る~くほ~む日記

「株式会社る~くほ~む」は閉鎖しました。

Web拍手 vol.18

2007年01月27日 | Web拍手返事
GRNET CROW ってどう思いますか?
≫どう思うか…と言われましてもね。いいアーティストだと思います。

るーくさん分かりましたよ。スで始まりーで終わるのは「スナイプマスター」さんですよ。多分byスーさん
≫あ、それだ!それですよ、スーさん!

八文字にもなるとは、予想外でした

突然だけど、ディープキスしようぜ!!!!!
≫当店ではディープキスのようなプレイは扱って下りません。
そんなにしたいのでしたら、お近くのコンビニでお買求めください。

オーレーオレオレー
≫俺々詐欺は迷惑です。帰ってください。

崖から落下しながら一年と2ヶ月経過していたみたいなピンチ後休載となった漫画って植木だけですかね?
≫別に条件を指定しなければ、ピンチで休載の漫画も少なくはないのでは?

タイムマシンを作りました私は2065年の世界から来ました(ジョーク)
≫前から思うんですが、「ジョーク」と書かれると、ボケようがないのですが(笑)

レイラとガッシュって同じような角ありますよね?ガッシュの父の兄妹なんて事あったりしないでしょうか?


≫自分の中では「角 = 魔物の印」で決着したんですが、ガッシュの角はなんだったんですかね?

バイトして見ましたが3ヶ月でクビになりました。実はめんどくさいときサボったりしたので
≫だ・か・ら!自分でサボってクビになったのに「なりました」っていう言い方はよろしくない。

新庄の涙は知っている・・・彼の28年間の努力を。感動をありがとう、新庄剛志
≫いや何を、さも貴方が新庄みたいに語っちゃってくれているんですか(笑)


あくまで私の予想ですが、もう一つの地獄の正体は本の持ち主に対する効果では?それならば、戦う状況に。


≫本の持ち主が魔物化する展開なら、どこかでみましたな

私の名前を覚えていますか(笑  by999
≫銀河鉄道でしたっけ?

2500円か・・・・。どうしよう
≫2500円と言っても、ピンからキリまでありますからね。
何の購入を考えているのでしょうか?

ナゾナゾ博士=いろいろな質問に答えられ戦闘アドバイス得意=アンサートーカー(笑
≫いや、ナゾナゾ博士は、答えを出す者は持っていないでしょう
と言うか、持っていたらもっと円滑にベルギム戦を運べたでしょうし

ガッシュの読み返しにはまりました。そしたらエルが結構気絶している回数が多いのに気付きました
≫エルは、今まで魔物の戦いには参戦していないので、色々と衝撃が大きいのです。
魔物の術って激しいですからね

私いつもハンバーガーばかり食べてるけど重症を負いながらまで頑張った植木っちの分まで頑張ろうと思います


≫はいはいソラソラ

やっぱる~くほ~むは最高だよ
≫ありがとうございます。る~くほ~むは頑張ります!

バベルガ・グラビドン
≫次にブラゴが再登場するときには、更に強いグラビドンを期待しています


レイトン教授 ルーク
≫私は教授ではありません

やあこんばんは
≫やぁこんばんは。いつもお世話になっています

ガッシュ新CDも発売ということで新ゲーム発売しないかなもちろんファウード編は完結積みだし呪文やファウード

編のキャラもすべて収録で機種はDSで

≫CDと違って、ゲームはプログラムを色々と改変したり、グラフィックを綺麗にしないとならないので、一筋縄では出来ません。ゲーム化

を希望している方は、一度ゲームのプログラミング(FLASHでも可)をやってみるといいかもです

ディボルド・ジー・グラビドン←ブラゴの新呪文(予想)
≫思いっきり、ジボルオウと被るんですけど、仕様ですか?

そういえばパピーはファウード編で消える予定だったんですってね。バックステージで書いてありましたよ


≫あぁ、そういえばそんなことを書いてありましたっけね。
雷句さん的には、扱い易いキャラだったのでしょう(敵にも味方にも回るので)

おれは悟った!!ジケルドはもう使わないと!!・・・・・・・・マーズ・ジケルドンも
≫ジケルドはともかく、マーズの方は、汎用の幅が広いので、まだまだ活躍するのではないでしょうか?

Web拍手 vol.17

2007年01月26日 | Web拍手返事
アシュロン戦で清麿のアンサー・トーカーの能力が復活!そして完全なものに!っていう風にはならないかな?
≫う~ん、それをやるなら、態々一話使って消す必要はないですからね

アシュロン戦が終わりテッド的な魔物も出たら今度はまた馬タイプの魔物が出てくるんだ、そこで第4の術を覚えウマゴンの名前がシュナイダーと判明しこれからは皆にそう呼ばれるようになるんだ(予想)
≫もう、その類の予想はいいですよ(汗)

ハイジあのエージェントとの戦いで絶対効果紋覚醒きますね、植木を守りたい心とかで
≫可能性としてはかなり高いですよね。と言うか、うえき+の目的は「メガサイトに行くこと」ではなく「森たちの記憶を取り戻すこと」なので、選考会編は今回のvsエージェント戦で終了になるかと思います

くそう!更新の直前で拍手出したのに!
≫以前は、前日の分でまとめていたのですが、少し拍手量が減ったので更新時までの分でまとめています

伸びるマントと、3LDK、見晴らし良し、駅から2分。近くにコンビニ。学校も目の前の格安物件と交換してくださいといわれたらどうします?
≫伸びるマントは、数量限定販売なので、物々交換は致して下りません

勇気とは強い力のことではありません。人を思う・・・強い心のことです。人の幸せをともに喜び、人の不幸をともに悲しむ心のことです
≫そんな勇気は偽物です。本当の勇気と言うのは「自分が変わること」です

3・2・1 どうぞ!
≫えっ?何を!?

ドラマ版西遊記の中ではどの巻がおこのみ?私は第9巻「花の国」第2巻「温泉の国」第5巻「子供の国」第10巻「滅法国」最終巻「天竺」です
≫いやぁ、見ていたとは言え、西遊記ってどの話も薄いので、覚えてないですよ(汗)ただ、及川光博さんが出た回は記憶にあります

キースの回想のアシュロンは術で強化されたものか、レインのように人型と獣型に変身できるのでは?
≫あ、その可能性はありますね。もしアシュロンが何も変わらないアシュロンだったら、あのシルエットはなんだったのかと。

俺は~ですと言ってるなりきりネタ出してる者ですが、このネタってクイズ形式で楽しいと思いますよ。実は自分もweb拍手を搭載したサイトを経営してた時期があったんです(もう閉鎖済み)その時自分は結構答えるのが楽しかったです、まだサイト続けてればる~くほ~むと有効関係になれたかもしれませんね
≫とりあえず、貴方が楽しい = 相手も楽しいって考えは止めた方がいいと思いますよ?

勝ったぞー(by伊東監督)
≫負けたぞ!

ハイジとチロルの勝負は、ハイジが職能力に目覚めない限りハイジの負けだと思う。
≫上の方でも言われていますが、ハイジはいい加減に強くなるでしょう
いつまでも、選考会でちまちま時間使っていられないでしょうし

ビャクが「ウールを取り返すためだ」とか言って一緒に戦ってくれそう。
≫あ、その展開すこし面白そうですね

日記サボっててごめんなさいは僕です。最初から二番目に「ナ」がついて最後から2番目に「タ」がつきます
≫今まで出ていた情報を統合すると「% grep スナ*\ター /public_html/menber.txt」で検索かけるしかなさそうですね(笑)

針金ってコンセントに差し込むと感電して一瞬で死に至るんですよね?
≫その昔、それを試そうとして、理科の教員に叱られた生徒がいました

いやあ毎日更新はいいものだなあ、やはりる~くほ~むが繁盛してるのもru-kuさんが臨機要請に更新してるからだよ、お手柄だよ
≫別に揚げ足を取るつもりはないのですが、「臨機応変」ね。
それと、「臨機要請」を検索すると私の日記がトップに来ます(笑)

アシュロンは僕の兄です(ジョーク)ただエルザトルとアシュロンはガッシュとゼオンみたく兄弟だと思います
≫いや、それはないだろう。物理的に違うと思います

聖結晶アルバトロスというマンガを知っていますか?
≫以前サンデーでやっていた漫画ですよね?化学記号を用いた考えは面白いと思いますが、如何せんデザインが受け付けませんでした

デジモンセイバーズ情報が更新されてないのは気のせいですか?
≫いいえ、気のせいではありません

よく・・・やったじゃねぇか・・・。
≫はいはい、エルザドルエルザドル

アシュロンのパートナーの名前を聞いて、「リーンの翼」が頭をよぎった。ちなみに、アニメの名前。
≫「リーンの翼」って、ダンバインが出てくるやつですか?

カサブタが入っているならガッシュのアルバムを買おう
≫アルバムの内容は依然不明なんですが、OP&EDが収録されていると嬉しいですね。ただ、OPとEDは別の音楽会社の物なので、統合でCDが出せるとしたら、それはそれでかなり凄いことです

ガッシュが術を使うと気絶するのは雷の力が強いからなんでしょうかね?するとガッシュの才能=電気の力?
≫気絶する理由は、概ねそんな感じでしょう

ガッシュの器に対して、電撃(正確にはバオウが影響している)が大きすぎるのでしょう

発見!フォルゴレはノーパン!?ウンコティンティンの所でズボン溶かされた時にパンツが無い!
≫…。パンツもズボンごと溶かされたという考えはないのでしょうか?(笑)

そういやライク先生って戦いがどんな厳しいものでも途中で笑い入れたりしますよね~
≫それが「金色のガッシュ!!」という作品です

植木が崖ダイブした話はかなり好きです。感動はしなかったけど仲間を証明するいい話です
≫仲間を証明するのに、一年以上掛かったのも事実ですけどね(笑)

メカバルカンの来襲を観ると必ず泣いてしまう。そこらの感動物でも泣けないのに・・・どうしてだろう・・・
≫無機物のメカバルカンとの「友情」ってのが、無意識にきいているのでしょう
あの映画は、かなりよかったと思いますよ

ことわざガッシュPART1 ガッシュも歩けばナオミに当たる。
≫その通りだね!

伸びるマント予約したんですけどまだですか?
≫貴方様の予約は受け付けた記憶がございません。
予約偽装はお止めください。

家庭教師ヒットマンREBORN!
≫ジャンプで連載している作品でしたっけ?

消えちゃったね‥(アンサートーカー)
≫そうだね、消えちゃったね

116円ください
≫その116円を何に使うのか、とても興味深い

ツボにハマルお笑いキャラがいてこその一流漫画だと思います。ガッシュ=キャンチョメ ONE-PIECE=そげキング(ウソップ)REBORN=ランボのように。 byトン吉
≫お笑いキャラがいる=一流漫画って考えには同意し兼ねますが、キャンチョメが面白いのは周知の事実(笑)

Web拍手 vol.16

2007年01月25日 | Web拍手返事
ソラはハンジョブだったんだ!
≫サラッと言ってのけてくれましたが、ハンジョブだったのは驚きですね

なぜ私の名前が○×クイズにでているのだ。もしや姉の仕業?今問いただしてみたら、弟の仕業でした。弟がどうも迷惑かけました。腹を切って詫びます。(トン吉より)接続料金の奴もどうやら弟の仕業。本当にご迷惑かけました。弟を刺しておきますんで。
≫あはは、貴方の関係者でしたか。まぁ、指したり腹は切らないで下さいね?

勝手な予想ですがアシュロン戦が終わったらテッド的な魔物が出てくると思います
≫いや、どっちかというと、アシュロンがテッドもコーラルも兼ねているのではないでしょうか?

日記をサボってゴメンナサイBy最初にすがついて最後にーがつく人 これは私じゃないです偽者です私は最初に「す」は付きません。「ス」が付きますよ(笑 byスーさん
≫あはは、カタカナと平仮名の違いなのね。となると誰だろうな。

コラァ一日休んだせいで毎日更新途切れただろ、どうしてくれるんや?(命令的ですみません)
≫とりあえず、貴方が毎日更新ができるのでしたら、物申しても構いませんけどね?

身長が伸びなくて困ってる18歳過ぎたらやはり伸びないものなのでしょうか?
≫う~ん、身長とかは個人差なので、18歳だから伸びないってことはないと思います。
あくまで、統計とかそんなものなので、18歳過ぎても伸びる人は伸びます

アシュロンがTM・リー先生に見えます。
≫…。確かに、変な部分に共通点があるように感じます。

伸びるマント下さい。
≫予想を上回る販売状況ととなりましたので、一日毎の数量限定発売とさせていただきます。大変申しわけございません。

拝啓神様あなたなのですか?
≫えぇ、如何にも私が神様らしいですよ?

南風に乗り♪アーアー南に風に乗りアーアー♪
≫はいはいサーフィンサーフィン

アシュロンってRAVEのドラゴンレイスのレッドに以外に似ています(レッド知ってなかったらすみません)
≫RAVEは知っていますが、残念ながらキャラクタ名までは把握していないです

ついにチャレンジラーメンを制覇しました
≫おめでとうございます。賞金はお幾らでしたか?

今週の治療カメレオンって絶対無印の治療獣からとってますよね?
≫まぁ元々人間界以外の生物って、不思議生物多いですからね≫植木

ソラが今週ハンジョブと判明したけど道具紋から出すものはやはりハンバーガーですよね?
≫だといいですね。というか、そうでないと不自然だと思います(笑)

アシュロンは何故バオウのこと知ってるんでしょう?
≫恐らく、バオウの術自体は魔界でかなり有名だったのでしょうね
若しくは、戦いを円滑に進めるため、誰かが情報を流しているとか?

俺は筋が通らないことは嫌いだが今ウールパーツ持ってる奴からパーツをとるために勝負をしかけました
≫はいはいハイジハイジ

待ちに待ってたゼオンの手紙がやっと開封されたww内容がどうであれ、嬉しい☆
≫よかったですね。ゼオンの手紙の中身は、ガッシュの戦力アップに繋がる内容でしたね

初代デジモンアドベンチャーのような展開!!初代デジモンのわかる人がいてよかった。CDも!
≫現実問題、私と同年第の方でしたら、初代デジモンは直撃世代ですからね。鮮明に覚えていますよ

いつまで魔物図鑑のゼオンを生き残りにしているつもりですか??
≫とりあえず、そっちに手を回している時間ができたらです

100点満点の漢字テストで勉強しなかったのに97点とれました!!ru-kuさんなら余裕で100点かな
≫余裕でしょうね。ただ、日々の積み重ねがないと、余裕どころか必死に頑張っても100点はムリじゃないですかね?何事も、日々の積み重ねが大事ですね。

ブラゴvsガッシュの日はくるかな;;しばらくはアシュロン戦が長引きそうだけどね♪♪
≫その戦いは、最終回で実演されます「ギガノ・レイス!」「ザケルガ―――!」

ガッシュはティオ・ウマゴン・キャンチョメを倒せない。なぜなら、今まで一緒に戦ってきた仲間だから。
≫倒せないのはお互い一緒でしょう。ただ、なんとなく「もう一つの地獄」ってのが、全員がガッシュを狙ってくる的な展開に転ばないとも言えないんですよね

Commucation is important.なんて意味でしょう。これも中②英語で登場だったハズ
≫直訳すると、大切な情報とかそんな感じでしょうか?

給食費払わない親の子供はGTSで平気でディアパルを要求するわけですね・・。
≫あはは、説得力ありますね(笑)
NHKの受信料はともかく、給食費は自身の子供が習得しているものなんですから、それを払わないというのは、人として間違っています。私に言わせれば、泥棒となんら変わりはない。

前回のガッシュ、僕は賛ですが周りは否ばかりです。
≫何となくですが、私の日記の読者は賛成意見側に偏っているように感じます

あちきはV様以上に、モヒカン・エースに魅力を感じてやす。変ですかい?
≫いいえ、モヒカンに憧れるのは悪いことではないと思います

LEVEL278 「ゼオンの手紙」

2007年01月24日 | 金色のガッシュ!!
「我が名はアシュロン」
まさかの神童来訪

バルカンに預けたまま忘れておったのだ…
清麿が元気になって、学校や図書館に行く話を先にやっており、ゼオンの手紙がこのままスルーされるのかと少し不安はありましたが、アシュロン戦に繋げるため、あえて先に答えを出す者を失わせていたんですね。
強くなっても、バルカンが友達なのは嬉しいですね

やはりムリか…
鋏で切れなかったり、破損しないのは魔法の手紙によくある話
ゼオンから渡されたのだから、なにか特別な言葉や心構えがないと開かないのかと思ったら、ただの紐で笑った

そのマントは伸びる。
魔物図鑑や日記などで、ずっと疑問視していたマントの謎が解けた!
魔界の不思議グッズは、謎があれば「魔法製品だから」で決着つけられるのが、魔界クオリティ

ちなみにそのブローチも高価なものだ。
手元に単行本の一、二巻がないので確認は出来ませんが、その昔華さん辺りが疑問に感じていた点も解消されましたね。
アシュロン戦がメインだと思ったんですが、予想外のところで懐古ファンの疑問に答えてくれたことに感謝です

もう一つの地獄に直面する。
イギリスの森で、ゼオンが口走った「もう一つの地獄」とイコールなのかは不明
何故なら、あの時点でゼオンは、ガッシュが残り10体に残るなんて考えていなかったでしょう(と言うより、その前に消すつもりだったからこそ、リオウの計画に割り込んで、ガッシュの前に現れた訳ですし)。

でも深く追求すると、「金色のガッシュ!!」という作品は、根本から崩れる恐れがあるので、暫定として、イギリス編の「もう一つの地獄」=「残り10体になったときの地獄」としたいと思います。

もう一つの…地獄…?
キーワードとなるのは「恐怖」と「仲間」
関連性を考えると、「魔物の心の闇」辺りにアタックを掛けてくるのではないでしょうかね?そうしたとき、自分を保てないと崩壊してしまう。だからこそ、「仲間」の存在がそれを支えてくれる。とかそんな感じ?

そいつは高嶺家のベルを鳴らす。
この辺の説明が、普段の雷句さんっぽくないんですよね
普段なら、そんな時間とか気にせず、唐突に来訪させるんですが、時間がなにか関係してくるのでしょうかね。

私的には、デジモンアドベンチャーみたいに、アシュロンと戦っていたら、デジタルワールド魔界に飛ばされてしまい、数ヶ月魔界で過すことになったが、戻ってきたら時間は数時間程度しか経っていなかった。とかそんな流れを期待(笑)

我が名はアシュロン。
この第四章がどんな展開に転んでも、ボス的な役割を担ってくれると思っていたアシュロンが、まさかの登場でビックリ
数日前のWeb拍手で、アシュロンのシルエットが、遊戯王の「E・HERO ネオス」に似ているとか書いた矢先、本誌に登場して、全然ネオスと違って笑った
と言うか、キースの回想に出てきたアシュロンシルエットと全然違うんですが…。

バオウの使い手、ガッシュ・ベルはいるか?
当然といえば当然ですが、上級の魔物たちにとっては、バオウは周知の術だったんですね
そしてこのタイミングでアシュロンが現れた理由は唯一つ
「バオウの真の力が開放されたから」

話し方や立ち回りから、アシュロンは間違いなく「強い奴と戦うのが俺の使命だ」的なファイター精神を持っていそうなので、最強の術バオウを打ち破ってみたかったんでしょうね

名は、リーン・ヴィズ。
なんだかもう、物理的に壊れた顔なのはスルーすべきか(笑)
どことなく、ヴァイルやバニキスを髣髴とさせる感じがします

先に行って待つぞ。
おい、モチノキ町の住人!
一階建ての家と同じ位の身長の生物がいるが、スルーするのか!?(笑)

本当にこんなんで勝てるのだろうか?
強敵が来訪してきた時のガッシュは、毎回こんな感じ
それで清麿が「ダメかもしれん」と言いつつも善戦してしまうんですよね(例:ロップス戦)
反対にガッシュが勢いづいていると、一方的にやられる(例:バリー戦)

体に流れる魔力は、イマジネーション~
とりあえず、高価なマントは魔界ではわりと有名な代物みたいですね
そして、アシュロンの説明した「イマジネーション」ってのが、この戦いのキーになるのでしょう。多分、アシュロンは自身に流れる魔力をコントロールして、魔物としての力をフルに発揮出来るのでしょう。
もしかしたら、ゼオンの強さの秘密もこれに関係しているかも

テオブロア vs テオザケル
まぁなんだ。ガッシュの術自体はパワーダウンしていなそう。
ただ、アシュロンは術の流れなどを感じ取って、突っ込んでくる戦いなので、結構苦しい戦いになるでしょうな
って言うか、あの風貌で放射系攻撃放てるって、どう考えても響鬼です。

ディガル・クロウ
アシュロンは「竜族の神童」
だからこそ、エルザドルと同じようなウロコが体を覆っているわけです
エルザドルはそれこそ本当に竜っぽかったんですが、アシュロンはどちらかと言うと、サルに近いと思う。
もう「猿の惑星の神童」でいいよ。

この魔物、強い――――!
「答えを出す者」を失ったものの、覚醒バオウ&強化呪文で、vsアシュロン戦はそれなりに白熱した戦いにはなると思います。
私の勝手な願望になりますが、バリーと戦ったエルザドルのように、この戦いで、ガッシュがアシュロンから何かを学んでくれるといいですね。力の使い方か、精神的な面かわかりませんが。
若しくは、決着を先延ばしにし、ガッシュを鍛える役割を担ってくれると、ダニーで成し得なかった「兄貴分」が見れて、少し嬉しいんですけどね。

セオリーどおりに進めば、アシュロンを倒して「残り10体地獄発動」って感じになるんでしょうかね。
と言うか、今週で「装着品」「もう一つの地獄の条件」が解けましたし、残った謎は「もう一つの地獄の正体」と「石版を見たことがある」件だけですかね。少しずつ、エンディングに近づいているのがわかります。

Web拍手 vol.15

2007年01月24日 | Web拍手返事
ru-kuさんってスポーツは何が得意ですか??
≫そうですね。私はテニスが好きですね

前web拍手に載せたアー今年も夏が来た♪来たぜ来たよ来たって感じの曲はこち亀の曲ですよ知ってましたか
≫知っていましたが、こち亀ネタはいい加減に飽きました

先日の答え 北村一輝。戸田恵梨香、新垣結衣、香取慎吾、伊藤英明はトン吉さんの好きな俳優。しかし北村一輝はあの3人のなかにははいっておりませぬ。ちなみに、あの4人。惚れ惚れさますよ。イメージ検索してみてください。
≫何故このタイミングでトン吉君を名指しして、好きな俳優を公開するのか理解に苦しみます(笑)

日記をサボってゴメンナサイ By最初にすがついて最後にーがつく人
≫一瞬迷いましたが、「スー」さんでしょうかね。

正義と言いつつ殺しあう。人間って面白!
≫私的には「死神」って言いつつ、死神らしい仕事を全然していない死神って面白!ですね

ダブルライダァァァキィィィィィック!!!
≫カブトシリーズは、何だかんだでダブル攻撃は燃えましたね
私的には、カブトとドレイクのダブル攻撃が好きでした

なんと!ベルギムE・Oがおきあがり、なかまになりたそうにこちらをみている。なかまにしますか?
≫はい←
 いいえ

嗚呼まずい。デジモンの時のようにガッシュのベストアルバム買いたくなった
≫ガッシュのベストアルバムは、今後出るかわからないので、是非買っておきたいですね。新曲ってのも気になりますしね

実は私は(ry ※省略されました 続きを見るにはワッフルワッフルといってください
≫ワッフルワッフル

仮面ライダー好きの女性って本当にいるんですかね?
≫とりあえず、Wikipediaで仮面ライダーの項目を調べて往くといいかもです

NARUTO知ってますか?またコミックとかは持ってますか?
≫NARUTOは知っていますが、コミックは持っていません

俺は夢から覚めたら何故か答えを出す者の能力を失っていました
≫はいはい清麿清麿

本日チョークを食べた同級生がいてチョークマンと言うあだ名に使命された
≫…。それが事実だとして、チョークは食べて害はないのですかね?(汗)

ルークって頭いいな!  っていわれたらうれしいですか?
≫まぁ実際、私は総てを司っているので、当然といえば当然です

僕は気が弱い
≫でもダイジョウブ。
気が弱くても、なんとかなります

ru-kuさん=モモンと稜刀(ワイルドライフ)が合体した感じの人、俺=清麿
≫いや、モモンが合体してる時点で「人」じゃないですよね

アイフルでお金を借りすぎてブラックリストに載ってしまった
≫そうしたら電話を掛けてこう言うのです
「ブラックリストから解除して下さい」と(笑)
この元ネタが分かる方は、私と三年以上付き合いがある方でしょうな

清麿は自分のファーストキスの相手がモモンと知ったらどんな反応をするんですかね?
≫別に気にしないでしょう。ファーストキスの一つや二つ。
あ、二つだとセカンドキスですね

イッエーイ!!ボンゴレ、ボンゴレェェ!!!
≫ヤホーボンゴレッ!

あの黒バオウはガッシュの憎しみが少しずつ蓄積されたものだと思います。
≫ガッシュのと言うより、完全に父親のものでしょう

そうするとチャージルサイフォドンと重なりますし隠された才能は術に自分の意思を込められるとか・・?
≫「自分の意思を込める術」が隠し呪文ってのはありえますよね
そうすると、パピーに日の光が当たる日が何時か来るんですね

俺は今カメレオンの中で回復中です
≫はいはい植木植木

○○○への接続料金。負担してくれるかな?
接続料金負担してね。

≫この件をご存知の方って、ruxi側の人間なんですよね
なんでruxiで公開しているのかの意味をしっかりと理解して下さい
そして、勿論落とし前は付けてくれるのでしょうね?(笑)

いいともーといいましょうね。
≫いいともー!

今回を見る限り、アシュロンは漢キャラという感じ。けどガッシュが相手になったのはちょっと予想外。
≫ですね。ガッシュ戦はそのまま終わるのではなく、バリーと戦ったエルザドルのように、何かをガッシュに授けてくれると嬉しいですね。