まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

お腹減った

2006-06-12 03:43:57 | 俺の話を聞け
久々!金払えンくてネット使えンかったのでしばらくかけなかったよ!
またちょくちょく更新するんでよろしくねぇ。

老人Z

2006-04-26 01:18:18 | 日常ッ!
3時間しか寝られず、専攻はサボれんもんでガッコ行った。
睡眠不足で体はギシギシ言うし、シャブ中みたいな顔で(元からじゃないよ)頑張ろうと思って教職の授業に出たのさ!
そしたら、生涯初めて「授業」ってモンで何かを大事なモノを教わった気がした。
教師は嫌いだから、(そんなんで教師目指してますが)今までほとんどつまんねぇ人間の集まりだと斜に構えて見てたんだけど、あのおじいちゃんはすげぇ!
目からウロコだったのさ。。。
何の話をしたかというと、哲学(そもそも哲学自体嫌い)だったんだけど、ハイデッガーという人の「帰趨連関」ってワケわかんねぇ説についてなんだけどまあわかりやすく話すと
「机」は何かを勉強するためにある→
勉強するのは授業を受けるため→
授業を受けるのは単位のため→
単位は卒業のため→
卒業は就職の→
就職は・・・→
・・→・・・
とドンドン目的を辿ってくと、最終的には「自分のため」に辿り着くのさ。そして、近代以前には日本社会にも「御国のために」や「陛下のために」という、自分より尊いモノがあったのだが、現代の日本人や社会はそれを見失ってる故に個人個人が迷う、というお話。
そしてみんな「生き甲斐」という言葉をつかうよね。生き甲斐は何かとか、生きる意味とか・・俺もそうなんだが、それは突き詰めると弱いんだと。生き甲斐よりむしろ「死に甲斐」、何のため、誰のためならこの命を張れるか、それを探すべきだと。
何か武士チックな考え方なんだが、俺はそれにメチャ共感した。

あと、これは学者の論文からなんだが、幸せは何か有意義な事をしたことで得られる結果物であり、それ自体を求めるからみんな神経症になるんだと。
神経症の一種に不眠症、勃起障害などがあるが、より良い睡眠やSEXの結果に手に入る「充実感」、「幸福感」を直で、言い方を変えれば行為そのものよりも「結果物」を求めすぎて焦り、悪循環に陥るからなんだって。
ちょっと納得した。焦ったりすると起たない時あるしね笑!
今回は少し堅苦しい話をしたけど、多分明日はまたウンコチンコ言い出すと思う。
ほいじゃ!!

today's song...Nothing Is Forever by(The Undying Darkness)/Caliban
キャリバンにはまってる。死せぬ暗黒、永遠など皆無、血を流すは我が宿命・・
言葉は暗いが、音楽は強い。叫ぶ事は苦しみや憎しみを一番直に表現している、またそれらを体外に排出する働きがあると思う。カラオケで歌うとスッキリするし。
最近は自分の弱さを補うために強い音を求めなくなってきた。
今は、音は眠気に対する気つけだし、自分の状況を楽しめる。昔は、重い音で全てを埋めてしまいたかった(何を言ってるのかわからんうえにクサイ)。
成長したってことかな☆
さて、キンタマ洗って寝よ。

ハクションブー!!

2006-04-25 01:07:21 | column
という屁が出た。こないだ。学校の中庭で。
これはもうアレだね。マイノリティとかマジョリティとか、そんな次元ではないね。
俺×モラル=冥獄界。冥獄界とは、あらゆる苦痛が1万年かけて与えられ、それが1万回繰り返され、その後に待っているのは完全な無、という幽遊白書の戸愚呂(弟)が自ら選んで行った地獄の中の地獄だね。
ってか、俺、モラリストとして生きてきたつもりだったが、違うみたいね。

まあ、うんこうんこ言ってりゃいつかこうなる事は予想していたが・・

なんか話がワケ分かんないことになってきたので、言いたい事を言うよ。

最近、「カミングアウト」という本を読んだ。みんな、何かしらバラしてねぇ(他人に隠した)状態で生きてンだよなぁ。
俺なんかは他人に迷惑かけまくってっけど何にも隠さず生きれてっから、楽な方だす。うんこうんこ言ってゲラゲラ笑って屁ぇこいて、そんでみんな笑ってくれるし。
強いてバラしてねぇものっつったら前髪の後退ぐらいっすわ。
地元のツレとかに「ぬらりひょん」とか言われますわ(バレとる)。
おかんにも「あんた将来チビデブこびとハゲだね~ゲラゲラ」とか言われてますわ。

ってか文章にして改めて感じたが、ウチのおかん言い過ぎ。

腹が立ってきた。実家帰ったらダイコンで殴ってやる。


today's song...Song About Killing(The Undying Darkness)/Caliban

IN FLAMESのボーカル、アンダース・フリーデンがプロデュースした、ドイツメタルバンドのアルバム。Calibanすげぇよ。
何てったってボーカルが「俺はデスボイスしか出ない。練習したけど、クリーンパートは無理だったね(笑)」と言い放ったからね。しかも半笑いで、「テヘッ☆」て感じで。
従ってクリーンパートはギターが、ボーカルはデスパートのみというなんとも奇妙なバンド。
だが、素晴らしい。
さすがはスウェーデンに近いだけあって、北欧に近い叙情的なメロディラインを切り裂くようなシャウトでつなぐ、聴き応えのあるデスメタル。
IN FLAMESほど複雑じゃないから聞きやすいし。
いいから、聞けよってこと!!



うんこうんこ!!

2006-04-14 15:40:44 | column
コニチハ!アタシヒサビサアルネ!
まあウチは今金を払ってなくてネットを止められているため、ゴリのパソを不法占拠してコレを書いている。

・・・猛烈にうんこがしたい。

なんやかんやでやっと2年に上がれて最近は規則正しい生活をしている。
明日は食い扶持を稼ぎに朝からパチ屋に行くつもりだ(ほとんど負ける)。

・・・おしっこもしたい。

近日中に金払ってネットを回復するつもりだ。
じゃあ今日はコレで。

<本日の名言>
「ワンパンでコレモンよ!」






久々に

2006-02-08 07:06:09 | column
マジメなことが書きたくなった。更新早いしコメント入ってないけど更新するマイペースなこびとだよ☆
今回は歌詞メドレー。

Lookin' back the things I've done.
I was trying to be someone..
僕がやってきたことを振り返ってみる。
僕は何か、別の人間になりたがっていたんだ。by backstreet boys

↑暖かいね。ありふれたラブソングだけどさ。間違えを正してくれる、目を開かせてくれる存在に感謝。

How long,how long will I slide?
Separate my side,I don't believe it's bad..
Slitten my throat,it's all I ever.
どれだけ、どれだけ俺は滑り続けていくんだ?
俺の場所を別に考えてみても、そんなに悪いとは思わない。
喉をカッ切る。望み通りさ。by red hot chili peppers

↑病んでるね。昔の俺はこればっか聴いてたよ。うんこみたいな生活も、今の俺の血肉だしね。抜けられた幸運に感謝。

I've seen too many sad eyes look at me,the eyes that set me free.
Thank you for the letter that you thought you wrote in vain.
And times you chose to stand out in the rain and wait for me.
僕を見つめるたくさんの悲しい目を見てきた。
そして、僕を救ってくれた目も。
君が書いてくれた手紙を、ありがとう。無駄だと思わせてしまったけど。
そして、雨の中で僕をずっと待っていてくれた事を、ありがとう。by staind

↑悲しくて、優しいね。結局、殺すも救うも人なんだよね。

Her fingers running through my hear,but it's all just a fiction.
She steps out from her underwear. So beautiful.
彼女の指が俺の髪の中を走る。でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。お前は、とても美しい。by bullet for my valentine

↑官能的だね。人間が一番美しいと思うのは、愛する者の裸なのかもしんないね。

音楽が、好きだ。
お前が、好きだ。
家族が、好きだ。
それでいい。

グスン。。

2006-02-07 22:50:04 | column
はいこびとですよ☆
最近私の美顔に対する嫉妬からか、私の顔に対する否定的なコメントが多数載っておりますが、
私は都合の悪いことは読めませんので。ハイ。

っということでコラム。
さっきまでネットで芸能人の整形前後の写真を見まくってたのですが、整形の技術ってすごいんだなぁ・・
伊東美咲とか、元の顔じゃないもんね。
うん、わかってるよママ。言うまでもなく世界のマイケルは整形じゃなく成長だけどさ。
でもあそこまで成長で変わる人って少ないよねー。
イタリア人でマイケルが好きすぎて肌の色以外顔面がマイケルになちゃった看護士がいたけど、整形ですら肌の色を変えるのは難しいからね。
そんな中、成長で肌まで白くなってアゴが割れて顔の骨格まで変わってしまったマイケルは奇跡といえるよね☆
うん、すごいなぁ。買い物も値段見ないで「これとこれとあと奥のあれと・・」って店員に指示するしね。
幼少時は黒人、大人になったら宇宙人って。。
マイケルって何人なのかな。。

へっへー俺の顔の話から逸らしたったー!!プゲラ(・A・)!!


何か最近ネタねぇな・・


うんち

2006-02-06 04:54:39 | 俺の話を聞け
タイトルは今の心境です。どーもこびとだよ☆
だってさあ・・寒くて外出たくないのにさあ・・
煙草が2本しかねぇ!!
そんだけ。ちなみに1本は今から吸うからラスイチってコトになるね。
まあいいや。シケモクあるし。←敗者

最近思うんだよねー。「俺はバカップルが嫌いだ」と。
もう一度言うよ。「俺は(自分を除く)女といちゃつくバカな腐れチムポが嫌いだ」。
はあすっきりした。いくら私でも公衆の面前で腐れディープとかはできませんからね。嫉妬じゃなく、迷惑だと思うんですよ。
ま、私のような類い希な美顔と光り輝く容姿を持つ高貴な人間のソレならまだしも、顔面ひでぶなコンジローム紛いの愚民(私以外)のソレなんかはもはや犯罪だと思うワケです。
ま、要は美意識の問題ですね。
生まれ持った美貌と完璧な知性を兼ね備えた私から見れば、目に映る私以外の全てのモノに心を痛めざるを得ないという生まれ持った不幸をただ君達に見せつけて押しつけたかっただけで別にわかってもらおうとかないしどうせ愚民共にわかりっこないし要はただ何か書こうと思ったけどネタがなかったし僕の気は充分済んだってかこれ以上書くのめんどくさいしいい暇つぶしになったからさっさと寝よ。
ここまで読んだ人よくやった。
褒めて遣わす。
ハンッ!!


P.S.すみませんでした。

静かに

2006-02-02 01:39:20 | column
明後日はテスト、追い込み時期のこびとがきましたよ☆
なんか昨日学校で知り合いが知らん女性に怒られてた。
知り合いは男性なんだが、ツレと中庭で「おっぱい大きいコいねぇなー!」と話してたらしい。
そこに現れた(歩いてた)女性が、「今の発言はセクハラです!」と詰め寄った。「ここはあなたの家ではないのですよ、公共の場で何を話してるんですか!!」とすごい剣幕だったのさ。
個人的にはそんなにムキになって怒ると寿命縮まって体に悪いからやめなさいと思った。まあ知り合いもバカだけんども、公衆の面前で女性が怒声をだすっちゅうのは自身の品位を低下させるし、恥をまき散らしてンよーなモンだっしょ。
ま、アタマに血が昇ってたんだろね。
俺も下ネタ人間だから(多分あいつよりも)やばいんだけど、やっぱ不快な思いする人いんだねー!
あんま理解できないけど・・健康的な成人男性の多くは下ネタとは切っても切れない関係にあると思うし。そんなんじゃ生物は繁殖できないし・・
まあ節度は必要だけどもさ。

そんなこんなで、静かに生きたい、と最近思うんだ。。←強引!?
刺激は欲しいよ!笑!だからバカはやめらんないけど。
生活できる+αのお金があって、休日は恋人やツレとゆっくりしたり爆笑したり。
カフェをやりたいなと思うのもそんなことからかな。
一人で来るのもいい、静かにジャズやポップスが流れてて読書には最適。
彼女やツレと来るのもまたいい。ゆったり語れるスペース。
週末にはライブやクラブな感じに、壁には好きな絵を飾って。。
音楽とアートを絡ませたい。
ああーやりたいなあ・・
やりたいのはやっぱ、自分の好きな場所を作りたいからなんだ。
そしてそこで、好きな人らの笑顔が見たいからなんだー。
それがあったら、人は生きてけるんじゃないかな。





CHAOS

2006-01-28 23:56:03 | column
ハロー!最近自分のケツ毛が気になって仕方がないこびとがきましたよ!!
男ならケツ毛で悩むよな?!
ま、俺の場合その前に学業で悩めって話だけどさ。
アーーーーーーーーーー!!
何も聞こえませんよーーーーーーーー!!
しかし寒いわ、箕面は。山だもんね。
それは置いといて、今日はカオスについて。

「CHAOS」カオス。混沌。
みんな、生き物なら何かしらのカオスを持ってるよな?
俺は部屋がカオスだ(だった)。
掃除して、否してもらってかなりカオスっぷりは減ったが、どうも空間を綺麗に保つのが苦手だ。
友人のアベの部屋は床で逆になった灰皿、イヌのクソ、一年前の弁当がベッドの下にあったりして模範的なカオスだったが、私もヒトのことが言える立場ではないようだ。
彼には蒼桜会総会長としてまだまだ全開バリバリでいてほしいので、彼女さん、彼の部屋の掃除は止めて頂きたい。
本音を言うと彼の部屋は僕のオアシスなんだ。
だって俺よりテキトーな奴がいるから僕はまだ終わってないと思えるんだもの・・

テヘッ☆
ボクってダメなコ☆

今日の1曲・・・THIS IS WAR(by[ONE NATION UNDERGROUND])/ill nino
「これは、戦争だ。」
ill nino、人呼んでカオス。南米型移動炸裂弾。
キレ、重さ、情緒、哀愁、叫び。どれを取っても非の打ち所がない。
最近ボーカルのCristianは高音のシャウトを多用するようになった。
デスボイス、文字通り死にそうなシャウトだ。
だが、それがいい。
ラウド好きは是非聴いて!!

red hot 2 days

2006-01-27 22:40:00 | column
うっしゃー!!ヒサビの更新、こびと参上!!
遅まきながら、あけおめ&ことよろさ☆
はぁぁ、昨日今日と癒されたそして熱い日々だったよ☆
地元から彼女が来て、うふふふ。。☆
なんか☆←ばっか使って浮かれてんな俺。
ということでコラム。

今日は「ホルモン」について。
セックル(昇天)すると女の子のお肌はシュベシュベになりますね。女性ホルモンの関係らしいですが。実際触ってみるとほんとにシュベシュベになってるんで、私個人としても嬉しいワケです。もっと責めたくなって気持ちよくしちゃってウヒョヒョ(自主規制)
友人から聞いたのですが、男はユ○ケルなどの栄養ドリンクを飲みまくると体毛が濃くなるそうです。
友人はコンビニでバイト中、売り物のリポ○タンドリソクを毎日呑んでいたら髭はおろか、胸毛まで生えてしまいました。これは単なる天罰ではなく、栄養ドリンクには男性ホルモンが含まれているらしいのでつ。
なので女性はホルモンが乱れるからかあまり飲まない方がいいとのこと・・
髭が生えてる女は嫌ですしね、個人的に。
ちなみに風邪引いた時は高めの栄ドリ飲んで暖かくして充分寝ると効果抜群ですよ☆
久々の更新なのに下ネタばっか。。こんなダメな自分が大好きです。
さてと勉強しまくろっと。
今年もよろしくー!
ほいじゃ!!