七尾・垣内衣料品店ブログ

快晴堂,nisica,prit,rolca,LOLO,OMNIGOD,paradis,maillotなど

ブログのお引っ越し。。。

2010年11月09日 17時58分28秒 | 日記
七尾・垣内衣料品店からのオシラセです。

ブログをgooブログから、エキサイトブログに引っ越すことになりました。

アドレスはこちらです↓

 『七尾・垣内衣料品店ブログ』http://kakiclo.exblog.jp/

ブックマークのほう、よろしくお願いします。

お引っ越し。。。

2010年10月22日 15時28分58秒 | 日記
こんにちは。

昨日まで3日間、大阪・神戸の方に行っておりました。

懐かしい面々とも一緒に飲めましたし、嫁とデートもできました。

(メインはお仕事ですよ(笑))

慌ただしかったですが、充実した3日間でした。


さてさて、七尾・垣内衣料品店からのオシラセです。

ブログをgooブログから、エキサイトブログに引っ越すことになりました。

アドレスはこちらです↓

 『七尾・垣内衣料品店ブログ』http://kakiclo.exblog.jp/

ブックマークのほう、よろしくお願いします。

今週の予定。。。

2010年10月17日 17時44分22秒 | 日記


七尾・垣内衣料品店の今週の予定ですが、


10月19日~21日はお休みを頂きます。

(仕入れとセミナー受講のため)


この間、メールや電話でのお問い合わせや荷物の発送などができません。

お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。。。


今日のカキウチクンとカキウチサン(2010.10.16)

2010年10月16日 12時48分10秒 | 日記


秋晴れのさわやかな週末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

垣内衣料品店も秋冬モノがもりもりと入荷してきて、季節が進んだことを感じさせますねー。

今日、コートも店頭に並べました。でも、まだ暖かいかな?


さてさて、今日のカキウチクンとカキウチサンです。



 今日のカキウチサン

   maillot の『maillot sunset BD shirts WHT』

   prit の『60/1コットンウール綾織タックスカート ネイビー』

   6SHiKi の『ボディバッグ オレンジ』

 今日のカキウチクン

   nisica の『ガンジーネックカットソー ネイビー×ブルー』

   LOLO の『定番チノ 秋冬型』


季節の変わり目。体調も崩しやすい季節です。

体調管理をしっかりして、おいしいものをどんどん食べましょう!


ポイント2倍キャンペーン

2010年10月11日 10時41分29秒 | 日記


おはようございます。

今日も七尾・垣内衣料品店開店です。

秋らしいイイ気候で、お祭りやレジャーもいいですが、お買い物にも絶好の日和です。

ぜひ、七尾・垣内衣料品店まで遊びにきてください!

おっと、ちょっと告知が遅れましたが、『ポイント2倍キャンペーン』実施中です。



ネットでも実店舗でもお買上げに応じて付与されるポイントが2倍になります!

ぜひ、このお得な機会に秋冬モノを探してください!


展示会でした。(prit、快晴堂)

2010年10月07日 21時52分28秒 | prit

こんばんは。ちょっと遅いアップです。

昨日は大阪に出張でした。展示会が2件です。

1件目はpritサン。

場所は、大阪・江坂の駅近く。公園のすぐ横です。

いい意味であいかわらずの素敵な商品・空間でした。

公園の人がお店と勘違いして、入ってくるほど(笑)



M社長、Kサン。Tサン。いつもありがとうございます。


2件目は快晴堂サンです(あー、写真とってくんの忘れたー)。

こちらはセーラーや山男などのメンズの雰囲気をかわいくデザインに落とし込んだ商品たちです。

こちらもかなーり素敵でした。

いつも楽しそうにお話ししてくださるSサン、

ボクと体型が似ているFサン(スイマセン)、

いつも笑顔が素敵なYさん、Uさんのお二人。

ありがとうございました。

明日(10/6)はお休みです!

2010年10月05日 18時19分34秒 | 日記
こんばんは。

めっきり寒くなってきましたねー。朝晩は特に。

一気に冬までいってしまうのでしょうか?

いやいや、もうちょっと秋を楽しみたいですね。。。



さてさて、七尾・垣内衣料品店ですが、明日はお休みです。

メールやお電話でのお問い合わせの返信や、荷物の発送などができません。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。。。

ちょっとだけ・・・

2010年10月01日 10時26分05秒 | 日記

今日は、元カフェ部担当のお仕事がお休みということで、今日は臨時でお店の方に来ております。

なので、今日の午後からはケーキセットもお出しできるかと。。。

売り切れ次第終了ですので、お早めに。

展示会でした。(KATO`、SAINT JAMES)

2010年09月30日 11時10分05秒 | KATO`

おはようございます。

今日は朝からいい天気ですねー。

気温も涼しく、風が心地よく吹いています。。。

さてさて、昨日、2件の展示会で東京へ出張してきました。


1件目は『KATO`』です。

浅草の雷門のほんのそばのいい雰囲気のビルの中での展示会でした。



今回は『KATO`』の他にレディースブランドの『GRANDMA MAMA DAUGHTER』も見てきました。

どちらもカッコいい雰囲気のブランドサンです。両方仕入れようか?検討中。。。


2件目は渋谷で『SAINT JAMES』サンでした。

こちらはおなじみのボーダーのカットソーが中心なのですが、

定番カラーの他にシーズンカラーものがあり、それを仕入れたいなと。。。

半袖、7分袖のものも捨てがたい。。。むずかしいです。。。


あんまり、ゆっくりする時間はなかったのですが(日帰りのため)、

渋谷のラーメン屋さんの『大勝軒』で昼ご飯を食べました。

濃厚な魚介のつけ汁と太い麺が特徴のつけめんでした。美味しかったす。

その通りはラーメン激戦区なのか、何軒もラーメン屋さんがありました。

それもつけめんが多かった。流行ってるのねつけめん。

らーめん、つけめん、ボクイケメン、O.K.ーーーー!

明日は定休日です!

2010年09月28日 14時30分53秒 | 日記

すっかり、気温も低くなり、秋になってきました。

夏さん、さようなら。秋さん、ようこそ。

洋服のチョイスが難しい今日この頃。

今日は半袖・短パンですが、寒くはないですねー。


さてさて、七尾・垣内衣料品店ですが、明日29日は定休日です

お電話やメールでの問い合わせの返信や、荷物の発送などができません。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。


明日、お店は定休日なのですが、仕入れの展示会のため、東京へ行ってきます。

KATO`とSAINT JAMESです。

KATO`はデニムパンツやカッコいい雰囲気のシャツ、

SAINT JAMESは定番のカットソーのシーズンカラーものを狙ってきます!

お楽しみに!