用品は、すべて未使用のもので歯ブラシ、タオル、化粧品など。ホテルのアメニティグッズのようなものが一番助かります。

衣料品は、清潔で傷んでいないものならば未使用品に限りません。

下着は、未使用品のみ。

送付先などにつきましては、私宛にメッセージをお願いします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

coneyplan@yahoo.co.jp
※すぐにはお返事ができないことも多いです。

私を抱いてそしてキスして

2007-09-29 20:28:19 | 我思う
もう17年も前の本なんですね。

いつかちゃんと読もうと思っていて、読めなかった本でした。

読んでよかった。

HIVの陽性者に対する「考え方」「付き合い方」

うつらないことも、相手が傷つくことも、全部わかっているけど、怖い。どうしていいかわからなくなる・・・。

それを、自分の中できちんと消化したら、「当たり前」にできるはずです。

自分がそうなったときに、今までとかわらずに付き合って欲しいなら、なおさら。


エイズ問題は、いつまでも他人事じゃないな、と、改めて思いました。

でも、これ読んで、今とどう変わったんだろうと思いました。



HIV陽性の方、発症した方が、素手で氷をつかんでコップに入れて、用意してくれた飲み物を、躊躇せずに飲めますか?

大丈夫なんです。
うつらないんです。

でも、何かが、過剰に、反応するんです。


ものすごい、リアルに、自分の本当の姿に気づかされます。


でも、でもね・・・

やせ我慢なんかじゃない。

相手を傷つけたいのでもない。

少しだけ、自分が納得するのに時間がかかってしまうだけ。
そこは、許してほしい。


相手が、私の気持ちのタイムラグを受け入れてくれるならば、HIV陽性でも、発症したとしても、これからも今までどおりに、付き合っていけると思いました。


そして、私が、感染したときにも、やはり、今まで通りに接して欲しいと願います。

しばらく間が開いてしまいましたね・・・。

2007-09-27 20:01:17 | こにぃ企画
しばらく書いてない間、いろんな方からお話を聞かせていただきました。
前から知っていたこともあったし、新たに知らされたこともあります。

それぞれ、真実かどうかさらに検証し、複数の人にも同じ内容の話を別々に聞かせてもらったりしてました。

真実。

きちんと話を聞いた上で、よくわかりました。


個人的な感情では無く、その人が過去にしたこと(社会的、個人的になされたことすべて)について、当事者間での解決を希望していました。

ですが、片方の方は、自分に不利な証言や話題になるとすぐに逃げてしまいました。

その理由は体調が悪いから、自分の周りの人間に迷惑がかかるからと聞かされていたのに、すぐに届いたイベントのお知らせの数々・・・。イベントに出席した元気そうな写真、イベント参加報告の日記の数々・・・。

嘘をつかれたことは、それはまあショックでしたけど、それぐらい逃げたかったんだろうなぁと理解しているつもりです。

責めるつもりは毛頭ありません。
ただ、きちんと話し合いをしたかっただけです。

おそらく、皆さんが思っている以上に、私の元には情報が集まってきています。

もちろん、噂話や2ちゃんねるなどの本人が特定できない情報などではありません。

その情報の中でも個人情報にかかわること以外で、知っておいていただいたほうが良いことを皆さんにもお知らせしたいと思っています。


もしも、ご関心のおありの方は、ミクシイにてメッセージをください。
http://mixi.jp/
私のページはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1712836です。


この件に関して、コメントやメールなどをいただきましても、ミクシイのメッセージ以外はお返事いたしかねます。悪しからず御了承くださいませ。

書きたいことがある

2007-09-12 23:28:05 | 閑話休題
でも今は、時機をみてる。

ビルマ曜日占い マハボテ

2007-08-31 17:30:53 | 閑話休題
曜日で占うあなたという人。

http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm

あなたはこんな人?


自分が生まれた日の曜日もわかります。
そうだったのか~って思いました。


恋愛IQ診断

2007-08-24 23:37:45 | 閑話休題
恋愛IQ診断
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/renai/uranai3.html


魅力評価

☆☆☆☆☆
あなたの魅力は最上級です!!
誰もがうらやむ魅力的な人物です。
あなた、人生得していますね。


技術評価

☆☆☆☆
あなたの恋の駆け引きのテクニックはなかなかのものです。
結構テクニシャンかも?
ただし相手はあなたよりも更に上かも知れないよ?!


判断力評価

☆☆☆☆

あなたの異性を見る目はしっかりしています。
良い人、悪い人の区別がほぼできます。
結婚詐欺に合う可能性は10%もないでしょう。


総合評価

☆☆☆☆☆
あなたの恋愛IQは146です。



平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力はとても素晴らしい!!
もてて、もてて、困ることもあるくらいですよね。
はっきり言ってあなたがうらやましい!
恋愛で困ることはないでしょう。


ですって。てへへ・・・。
事実とは違うけどね。

受け攻め度チェック

2007-08-19 10:46:49 | 閑話休題
受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

こにぃさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻


● こにぃさんに幸運を呼ぶカードは、大型バスの免許証です!


優しさ度診断

2007-08-10 19:13:38 | 閑話休題
優しさ度診断
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/yasasisa.html


優しさ度
75%
かなり優しいあなた。あなたには手本と見習うべき点が多く、すばらしいです。
さらなる優しさを目指しましょう。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
友人関係を大切にしていて、人望も厚い人です。しかし、余り自分を犠牲にしないように注意。
罪を憎んで人を憎まずといった考えを持っている人です。
論理的で物事を慎重に考えることができ、早とちりをしません。
社会の中で人助けをすることができる数少ない人です。頑張ってください。
自分の欲望の赴くままに行動して後で痛い目を見るタイプです。



こういうのやると、たいていこんな結果が出るんですけどね。
そんなに、やさしくはしませんよぉ。

あなたのオーラは何色?

2007-08-03 19:01:41 | 閑話休題
あなたのオーラは何色?
http://www.pure-uranai.jp/aura/


あなたのオーラは黄色

*今のあなたは・・・陽気、明るい、見識がある*

感情が定まらない状態なのでしょうか?もしくは、とてもハッピーな気持ち?何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?


*黄色いオーラの特徴*

黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。


*あなたの長所*

明るい性格、好奇心旺盛、社交的


*あなたの短所*

自意識過剰、責任回避、気まま


*あなたの適職*

お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー


*相性の良いオーラ色*

白色・黄色

脳内メーカー正面バージョン

2007-07-27 22:34:29 | 閑話休題
脳内メーカー正面バージョン
http://seibun.nosv.org/nou/

「こにぃ」と「古仁井真由子」でやってみました。

ものすごーい結果が出ちゃったんですよね・・・。





ついでにこっちも


キレるのはどんなとき? 

2007-07-20 22:07:09 | 閑話休題
キレ度テスト
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200503301&ty=q&pg=1

あなたの結果は……

裏切られたときにキレる

 あなたは人一倍素直で、人を疑うことを知りません。だれでも信用して付き合うので、人望も厚いでしょう。でも、それだけに人に裏切られたときのショックは大きいはず。なかでも、とても信用していた人に裏切られたときは平常心を失い、キレてしまう可能性大。人を信用するのはいいことですが、時には疑うことも大切です。


いやぁ意外と疑い深いっすよ~。

この書き込みが不適切でしたら削除してください。

2007-07-17 07:30:38 | 閑話休題
よく見かけるけど、これって、実は、ものすごく傲慢な行為だってことに、どれくらいの人が気づいているのだろうか・・・。

相手の気持ち占い

2007-07-13 17:31:34 | こにぃ企画
相手の気持ち占い
今回はiモード版もあります♪

【iモード版】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kiryuu/uranai/kimochi/i/

【PC判】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kiryuu/uranai/kimochi/


■下記についての鑑定結果が得られます。

◆結婚(付き合っている相手が結婚まで考えているか)

◆不倫の恋(相手は真剣か遊びか)

◆片思い(1)〔お互いに顔を知っている程度の相手〕(相手にどう思われているか)

◆片思い(2)〔友達や職場の同僚〕(相手に恋愛感情はあるか)

◆復縁(相手に復縁の気持ちはあるか)


ですって。

■ 千と千尋の神隠し占い ■

2007-07-07 00:03:05 | 閑話休題
■ 千と千尋の神隠し占い ■

http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html


あなたの性格はリンです。


大事な人はしっかりと護り、気に入らない人はきっぱりと否定する。
故に気付くと敵が多くなってしまうタイプがあなたです。
それでもあなたの周りに集まってくる人は明るく優しい人ばかり。
ただ、ときに厄介な人間に好かれてしまったり、面倒を押し付けられたりと、波乱万丈な人生を歩んでいます。
あなたはそんな過去を愚痴ってしまうこともあるでしょうが、よく考えるとそんな人生もなかなか楽しいものだ…と、半分開き直っています。
逆に考えずとも無敵なあなたです。


これでいいのか?