マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

アメブロへ引越ししました!!

2010-12-09 19:59:23 | Weblog
アメブロへ引越ししましたっ。

コチラをクリック!!!

全県制覇達成~☆☆

2010-12-06 10:15:37 | Weblog
佐賀県GEILSにて日本全国まわっちゃうよ♪全県制覇達成しましたーっ!!
足かけ5年…。長かった。。
でもこの5年は沢山の方と出逢い楽しい時間を共有出来たライブになりました☆
5年前はまだヒット曲もなく、mihimaruGTの名前も知ってもらえなくて。。でも自分達の音楽を届けたくて始めたチェケライブでした。
そんな中に気分上々↑↑で皆さんに知って頂き沢山の方がライブに足を運んでくれて、、。5年は長かったですが無事に全県制覇出来たことはマネージャーとしても嬉しく思います!
本当にありがとうございました。。
チェケライブは一旦お休み?ですが、
MC中にヒロコが言っていました“チェケライブ総合委員会”の議題にあげてまたカタチを変えて皆さんとお近づきになれるライブを企画していきたいと思います☆
改めまして、、、
全国足を運んでくれたファンの皆さん、ライブハウスのスタッフ方々、イベンターの方々、
そして磯さん、本当にありがとうございました~~!!

さぁ今週からは頭を切り替えて年末ジャンボ宝イヴリハーサルスタートでっす♪
こちらも年末ジャンボ宝イヴならではの内容になっていますのでお楽しみにっ☆

今日21時からはアメーバーピグ動画広場にmiCKun登場です!
新曲『鏡花水月 feat.舞花』ミュージクビデオ放送です。
お楽しみに~。
グッピグ(o^-')b


※ファンの皆さんの愛がつまった寄せ書き\(^o^)/

チェケライブ★10郡山#9公演終了~☆

2010-12-02 19:55:17 | Weblog
毎年書いておりますが、、、表参道のイルミネーションが始まりました。
今年は90周年で90万個のLEDでライトアップされているんですって☆
先程チラッと見えたけど超綺麗(≧∇≦)
今年のバージョンが今までで一番好きかもです。
ベタですがデートしたいっ。。。

昨日はチェケライブ★10郡山公演でしたー!!
会場はパンパンっ。そして空調が利かないくらい熱気モッコリで熱いっ。
そんなライブハウスでのライブはお客さんとの距離が近いので親近感モリモリで。
MCで質問コーナーも設けておりますので佐賀にお越しの皆さん恥ずかしがらずに手を上げて二人に質問しちゃってください。
さぁ“全国まわっちゃうよ”日本地図も完成間近っ!
佐賀、SAGA、佐賀、SAGA♪└( ̄◇ ̄)┐♪
あっ!皆さん汗ふくタオルと着替えのTシャツと水分補給を忘れずに☆
会場でグッズ購入頂いた方とハイタッチ会も行っておりますのでご参加下さい。
昨日はTシャツ完売してましたっ。


※帰りの新幹線にて焼肉弁当を頂きました!キムチが辛かった~(≧へ≦)


明日はチェケライブ郡山~

2010-11-30 16:40:18 | Weblog
お腹空きました。。。
さっきから飴玉なめたりポテチ食べたり。
でも空腹が満たされない。
飴玉は何気にカロリー高いので気をつけろっ!
ポテチも油で揚げてるからカロリー高し気をつけろっ!

今日はチェケライブリハーサル最終日。
明日は福島県郡山
チケットもお蔭様で完売でございます☆
チェケライブ恒例のグッズ、CD購入者頂いた方と終演後にハイタッチ会もありますよー。
福島は寒いのかなぁ。。。


明日12/1~はmiCKunソロ曲「鏡花水月 feat.舞花」着うたフル配信♪♪
そしてyoutube動画番組「みっくん、あそぼ!!」第3回目がアップされます。
要チェック~!!!


※こちらは先日出演したLIVE in MIE2010の楽屋です。
恒例の気合入れでございまっす!!

第2回「みっくん、あそぼ!!」アップ中~

2010-11-24 19:25:40 | Weblog
さ~。ミヒチーム只今ここ最近の中で一番のバタつきですっ!!
今日からチェケライブのリハーサルが開始したり、スタジオで曲作ったり。
がっつり立込んでおります。
チェケライブは12/4の佐賀で全県制覇☆☆
いやぁ考え深いものがありますな~ぁ。
泣いちゃうかもっ。

そして先日miCKunプロジェクト新曲『鏡花水月 feat.舞花』PV撮影して参りました。
いつもはhirokoとmiyake二人の撮影現場なのですが、今回はmiyakeと舞花さん。
なんか新鮮~。
miyakeもmihimaruの時とは違った世界観にテンションあがっておりました。
舞花さんの表現力もはんぱなくカッコイイんすよ!
鏡花水月のあの歌詞の世界観にどっぷりハマッて頂きました。
ありがとうございます。
今から出来上がりが楽しみです。
初披露はどこでしようかなぁ。。。

本日よりその新曲『鏡花水月 feat.舞花』着うた配信スタートしました☆
そしてダラダラグダグダ動画番組『みっくん、あそぼ!!』第2回アップしましたよ~ん。
再生回数目指せ5桁っす。
皆さんクリック&貼り付けどしどしお願いします!!


※miCKunアーティスト写真です。かっこつけてます。

miCKun動画番組スタート!!

2010-11-17 22:57:24 | Weblog
今日久しぶりにマックのチキンナゲットを食べました。
私ずーっとBBQソース派だったんですけど久しぶりにマスタードソースで食べてみました。
ちょっと美味しくてビックリ!!
『うまお』
最近甥っ子5歳の口癖がこの『うまお』
もう「うまし」では無いんですね。。。最近テレビ見てないなぁ。
深夜の「お願いランキング」の“答え合わせ占い”を見ては一喜一憂しております。

さてっHPではmiyakeソロプロジェクトmiCKun新曲「鏡花水月 feat.舞花」の楽曲視聴が始まったり。
本日よりyou tubeにてmiCKun動画番組『みっくん、あそぼ!!』もスタートしました☆
こちらは毎週水曜日(全8回)にアップされますのでお楽しみにっ。
番組内容としましては、、、miyakeが産まれた昭和55年の子たちが幼少期に楽しんだ物を
miyakeと古坂大魔王と「懐かしい~」とタイムスリップした気分で遊んでみるっという番組です。
ほぼNo編集で収録した番組。
ダラダラグダグダした番組もmiCKunな感じで楽しいです♪
是非チェックしてみてください。
ちなみに終了の鐘の音を鳴らしているのは私でっす!


※番組無視しておもちゃで遊んでます。おーい、番組進行してくれ~。


年末ジャンボ宝イヴ'10ロゴ決定~☆

2010-11-10 13:41:59 | Weblog
昨日スタバへ行ったらカップがクリスマスイラストになってましたよ。
もう年末かぁ~。
今日もスタバ飲みに行くか。。。

年末ジャンボ宝イヴ'10のグッズサンプルが出来上がりました。
サンプルチェックしましたが、今回も仕上がりは上々↑↑
mihimaLISTにはいち早くお見せするとグッズ担当の小野さんが言ってたんでマメにチェックですよ☆

そして絶賛チケット発売中~♪年末ジャンボ宝イヴ'10からNewグッズ販売となりますので是非会場でもmu-moショップからでも
購入して頂ければと思います。
販売スケジュールはまた決まったらお知らせします。。。


※年末ジャンボ宝イヴ'10ロゴ決定~。

miCKunプロジェクトNew Single『鏡花水月 feat.舞花』12月8日発売!

2010-11-08 16:22:46 | Weblog
忙しいっ!!
ミヒチーム全員忙しいっ!!
バタバタっす。
腱鞘炎になり気味で、右手が痛いよ~。
情報社会に追われているよ~。
毎日毎日大量にやりとりしているメール。
PCと向き合う時間が一日の中で一番長しっ!!

miCKunソロSingle発売日決定しました♪
12月8日(水)「鏡花水月 feat.舞花」
レーベルメイトの舞花さんを迎えて出来上がった一曲!
mihimaruサウンドとは違った一面が見えるmiCKunプロデュースは要必聴です♪♪
HPで近々視聴出来るようになりますのでお楽しみに~。
そしてカップリングにはミックンの仲間55年会のメンバーが集まった一曲になりました。
SOFFet、光永亮太、日華、chihiroさん、タカラマイコさん、BiGBEN、まゆみっくす、コッセこういち、DJ CHIGUSA、
SunSet Swishからジュンゾウさんとユーキさん、田臥勇太さん、
沢山の友人の協力のもと出来上がりました!
本当にありがとうございましたっ。
両曲ともに沢山の方に聞いて頂きたいっっ。
どうぞ宜しくお願いします、、、。


先週末より発売となりました、チェケLIVE★10と年末ジャンボ宝イヴ'10ですが
チェケLIVE★10佐賀公演は完売となりました。
他、会場も残り少なくなって参りましたのでお早めにゲットお願いします。
年末ジャンボ宝イヴではお初曲がっ?!
お楽しみに~☆☆☆


※miCKun New Single『鏡花水月 feat.舞花』ジャケット写真でございます。


J-WAVE AUTUMN LIVE2010

2010-11-06 02:10:16 | Weblog
昨日はhirokoと打ち合わせしてきました。
まだ詳しい内容はお伝え出来ないので分かりずらいんですけど、、、
昨日のhirokoも相変わらずの発言でして。
hirokoさん打ち合わせの間に「ライチ」と何回も発しておりました。
同席していたスタッフ全員その発言には「?」でした。
うーん、やっぱり未知な生物じゃっ。
理解出来ない自分が悔しいっ!一度hirokoの頭に入ってみたいっす。。。

今日はそんなhirokoさんが先日出演させて頂いたJ-WAVE AUTUMN LIVE2010のライブの模様がOAされます。
hiroko一人で出演したこのライブ、mihimaru GTのライブとは全然違う雰囲気と一人だからこその選曲で短い時間でしたが凄く貴重な時間を過ごしてきました。
初披露&あの男性アーティストとの一曲は最高に素敵だったなぁ。。。
是非東京近郊にお住まいの方は聴いてみて下さい♪

そして今日6日(土)は年末ジャンボ宝イヴとチェケLIVE★10佐賀公演の一般チケット発売日です!
今年も皆でmihimaru GTと一緒に2010年を締めくくりましょーう。


※いつもとは雰囲気が違う衣装を身にまとっています。
ヒロコ曰く「うすーい布」だそうです。

明大祭~☆

2010-11-01 17:53:44 | Weblog
衣替えをまだしていないので冬物がありません。
そりゃ寒いでしょって格好でいつも「寒い寒い」と毎日ぼやいています。
今週末はお休み出来そうなので風邪引く前に衣替えしたいと思います。
それにしても寒い、、、。

先週土曜日は台風接近している中、明大祭まで足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました!!
この日は、明大祭は他の模擬店やらイベントは中止になりmihimaruのライブと芸人さんのお笑いライブのみ行ったそうです。
実行委員の皆さんが優しくてっ。
しかもこの日、寒かった東京。暖房が効かない校内で廊下でずーっと待機してくれて。
困ったことがあると笑顔で対応してくれたり、暖かいコーヒーを入れてくれたり。
感謝感激です!
また是非呼んでください。
ミックンがMCで言ってましたが、mihimaruが学園祭に出演する日は雨の日が多いっ。
「雨女がいるからでしょうか~。」「雨男がいるからでしょー!」とお互いのせいにしていましたが。
今年の2校ともに雨でしたね。
2011年は“晴れ男&女”を目指してもっともっと学生の皆さんと年齢のギャップを感じながら
楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思いますので来年も是非宜しくお願い致します!

そして、先週末よりチェケLIVE★10 福島県郡山#9公演のチケット一般券売が始まりました!
そしてそして、今週土曜日よりチェケLIVE★10 佐賀県佐賀GEILSと
年末ジャンボ宝イヴ'10大阪・東京公演
のチケット一般券売スタートします!!
佐賀公演はチェケ★ライブ全国制覇達成する日だよん♪



※明大祭は教室の一室をお借りしてメイクしておりました。
教室のホワイトボードに手書きのメッセージがっ☆☆