ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

お知らせです

2019年11月17日 01時15分15秒 | ┣ 普通の日記

久しぶりにログインしました。

今はhttp://yururepi.blog.fc2.com/←こちらでブログ書いてます。

最近スマホデビューしたのでインスタも始めました!

スマホ素人で良くわからんのですが「のりまき」で登録してます。

 


訪問ありがとうございます。

2018年03月26日 01時06分36秒 | ┣ 未定

このブログは「画像」がいっぱいになり、これ以上画像を載せられなくなったのでお引越ししました。

のりまきごはん」←こちらで引き続き運営しています。

是非お越し下さい。


お知らせ

2016年10月09日 10時46分07秒 | ┣ 普通の日記

のりまきごはん ←こちらで営業しています。


引越しします。

2016年08月08日 09時24分04秒 | ┣ 普通の日記

今まで育てたこのブログを離れるのにはちと勇気がいりますが、

アドバンスに戻す気もなく、また同じgooで借りようとも思わず(無料でアフリエイトができないので)

2つばかし他のブログでお試しして見ましたが、私にはちょぃ難しく、

以前使ってたFC2で新たに借りる事にしました。

 

ゆるれぴ2nd」 ←こちらで運営します。

 

昨日から裏方をつつきまくってますが、まだまだ時間かかりそうで

お友達リンクさせていただいてた方の移行が追いついてません。

更新されなくなったブログにつきましては移行なしにします。

『いや~ん、私を置いていかないで~』って方は一声下さいね^^

現在リンクされてない方(「お友達になる」から訪問してくださってる方とか)で

「新しいブログにリンクさせてあげてもいいわよ~」って方がいましたら一声下さい。

有難く登録させていただきま~っす。

私のPCボロになってまして、お気に入りがあまり登録できないので、

ブログ自体にリンクしておかないと行方不明になるんですよ。

あ、それと私の場合、ハンネと何県の方かで登録させていただきますので、何県にお住まいか教えて下さいね。

お手数かけますが、新しい「ゆるれぴ2nd」もあなたのブログに登録お願いします。

すてないでよ~~~

今日は実家行きを断って、PCと格闘します。

あぁ~今日はパパの日!ビアードパパの160円のパイシューが100円だね!


まだ試験中ですが

2016年08月07日 09時19分53秒 | ┣ 普通の日記

「おためし」期間中ですが昨日から

ゆるれぴ2」←コチラを使ってみてます。

グーグルが提供してる「blogger」です。

無料ブログなのに「CMが表示されない」「アフリエイトOK]と言う事で使い勝手をお試し中。

名前が・・・Gメール登録した時のアカウント名になってしまってるので

これをどうにかせんと(汗

登録メアドを削除するか、他のメアドで登録しなおしたら解決できそうです。

(まだこのまま使うか決めてないので 今の所放置)

 

肝心の画像表示が小さいです!

選んだテンプレートの関係かも知れませんが、他に気に入ったのがないので・・・

どんな事ができるか、もうちょっといじくってみます。