元のくちびるブ厚いベラも好きだよできょん

2024年04月25日 | 経済ニュース
今知ったんだリメイクを。
『妖怪人間ベム』から『BEM』!
ベラがこんなにベッピンさんになるなんて。
もう新品は手に入らない。
中古なんて本当の中古だから買えないよ!
ぶっかけられてるに決まってらい!
くっそ!
俺なら妖怪の方のベラだって愛せるのに!
ベラ!
ザラザラの鱗肌に出すぞ!

今そこにいるバカできょん

2024年04月25日 | 経済ニュース

どうもぉ~

インフルエンサでぇ~す(吉村真理のモノマネで)

みんな男尊女卑してる?

えー、してるの~?

でめぇコロノヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赦さねぇゾ!?

男尊女卑は赦さねぇって言ってんだよ!

グチャグチャのひき肉にしてくれんゾ!?

このインフルエンサー様がよ!

必ず名前の後ろに『様』を付けがちなインフルエンサー様がよぉ!

…あイグゥ!(自分の格好良さに達してしまうインフルエンサー/無職49歳デブ)


イライザを大勢で姦っちゃう薄い本キボリーヌできょん

2024年04月25日 | 経済ニュース

きょん八丈島の書いた短編小説でございます。

こういうアクセス少ない所から上手に盗むのが最近の流行りなので、訴訟ビジネス用に公開する場所を増やしておくってスンポーですよ。

 

https://ncode.syosetu.com/s6447h/

リンクで飛べなかったら『小説家になろう』の本サイトで『きょん八丈島』を検索。

森田健作前田健作岸田健作ですよ奥さん。


まだ生きたい俺がいたできょん

2024年04月25日 | 経済ニュース

俺の中で、俺はロマンスグレーの素敵なおじさまである。

だから危惧していた。

この『たそがれロンリー』のパロ動画『ひめのぎロンリー』の公開を。

 

 

これまで培ってきた素敵おじさまとしてのキャリアを失いかねない。

ネタでロリロリしてるのでなく、ホンマモンでは?と疑われてしまう。

もしくはロリコン認定されてしまう。

そういうリスクをアレしてヘッジしてテプってコピって回したのだ。

結果、ただ純然たる『お前はそうだもんな』だけが残った。

どうやら俺はロマンスグレーの素敵おじさまと認識されていなかった。

世間様は俺をロリーな危険人物として認識していたのだ。

どファック!


俺もやってたできょん

2024年04月23日 | 経済ニュース
偽ドヤコンガのアレは、タレントさんがファンにサービスしてくれてたんですよ。
受け取るファンがコレ(指を回すジャスチャー)だから解らなかったんですよ。
あんなの本人がやってるの判るだろうに。
他のジャンルでは判っていて判らないフリして交流する人達が沢山いますよ。
もったいない。

ちそちそと書く女性同人作家にエレクトできょん

2024年04月20日 | 経済ニュース
陽子の陽は陽電子の陽!
陽子の子は子種の子!
田島さまのお通りだぁ!
おら!さっさとボッキさせなよ!
あたしじゃ勃ないってのかよぉ!
差別じゃないかよぉ!
おい!抱けよ!
あたしを抱けよ!

詐欺サムネ置き場

2024年04月16日 | 経済ニュース


哲学堂ってただの公園で笑ったできょん

2024年04月16日 | 経済ニュース

哲学者が意見を戦わせる場所だと思ってたのに。

<閑話休題>

たまには真面目な話しますよ。

とても難しく高尚な論文

<しつこいおやじセックスについて>
 
一回だけキチゲ解放してセックスした事がありますよ
それが完全にしつこいおやじセックス。
やりたいようにヤッたらおやじセックスになったんですよ。
だいたい一時間ぐらい入れてましたよ。
まだまだ全然してられたけど、もう相手が嫌そうにしてたんですよ。
嫌そうにされると余計に興奮するから、そこからさらに一時間。
終わって一緒に入浴して「こんなに年が離れてるけど本当に良いの?」とか言って「むしろ嬉しい」とか返ってきて。
そして翌日。
電話でフラれるワケですよ。
家庭の事情みたいな、さっき考えたような理由で。
 
ガッデム!ガッデム!超ガッデム!
ファック!ファック!鬼ファック!ファックの話だけに(笑。
ただ、気持ちは解ります。
ずっとヌルヌルだったから気持ちは良かったんでしょうけど、しつこいおやじセックスのイメージが悪すぎ。
『ああ私の彼氏っておやじセックスするんだ』と思ったら百年の恋も冷めるんでしょうよ。
それからですよ。
高田さんとヒクソンの試合みたいに、パッと時計見るようになったの。
我々にしたら屈辱のムーブ。
いつでも終わらせられたんだぜ?
高いギャラ貰ってるから長くやったんだぜ?ってアレ!
そんな屈辱ムーブをするようになりましたよ。
具体的には『時間を計りながらイクようになった』んですよ!
必ず30分以内に終わらせる!
それ以上はアンケートの結果、おやじセックスと見なされるから!
パッと時計見て、時間になったらイク。
そういう夜の深情けしか出来なくなったんですよ!
 
トラウマになってんじゃん!!!!!!
俺トラウマになってんじゃん!!!!!!!!!!!!
自分の気持ちに素直になったらフラれたの効いちまってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
可哀想!
きょんちゃん可哀想!
いいじゃん!
おやじセックスだっていいじゃん!
愛してよ!
しつこいおやじセックスまで含めて愛してあげてよ!!!!!!!!

盗作した人まで桃色が入るできょん

2024年04月14日 | 経済ニュース

うっかりすると、ネットリンチを誘発しかねないので消しましたよ。

嫉妬で粘着してるキの字って、毎日検索して叩く材料を探してるでしょう?

それに引っかかってんでしょうな。

 


人殺しでコク(ドンファンの嫁)できょん

2024年04月07日 | 経済ニュース
思慮深く、優しいほど無口になる。
かつて面白くない老人だと思った人々こそ、愛すべき先達だったのだ。
反省だ。
この世界、好き嫌いを論じただけで誰かが傷つく。
俺は極端な話、聖人になっても良い。
優しい人でいるほうが楽なんだ。
優しいって事は許せるって事。
そこに闘争は生れない。