Something New

なにか新しいことを見つけて書きたいと思っています。
更新は少ないです。

無料オンラインゴルフPangya!のCP(リアルマネーポイント)稼ぎ。パンヤ!

2008-03-28 01:21:58 | 私事(≠New)
最近会社仲間で無料オンラインゲーム「パンヤ」が流行っています。
(1ラウンド35分くらいで回れるゲームね。)
負けないようにリアルマネーを投入し良いクラブやボールなどを買いたいのですが・・・やっぱり無料ゲームにリアルマネーを投入するのはどうかと。
でも欲しいんですよね><
調べていたらその方法発見!
ポイントGETサイトで得たポイントをWebMoneyに変換すればいいんですよ。
良くあるのは資料請求をしなくてはポイントをもらえなかったり、商品購入をしなければポイントをもらえなかったりするんですが、『げん玉』は違いました。
電車ゲームをしたり、毎日サイト内の☆をクリックするだけで少しずつポイントがもらえ、少なくとも1日に15~20ポイントは貯まります。
これって結構貯まってますよ。
10日で200ポイントってことですから。
これに加えて「登録してもいいかな~」というサイトが出てくると、ガツンとポイントが増えるわけです。

パンヤで使用するクラブは65~90CPですよね。
1回買えばず~っとなくならない訳ですから、頑張って1回ポイントを貯めきればいいんですw
今始めて3週間くらいで2000ポイント(=20CP)貯まりました。
楽しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ


生後2か月のたまらない写真

2007-08-31 02:44:22 | 私事(≠New)
本当は今現在のくーた君写真を載せようと思ったのですが、
生後2か月のたまらない写真を発見したので、こっちを載せますね

かあいい^^



んでこれ↓
ちょーラブリィ





さらにこいつでどうだぁ~



たまらん

最近のくーた君

2007-08-19 17:20:45 | 私事(≠New)
ここのところずっとブログなんて書いてなかったですが・・・・
最近のクー太くんです。^^

かじりんボーン

2007-01-02 18:51:47 | 私事(≠New)
かじりんボーンっていう商品知ってますか?
ロープを骨の形に結んだものです。

クー太くんがあまりにハウスのプラスチックをかじってしまう為、「硬いものが欲しいのだろう」と買ってきました。

与えてみたら・・・


大喜び!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


おおー喜ぶ喜ぶ。


くわえて噛んで喜ぶ喜ぶ。


くわえて走り回って喜ぶ喜ぶ。


くわえて振り回して喜ぶ喜ぶ。


くわえて走り回って壁に突撃しながら振り回して喜ぶ喜ぶ。


くわえて走る、くわえて走る、くわえて走る・・・・




(`□´) コラッ!
興奮しすぎ!!
もうやめろーー!(`□´)


結局10分以上走り回り続けたので取り上げてしまいました。
取り上げたら吠えて吠えて・・・。
釘入り空き缶インパクト攻撃にて黙らせました。


ようやく落ち着いて寝ています。



皆さんの家もこうなんでしょうか??
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

我が家に犬がやってきた!

2006-12-16 20:55:17 | 私事(≠New)
コーギーが我が家にやってきました!!

生後約60日、2.2kgややがっしり君です。

「初めての家に来た日なのでゆっくりさせておく事」とお達しがでています。
また、軽度の咳がでているそうで、1週間分のお薬をもらいました。
ちょっと安静にしたいところです。


が・・・・興奮しているのか寝ませんねぇ。
 ↓↓ こーんなかんじ ↓↓


今のところトイレはすべて問題なく定められた場所でやっています。
賢い子かな??


コーギーを飼います!!

2006-12-11 01:24:38 | 私事(≠New)
きたる12月16日、コーギーを我が家に迎え入れることになりました。
コーギー・ペンブロークです。


実は楽しみでしょうがない。

今日は私の部屋にサークルを設置しました。


気が早いけど・・・早く来ないかなぁ。