台風

2005-06-08 | 再利用
台風来てるらしい。
そうかー、もうそんな季節なんだなぁ。

なんかオラ、ワクワクしてきたぞ。

節約中

2005-05-25 | 再利用
無駄遣い禁止令発動中。
今日の昼飯:みそラーメン350円
先輩のサラダからゆで卵1ea get.

明日の昼飯はうどんかきしめん(各300円)予定

ってことで再利用

2005-05-24 | 再利用
ここのblogにあげたままの画像も多いのでデータ保全を考えて再利用。
だからblogタイトル適当。昼飯食べてるときに思い浮かんだだけ。
ちなみにカレーうどんに天かす入れるとマイルドになってなかなかおいしい。

ってことで、ひっそりこっそり再利用していく所存。

blog引っ越しました

2005-04-24 | 過去ログ
gooがあまりにもアレなので、引っ越しました。

引越し先
http://kouro.seesaa.net/
リンク、ブックマークしてくれている方は修正をお願いします。
相互しているサイト様には追って連絡します。

iRO関連の記事はほとんど移しましたが、iROに移る以前のものはこちらにしかないので、無期限にこちらも残しておきます。
別のネタで再利用するかも。

ニュー○イプス○ーク

2005-04-21 | 過去ログ


見える! 私にも敵が見えるぞ!

……ネタが無いorz


いきなりですがRomancing SaGa -Minstrel Song-購入。
予約特典のミニサントラ"Battle Music Collection +"かけながらROやってみました。
恐ろしいくらいあってません
七英雄の音楽で盛り上がりながら戦っているのはPoporingだったりしますorz
ロマサガスキーなのでとりあえずノルマ達成で早めに落ち。
ん~、ちょっとペース落ちるかもなぁ……とか思ってたんですが、


GM:This coming weekend the experience rate will be increased to double for Chaos, Loki and Iris!


今週末にまた経験値2倍イベントやるみたいです。


追い込みかけるチャンス!
期間はPST 4/22 11:00~4/25 10:00まで。……日本時間で何時からだ?
17時間足せばいいんだから……4月23日午前4時から26日午前3時までか?
違ってたら指摘お願いしますorz

それにしてもギルメンが教えてくれなければきっと気づきませんでした。
jRO時代から公式=存在しないものとの認識ががが。
イエケッシテエイゴダカラメンドクサイトカソウイウワケジャ……ゴニョゴニョ

とりあえずJob@570%なので今週末はロマサガお預け推奨プレイの予定!
問題は土曜日午前中だけ仕事があるってことですか……しかも往復移動時間2時間、実作業時間30分未満予定。
せめて午後からなら前夜夜更かしだって出来るんですがねぇ。