徽音祭

茶レンジャー~徽音祭の半分は野心で出来ています~

ブログの変更について

2005-10-06 20:38:37 | Weblog
いつもご覧頂き有難うございます!

遂に徽音祭まで1月ほどになりました・・・汗


さて、徽音祭公式ブログですが、
今後、こちらのページからレッツエンジョイ東京内のブログへ移行いたします!
そちらのページでその他のイベント情報や学園祭特集なども組まれていますので、是非ご覧下さい☆!どうぞ宜しくお願い致します。

新ブログのURLhttp://www.enjoytokyo.jp/id/Kiinsai_05/index.html

ネットフリマ

2005-09-21 18:06:35 | Weblog

今年は、徽音祭&ビッダーズ共同企画でネットフリマを開催します!!
お茶大関係者なら誰でも参加OKなので、どうぞ参加ください!
それ以外の方も楽しめるような、オークションなどなども準備する予定です。

5000品を目標にチャレンジしているので、どしどし出品して目標達成に向けてがんばりましょー!
もちろん、優勝団体には豪華プレゼント有り。みなさんの参加、楽しみにしてます!


詳細はコチラ→http://www.bidders.co.jp/cam/ocha/info.html?e=ic


スタジャン完成!

2005-09-21 14:43:38 | Weblog
スタッフが当日着るためのコチラのスタジャン、ついに完成しました!

今年は噂通り、ピンクなのです。
モデルは勿論あのお方。(笑)お似合いです。


当日何かわからないことがあったら、これを目印にスタッフに何でもお聞きくださいね~。

by hana@ふく

お笑いライブ 出演者決定!!!

2005-09-03 14:35:17 | Weblog
お待たせしました!!
毎年、大盛況のお笑いライブですが、
今年の出演芸人さんが決定いたしました!!!

☆ロバート
☆南海キャンディーズ
☆タカアンドトシ


以上の超豪華な3組によって
徽音祭2日目にあたる11月13日(日)10時~お笑いライブが行われます!!
プレゼントの当たるチャンスもありますので
皆さん、是非是非お越しください!!
(野外特設ステージでのライブとなります)

カト@イベント

キャラクター決定!

2005-08-04 15:51:04 | Weblog
今年度の徽音祭のキャラクターが決定いたしました!

名前は、左上から、茶太郎くん、ゆの美ちゃん、ほうじぃちゃん、そばぁちゃん、ちゃワンの、ちゃわんファミリーです。
詳しくは、こちらのページhttp://kifc2005.hp.infoseek.co.jp/caracters.htmlをご覧ください。まだトップページからはリンクしていませんが近々貼る予定です。

このキャラは徽音祭グッズなどに登場予定です。
よろしくお願いします~☆☆




hana@副委員長

NEWプリンタがやって来た!ヤァヤァヤァ!

2005-07-20 18:57:17 | Weblog
  



今日は長&副長でアキハバラにて、プリンタを購入してきました!!お持ち帰りで、電脳街を歩く不思議な女子大生2人組。。そして、外暑い。。
実は先代は、学生課のお下がりで、先日大往生を遂げられたので。。。今度のは、コピーもスキャンも出来ちゃう、憎いあんちくしょーだー!!!

そしてついでに、なななんと、こんな可愛い憎いマウスも見付けてしまったぁあぁ!!実行委員会室のマウスも調子悪すぎだったので、こちらも思わず購入です。
ますます仕事がはかどりますね☆

by hana@ふくいいんちょう

ミズコン参加希望者募集中☆

2005-07-13 03:06:56 | Weblog
どうも。イベント部局長の金子ですw

今年も昨年の「ocha☆1」やります!今年は「ミズコン」というタイトルに変更いたしました。簡単に説明しますと、まぁ、要は色々な観点からみて、お茶大のNO1を決めちゃおうってことです^^

「あんな風になりたい」って皆が憧れるようなステキなお茶大生を発掘していきたいわけです><

7/31まで募集しているので、是非応募してくださいね!自薦他薦は問いませんよ。

優勝者にはステキな商品が?!。。。

応募はkifc_event@yahoo.co.jpまで。
件名に「ミズコン参加希望」と書いて本文に所属や名前をかいて送ってください

徽音祭HPが出来ました!

2005-07-02 00:13:35 | Weblog
遂に、徽音祭のHPが出来ました~☆
担当のSちゃんのおかげで御座います。有り難し!!

まだまだ内容が未定なため中身が少ないですが、イベントの情報など、これからこちらに詳しくUPして行きますので、どうぞご覧くださいね。お楽しみに☆そして当日もどうぞお越しくださいね~!!

http://kifc2005.hp.infoseek.co.jp/


by hana@副いいんちょタダの暇人…?

Tシャツ出来ました!!!

2005-06-29 13:42:50 | Weblog
ここ数日暑い日が続いていますが、皆様如何お過ごしですか?
実行委員会はそろそろ夏休み前で慌しく仕事をしております。

じゃじゃじゃ~ん!!
今届きました!!今年は、実行委員会Tシャツを作っちゃいました!!
なかなかの仕上がりですよね~ぇ。自己満ですが。(デザインはわたくし副委員長です。笑)

名目は、校内広報ということで・・・。
ま、当日着用するスタジャンの下に着込んでも良いということで。

こんなの着てうろうろする人を見かけたら・・・
実行委員です★
徽音祭、絶対来て下さいね★


by hana@副いいんちょ

今日も№4で黄昏る・・・

2005-06-24 19:40:44 | Weblog
どうも、総務部局長の坂本です。
いやはや、すっかりブログを書くのを忘れていた。

この前会計ふゆみが梅雨入りだね、なんて言ってたけどこのジメジメむんむんは如何せん許せないわ。乾燥剤もパンパン。

そんな私は今1人寂しく実行委員室に居るわけなのですが、プリンターを壊してしまった!とかなりテンパっておりました。でも、今日のお昼から壊れていたみたい。
あ、でもでも、直そうと思ってひとりでプリンターの中をいじっていたら余計壊れてしまった感があるのは否めません…。

で。私の仕事といいますと、主に参団会(参加団体会議)を仕切ることですが、今の感じだと去年より模擬店や参加団体が増えているよーでほほえましい限りです。今から楽しみだ、ふふふ。
学外からもたくさんのチャレンジャー(茶レンジャー)が集まってくれるといいな。

あさっては関東学園祭交流会。ある意味楽しみ(ハート)

では、うざい総務部局長はこの辺で。

さいなら。さいなら。