Cry for the moon

MMO【リネージュ】(ベガ鯖)で活動するまっはやろう等のブログです(人´∀`)*゜。・。

さっぱり。

2006年09月27日 19時58分02秒 | リネといつまでも
INしなくなりますた(´・ω・`)


40になるまでは・・・と思い必死でリネってきました。


目的のBBサモナーになって、まったりと遊んでいるうちに44になり・・・


KBBサモナーになって、ここまで来たらマナマントぐらい取るか~と少し頑張りました。



そして、45になって試練も終わってみると・・・


やる事がなくなってしもた(゜Д゜)!


FI行って単騎も試したが45程度で、しかもフルZEL程度の装備じゃどうにもならず(´Д`)


かといって、色んな魔法や装備揃えたいな~と思っても数100kなんかではとても買えない物ばかり・・・


そらやる気もなくすわね(・ω・)r


てなわけで、しばらくINしないかも( ´艸`)

ごめん。

2006年09月24日 00時55分23秒 | リネといつまでも
なんか色々ごめん(´・ω・`)

やっぱ、1日サボると書く気力がなくなっていくよね(・ω・)r



えっと・・・とりあえず45になりました(人´∀`)*゜。・。




俺オメー(゜Д゜)!



んで、45UP直前にお世話になりまくったmelonを脱走(´・ω・`)


たまたま募集してた ぴとみん魂血盟 にお世話になる事に。


皆レベル高いのに、ガツガツとクラハンしてくれるから楽チンに経験が入るんだよね( ´艸`)


結構、クラチャも活発っぽいので当分はココでお世話になろうかな・・・


きっと脱走するだろうけど・・・ねw




珍しく、ゲロッパさんよりお誘いを受けたんですが・・・


11階層にクラハンしてたので、泣く泣くお断りしました(;ω;)ブワッ


ごめんね~げろっぱぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


あぁ、FIも行ったよ。


単騎でw



5分ぐらいは調子よく狩れてたのに、ドレ・ミノ・DE出たらさすがに死ぬね(・ω・)r


ドレとDEにスローかけて、「ふう。一安心!」なんて思ってたら、スケガ3匹なのに30秒殴っても死にやがらねぇ(゜Д゜)!


POTとヒールの併用でも、あっさり上回るダメージなので・・・


次からは、誰となり誘ってからFI行きますわ(´・ω・`)



ここ数日の出来事はこんなもん(・ω・)

きつい。

2006年09月21日 23時08分14秒 | リネといつまでも
こうも頑張ってるとね・・・


結構な更新スピードだと思われ(・ω・)


レベルは44の50%に到達しました。

異常な早さだと言われましたが、いたって普通です(・ω・)


明日には45になって、うっかりFI行くつもりっす(´・ω・`)


死んでもいいように、安全圏までageてからね(・∀・)


DVCでDAIが1枚でました。


当然nです。


PTハントでDVC行ったらZELが出ました。


当然(ry



明日のラスト50%の為に今日は寝ます(゜Д゜)

ん。

2006年09月19日 17時47分06秒 | リネといつまでも
42になったよ。


狩場はSKTCで固定されてきちゃったね。

他の所は行くのがメンドクセ(´・ω・`)


たまに、エルモア単騎してる(・ω・)

INT20だと、さすがにTU決まるよね。



今日も今日とてきやん嬢に感謝です(´・ω・`)


DAIがぽろっと出ました。


それだけ。



フランコからは+1マジヘル2個 +2マジヘル2個でますた(・ω・)r


いつかわ7をだしたいね(・∀・)

えっと・・・

2006年09月18日 13時13分49秒 | リネといつまでも
色々あったようで、何もなかったね。


とりあえず、41になりました?

サキュ変身とBBのセットはやたら強いんですが…


傲慢低層へのチャレンジはまだ早かったようです(゜Д゜)


あっさりぽっくりしますた(・ω・)r


最近は、今まで行かなかった火山に出没するようになりました。



狙いは1点、アースバインド(゜Д゜)!


と、B-強化スク・・・w


GC4も行ってみたけど、あそこは単騎無理だぁ(´-`)



やっぱし、SKTC4でまったり狩りしようかな・・・

いちおー、あそこでレアはチョコチョコ出てるからね(・ω・)


相性いいのかも(*ノωノ)





あと、全然関係ないけど。


ゴルフの打ちっぱなし場に、初めて女性連れで行くことができた(`・ω・´)


誘ってみるもんだね(人´∀`)*゜。・。

更新!

2006年09月15日 22時56分42秒 | リネといつまでも
きのーの続きだバカヤロウ(゜Д゜)!


あれから、さらに死に続けて11ENDだバカヤロウ(゜Д゜)!


結局、経験値は上がってるものの39の40%だバカヤロウ(゜Д゜)!


レアの記録はZEL1枚になっちまったよバカヤロウ(゜Д゜)!


マジクロOE2回やって、1回成功 1回失敗だよバカヤロウ(゜Д゜)!


PC置いてるテーブルの足がぶっ壊れたよバカヤロウ(゜Д゜)!


5000円の出費はごっつ痛いぞバカヤロウ(゜Д゜)!












俺のバカヤロウ(゜Д゜)!

あはは

2006年09月15日 01時28分06秒 | リネといつまでも
もう笑うしかないっすよ(・ω・)r



今日だけでさ。



7回死んだよね(゜Д゜)


ふざけろよ?と言いたい。


魅入られたように、(38の)95%~(39の)5%の間で死にまくり(´Д`)


今度こそ慎重にと思っても、ヒール間に合わなかったりとか


こっそり近付いてきたケロに焼かれたりとカ・・・(´・ω・`)


なんしか、何かと殺されました。


2年程リネったけど、これは最高記録(゜ω゜)!



とりあえず、今日は寝ます(´-`)



あぁ、2日連続でZEL&DAIセット出た(´-`)

一息。

2006年09月13日 01時41分25秒 | リネといつまでも
もーちょいだこらーヽ(`Д´)ノ


現在、Lv36の40%(・ω・)b

サモンではGASを呼べるようになりますた(・∀・)

36のサモンなのに、召還したヤツはレベル19とはこれいかに・・・


最近は、GCからSKTC3とかMLC4とかに移動しつつあります。


うっかりDVC2に行ったら、案の定ムリアンに殺されました(ノ∀`)

さぁ、目標の40まではあと一息(`・ω・´)



もうちょっとだけ頑張ろう(・ω・)

れあ。

2006年09月11日 23時23分49秒 | リネといつまでも
けっこー出てます。

復帰してから、合計で1.5m分ぐらい出たんじゃね?


MAXはプチクラハンで出た火リング(・ω・)

あとは、毎日のように出してた鮭。


ZELは5枚出したし、DAIは3枚。


こう書くとけっこーすげぇなwww


今日のクラハンで35になったし~・・・


40は目と鼻の先になってまいりました( ´艸`)


BBサモナーになったらね~


ごーまんにいくんだ~(゜ω゜)!


俺の狩場である、2Fですわ2F!


鮭でるし、めでゅも色々だすしさ(`・ω・´)


それまでは、クラハンにペア狩りに勤しんで・・・単騎は少なくして・・・w


さぁ、明日からはイベント?がんばろー( ゜Д゜)

ずんどこ。

2006年09月10日 17時19分34秒 | リネといつまでも
まだまだ行くよ(`・ω・´)

レベル34になりますた(・ω・)


早すぎ?普通? 遅く・・・はないよね。


以前のように、ガツガツと狩りはしてない・・・つもりです。・゜・(ノД`)・゜・。


それでも、クラハンについていったりペアったりして、ちょこちょこ経験値稼いでます(´・ω・`)


この調子だと、今月には45になっちゃわない?ってな勢いです。


少し自重するですよ。



だって、生き急いだら・・・



また飽きちゃうじゃない(つд`)