観たり聞いたり想ったり

ミーハー女の日常をだらだらとつづってます・・・・。

おひっこし

2013年01月21日 | 日常
新年あけましておめでとうございます(いまごろ)

このたびブログを引っ越すことにしましたのでお知らせ。

最近は放置気味だったけど新しいとこはもうちょっと
更新しようかなと思ってます。
ここも残しておくけどね。
私のヲタクの歴史がつまっているから(笑)

ということで本年もよろしくお願いします。


引っ越し先はコチラ↓↓

http://yurucharauuuu.blog.fc2.com/

週末のビックニュース!!

2012年10月23日 | 辰巳くん/ふぉーゆー
プレミアム絶賛リピの毎日なんですが、週末、辰巳くんが優馬主演のドラマに追加キャストとして出演が決定したとの発表があり、辰巳くんのファンはじめ全ふぉーゆーファンが沸きに沸いた週末でしたw
ふぉーゆーでなんかやってくれるといいなぁと思ってたけど(もちろんこれが一番の願いだけど)まさかドラマとか!!こんな日がくるんだねぇ・・・。だって、この間まで滝翼のバックでテレビ出演したときとか、ひさびさの地上波!!ってわいてたんだよ?Mステ何年ぶり?とかそんな感じだったんだよ?それが!!!!

広島MCによると辰巳くんにドラマのはなしがきたと知って、ふぉーゆーみんなで大喜びしたんだって。うちの辰巳がドラマに出る!!って(福ちゃん談)もう流れてくるレポでちょっと胸いっぱいというか涙目になったよね。撮影に立ち会おうとかお弁当作ってこうかーとか、さんゆーもほんと嬉しそうだったとか。もちろん本人もとってもうれしそうだったて。よかったね。よかったね!! 
なんか、ちょっとずつだけど、いろいろ夢が近づいてきてる気がするんだけど、気のせいじゃないよね?だって数年前までの状況を考えたら。夢かなうといいなぁ。そしたら涙目どころじゃないけど。だから辰巳くんがんばって!!

ま、問題はうちの県で放送されてないってことなんですが(笑)録画は関東の友達にお願いしましたよ!でも、オンデマンドで有料で配信されてるから次の日の昼にはPCかスマホでは見れるんだって!!よかった。はりきってみます。

そして今日は役名が判明。コウジという役らしい。悪い人らしい。原作のマンガは読んでないのでよくわかってないんだけど、マンガではベッドシーンがあるらしい!!!!!!! ぎゃぁ!!!!本人もちょっとどきっとするシーンもありますっていってたので、これ?これのことなの?と。ええ!!!!!!!ってなってます(笑)
どうしよう。大人の色気とか出されたら←そんなドラマなの?見れてないからわかってないけどw

とりあえずいろんな意味で放送までドキドキです。でも、こんなドキドキも経験させてもらえるなんて。シアワセだね。
ま、放送はあと一ヶ月先だけどw東北公演のあたりでドラマの話とか聞けるかな(ワクワク)

今週末は出雲にいってくるよ!仕事休まないでいける土曜日にライブあるとこで行けるとこが出雲だったw
でも楽しみ!!10月の出雲は神在月っていうんだって!!ものすごいパワーがみなぎってそう。。
日曜日あまり時間ないけど、早起きしてでも出雲大社はいっておきたいなーと思う。。あと、短くなったという辰巳くんの髪型が楽しみ!!


今週のお楽しみ

2012年10月16日 | 辰巳くん/ふぉーゆー
デンジャーゾーン。フルで見れないのかなぁ・・と嘆いていたら、プレミアム様がやってくれました!!!
17日の少クラプレミアムはフルバージョンだそうで。
テレビサイズだと好きな振りが入ってなかったから、これめっちゃ嬉しい!!!
それから、Bad Desireも!!!(こっちもふぉーゆーいるよね?あの衣装なのかなぁ)
これもテレビで見れるの嬉しいよう。想像した段階ですでに相当かっこいいんですけど!!

しかし、BS・・・。アパートはBS契約してないので見れないんだよねぇ。
でもどうしても、リアタイしたいの!!
ってことで、週のど真ん中なのに、実家に帰ることにしたw20時からだと仕事終わってから帰っても
余裕で間に合う!!次の日、いつもより一時間早く出勤しなくちゃだけどw
おかーさんあきれてたけどw ついでに、お鍋が食べたいと夕食のメニューもリクエスト済み(寒くなってきてお鍋の季節になりましたね!)

これ楽しみに今週がんばる!!プレミアム、プレミアム!!

そしたら来週は出雲がまっている!!なかなか行けるとこじゃないし初めての土地なのでちょっと楽しみー!!
今週末の松くんのBDは、北の国から念とばしつつ、レポ全力待機してるから。翼と一緒にお祝いしてもらえるといいね。
広島、出雲の2週連続は、やりすぎだなと思ったので自重しました。ほらほら、私もがまんとかできるんだよ!2012年、がまんを覚えたよ←誰にアピール? 

それにしても。この9月~11月のツアー中にふぉーゆー全員誕生日を迎えるあたりさすがですねwそしてまんまと誕生日当日ライブにあたる松!!もってるねwさすがだねw 

ところで。年末年始のキンキライブにはふぉーゆーはでますかー?ドームはそんなにがんばらないようにしよう(がまんした分はSHOCKにまわしたい!!)と思うけどでるならお仕事してる姿は一回は見ときたいの。30日だけいこっかなーとかぼんやり考え中。31日の朝一でかえってきたらおかーさんに怒られないかなぁ。

秋ですね

2012年10月03日 | Weblog
しばらく日記かいてなかったら変なデザインになってた。記事かくと元にもどるらしい(汗)

すっかり秋ですね。
ご無沙汰してました。元気です。
そして、相変わらずふぉーゆーがダイスキです。ってか今年のPZ通い(笑)で、ますます好きになって、困ってるよね(笑)好きすぎて苦しいw

夏ほんと楽しかったー!!!!
幸運にも楽チケがとれて、最後までしっかり見届けられたし。
なんかほんと楽しい一ヶ月だった。PZについてもちゃんと感想かいてのこしておきたかったのに・・。
燃え尽きたのと、ふぉーゆーの次のお仕事予想(滝翼なの?光一くんなの?)が大変すぎてw
結局、今回は滝翼のツアーにつくということで。

PZはDVDでたら振り返り日記かこうかなー。今月末発売です。。楽しみです。

で。いまは滝翼ツアーに全力です。っといっても平日のとこが多くて、行けないとこもたくさんだけど。
東北にきてくれるので、そこは行きます!!!我が県にもくるよ!!
この前仙台にはいってきたよー。弾丸日帰りで。滞在時間3時間半で。ほぼライブみてかえってきたw
次は札幌にいってきます。札幌はSMAPファンのお友達にも会えるから楽しみー。

そして。
今日は光一くんのアルバム届いたので、デンジャーゾーンMVリピリピ。かっこいいよなぁ。
ほんとダンスすごい。これフルで生ではみれないのかなぁ(><)
ほんとみんなに見て欲しいー。
これ後ろで踊ってるのジャニーズの子って気がつかないよなぁ。ダンサーさんだと思うよね。

ほんとはこの前放送予定だったんだけど、台風情報で番組とんだNHKのMJ。
光一くんのバックで踊ってるのがふぉーゆーです。
6日(土)15:05~ 放送になるので、見て見て!と宣伝しておこう。


タッキーと中居くん。

2012年06月28日 | SMAP
うっかり寝てしまって起きたら午前1時だった・・・。
で。寝れず今もうすぐ3時だよ・・。
なので。日記書いてみる。しかもひさびさのSMAPエントリ。

なので。滝ちゃんねるみてみたー!!
中居くん!!! いやー、滝ちゃんねるに中居くんが出るなんてね。あと拓哉と剛が出てないんだっけかな?
そっかー!!もうすぐ中居くんも40かー!!
中居くんの20代最後の日のライブにどうしてもいきたくて広島とんだのは10年前とかなんだー!!
そのころは広島までいってくれるようなヲタ友もいなかったので、普通のお友達を広島観光しよしよー!!
と誘って一緒にいってもらったんだった。だから前ノリ、後泊もして結構観光してきたんだよね。
いい思い出♪
なつかしいなー。このころから遠征人生はじまってるんだよねwいま遠征の対象が激変してるけど。
でも中居くんは私の原点なので、ちゃんと生き様を(笑)見守っていきます。
でも。なんか限定のアルバムは高すぎて予約してないけど(汗)
プレゾン貧乏中なんだもん・・。チケット代高いんだもん。でも行きたいんだもん。

とりあえず。「40になったらドクロの服はすてる」に夜中なのに爆笑しちゃったよw
たきつば、スマスマ歌のこーなーで共演したらいいね!

とりあえず。アタルお疲れさま!!
辰巳くん、辰巳くんの毎日だけど、ドラマはちゃんと見たよ!!素直に毎週楽しみだった!!
ちょこざいくんに会えないのさびしいくらい。30代最後にいいお仕事と出会えたね。

へいらっしゃい!

2012年06月21日 | 辰巳くん/ふぉーゆー
毎日プレゾン、プレゾンいっててすみません。
じばらくずっとこんなかんじかとー。

TVぴあかってきました。翼くんのページ目当てで!
小さいけどちょっと辰巳くんとこっしーとあと山亮くんもうつりこんでたから♪
毎回、ふぉーゆーの名前を出してくれてありがとう!!翼に感謝!!今年のPZはちゃんと翼もみるから←座長ですw

で。プレゾン。サントラ曲名解禁!!!
去年あったのではRTPZや、ガイズ、マーチ、光があるね!!どれも好きな曲だから嬉しい嬉しい。
あとは新曲とジャニーズ既存曲。なんかすしくいねぇとかもあるんだけどw

びっくりなことに。
友達と去年プレゾンみたあと、ギンギラの振りが斬新すぎだね!凡人じゃ思いつかないよね!!来年どのジャニーズ曲やるのかな?きっとトラビスなら、すしくぃねえとかも、思いもつかないふりとかつけるんだよ。わー!!みたいみたい!!っていってたんだよね。まさか現実になるとはー!!! 
ふぉーゆー曲あったらいうことないんだけどなー。ありますようにー!!




夏はもうすぐ!

2012年06月20日 | 辰巳くん/ふぉーゆー
プレゾン初日まであと20日をきりましたー!!
私が見にいくまではさらにあと何日かプラスだけども。
毎日カレンダー眺めて、長いよう・・・!!!とどんよりしてます・・。けどプレゾンまでにはあと2キロは痩せたいの!!時間がない!!←矛盾だらけのヲタクゴコロ。

最近。ふぉーゆーとか辰巳くんがいろんなとこに登場してます。
ってか、正確には名前が登場してるの。姿は見れない期間だけにほんと嬉しい!!いろんな人の日記に登場してます。わーい。

昨日は河合くんの日記に登場して。なんか辰巳くんが小説(ほんとなんの小説なの?舞台の演出に使いたい小説ってなに?w)を読んでいた事実が発覚。

今日はアツヒロくんの日記に登場。キレッキレッのダンスの辰巳くん(アツヒロくん評)はあっくんに
「俺からなんか伝わりました?」と聞いてきたらしくw(なんかさすがすぎて!)

「かっこよかったよ!」って答えたあっくんに

「そっすか!よかったっす!」

だって。なにこの会話。その回答でよかったの!?w 伝わってるのかな、それ(笑)
とおもいつつ、この場面を妄想したら、ものすごくかっこよくて倒れそうですw
やだかっこいい!!!助けて!!

とにかく、ダンスで何かを伝えようとしてくれてるってことだよね。
辰巳くんのメッセージ、早く感じたいんですけど(笑)

今日はプレミアムの東山さんバックで踊ってましたねー。私、実家でしかBS見れないから週末までお預けだけど。かっこいい!!!っていうTLいっぱいみたから楽しみ~。


お仕事

2012年06月11日 | 辰巳くん/ふぉーゆー
どうもどうも。プレゾン初日まであと一ヶ月きりましたー。絶賛稽古中かなー。辰巳くんは元気なのかなーとか考えてたら!!

今日の少くら収録にふぉーゆーが!!元気にお仕事してた!
やまぴのバックで2曲ついたみたいー。2週連続で見れるとかシアワセ。
なんか、レポでは超かっこいいんだって。髪型もいい感じらしく。
その髪型、プレゾンまでキープしろよ・・的ツイが多くて笑えたー。


はぁ。元気だった。しかもイケテたらしい!!夏に向けて高まる!!
7月放送だから、ここは最高画質で録画するー。年1回はNHKホールによんでもらえるの?(笑)
もっと出てもいいんだよ?河合くん喜ぶしw
去年も一回やまぴバックで踊ってて超絶かっこよかったの(><)
たのしみー!!たのしみー!!

キンキのライブDVDの発売もきまったし。しかも光一くんの誕生日のくだり完全収録だから。
かわいいお帽子の姿が見れますね!!
これまた楽しみだし。迷いにまよってブルレイにしたんだけど。ブックレットにふぉーゆー姿あるってわかったら買うかもだけどー。
ブルレイにも初回限定あっておんなじものつけてくれたらいいのにー。ぶーぶー。

プレゾンサントラも発売されるし。
ふぉーゆーも歌ってたらいいな。と期待してるんだけど。どうかなどうかな。

こんな感じで。姿は見れない日々だけど、ちょっとずつ楽しみ増えてきました。
がんばれ、私!あと一ヶ月がまん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレゾンのチケットはびっくりするくらい希望通りにとれました!
平日に回されたってのも結構きいたから、土日ばかり申し込んでるからやばいかなーと思ったんだけど、大丈夫だった!
まさかの楽日詐欺だったんだけど!!友達がうまく追加にまわされて。大千秋楽いけるのー!!無理かな・・と思ってたからほんと嬉しい。お友達各位に一緒に連れていってもらう分もとれたし。

夏は青山劇場に通います♪

8月は平日も行く予定だからスカイツリーとか見れないかなー。
まだ混み混み?むりかなー?一回はいってみたい。
高いところは好きw

ダイエット中。

2012年06月05日 | 日常
なんだかお金のないこのごろですが、給料日ももうすぐ、そして月末にはボーナス!!ってことで多少気が大きくなっています。6月危険!!!
ってことで、ついついネットでお買い物。(ボーナス半分は貯金するつもりです)
サンダルをぽちっとしちゃいました。ネットで靴買うのって不安なんだけど(いままで返品したこと何回かあるー)サンダルなら大丈夫かなーって。かわいいの見つけて一目惚れー。サイズあうといいなー。ちょっと高かったんだけど(汗)

足のサイズが小さいので(22.5とかなんです。でも幅広じゃないと足痛くなるのでこれまた面倒。ヒールあるのも歩けないので無理・・)靴選びは苦労するのー。
着々と夏のお出かけに備えてるんですwこれはいて青劇にいきたいー。←やはりそこか。
この前はかごバックも買っちゃった。やっぱ夏になるとカゴバック持ちたくなるんだよね。去年のもかわいくて気にいってたけど今年のもお気にいりー。早くこれもって東京に・・←やはり・・。

ま、当落はまだなんですけどね。これでチケット取れなかったら悲しすぎるw
楽日は無理かな~あと、7月の3連休がちょっと不安だけどあとは大丈夫だと思うんだけどねー←何回行く気だw

それにしてもクビが痛いー。スマホの画面みすぎなのかも(笑)ちょっときをつけなきゃー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロングブレスダイエット2週間目くらい。
ちょっと体重減ったような気がー。ってか増えない!!がんばろう!

よくばらないから、あと5歳くらい若返りたいって思ってるんだけど(笑)年は減らせないよね。残念ながら。
でも体重は努力次第!!と思ってがんばるよ!身軽になって辰巳くんに会いにいくの←
(動機はなんであれ目標があるのはいいことだよね?ねっ?)

今年の正月に人生のマックス体重を目撃したんだよね。そのときよりは3キロくらいへってるけど、なんとかあと5キロくらい痩せたい~。しばらくは美木良介を信じてがんばるよ!







祝。お写真発売

2012年05月23日 | 辰巳くん/ふぉーゆー
どうもどうも。
やらさんの日記によると、絶賛プレゾン稽古中みたいですねー。
今年はどんな感じなのかなー。
去年みたいにいっぱい踊ってほしいなぁ。
ってわけで、いまトラビスへの期待がはんぱないです(笑)
アツヒロくんも踊るっぽいよね。やらくんが先生なんだー。

そんなぷれぞん稽古期間ですが、ふぉーゆープチ?行方不明期間でもあります。
これがさ、思いの外、寂しいw 

なので。SHOCKオフショ発売にはおおいにわいてみましたー。
仕事中にうっかり発売情報を知ったため、いますぐ原宿ゆきたい気持ちをおさえるのが大変だったよね。
原宿遠いー!!!!!(←いまさら思い知る)

こんな時にかぎってしばらく東京いかないとか。あーあ。
個人、集合、混合。ふぉーゆー全買いしても3300円とかー。
辰巳くんがうつってるのだと11枚?
買う、買います。買わせていただきます。なんなら二枚買いしてもいいくらいです!!
1枚セクシー写真もありましたw半裸(?)でストレッチとか。なんのサービスw
しょっくジャージきてるね~。プレミアムで内くんも着てたね。いいなー。私も欲しいー。

こっしーと楽屋は一緒なのね。
この部屋でワンピースごっこしてたのかなぁーとかしばし妄想したりしました。
あーかわいい子たちだなぁ、ほんと!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぼってたロングブレスだいえっと再開。
2か月後、体重計にのってうれし泣きするのを夢みてがんばる!!!